代々木三日目

途中機材のトラブルがあったようですが、のっち全開のいいライブだったようですね。

またちーさんからの画像中心で。

ちょっと雨が降ってますね。

7919_convert_20140920214208.jpg

すごい人です。

7920_convert_20140920214228.jpg

やはりコスの人はたくさんいました。

真ん中はフォロワーのぴ~ちゃんさん

7912_convert_20140920213936.jpg

この方達名前はわかりませんが、クオリティ高そうですね

7913_convert_20140920214000.jpg
7915_convert_20140920214042.jpg

すっかりお馴染みになったC.B.A.さん

7922_convert_20140920214312.jpg

こちらも有名なPerfukkyさん

7914_convert_20140920214019.jpg

ユキジさん弄られたような話を聞きましたが

IMG_6807_convert_20140920222456.jpg

マットさんとちーさん

7924_convert_20140920223027.jpg

ちぱさん今日もいました

7916_convert_20140920215757.jpg

にゃんさんには行列が

7925.jpg
7921_convert_20140920214250.jpg

有香溺愛さんとちーさん

7917_convert_20140920214116.jpg

中村ゆうこさんまで登場

7918_convert_20140920214139.jpg

このポスターも

IMG_6806_convert_20140920223056.jpg

あべまさんからも花束が

7923.jpg

そう言えばうみにーの目撃情報もありましたね。

タワレコ渋谷も混雑したようです

7911_convert_20140920213910.jpg

さて明日はいよいよ千秋楽です。
素晴らしい公演になるんでしょうね。

私は札幌でタワレコに参戦してまいります。
来られる方よろしくお願いします。

それではまた明日


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
のっち誕ライブ参戦してきました!
2階席でしたが、Perfumeさんのライブでは座席関係ないですね☆
楽しかった~♪
最終日はもっと楽しかったようですが、自分としては代々木参戦できた事とオフ会参加で多くのファンの方と知り合えた事で満足です!
「ユキジさん弄られたような話を聞きましたが」と書かれてましいたが、弄られたのは全くの別人でした。
あ~ちゃんも最初はそう思って話いかけたんですけどね。
リフターのハプニング、宮城でのあ~ちゃんのいい間違いなど、そんな事があったライブにいられて良かったです。
またまた私の事だけ書いてすみません。

ウェッジ52°さん、コメントありがとうございます!

>こんにちは。
のっち誕ライブ参戦してきました!
2階席でしたが、Perfumeさんのライブでは座席関係ないですね☆
楽しかった~♪

お疲れ様でした。
そうです、場所はどこでも楽しめますよね。
2度目ですから、初回で見えなかった部分も補完できたんじゃないですか。

>最終日はもっと楽しかったようですが、自分としては代々木参戦できた事とオフ会参加で多くのファンの方と知り合えた事で満足です!

オフ会も楽しめましたか?
同じ趣味を持つ人との交流は楽しいものでしょう(^_^)

>「ユキジさん弄られたような話を聞きましたが」と書かれてましいたが、弄られたのは全くの別人でした。
あ~ちゃんも最初はそう思って話いかけたんですけどね。

そうでしたか!
ユキジさんのツイートではハッキリとわからなくて、周りの人があ~ちゃんに教えてくれてたみたいな感じでしたので、イマイチ状況が掴めていませんでした。

>リフターのハプニング、宮城でのあ~ちゃんのいい間違いなど、そんな事があったライブにいられて良かったです。
またまた私の事だけ書いてすみません。

どの公演でも面白い出来事が起こりますので、本当は全部行きたいところです。
でもリフターは最大級のハプニングじゃないでしょうか。
思い出に残るライブでしたね。
今度はどこかでお会いしましょう~(^^)

No title

どうも~。
ぴ~ちゃんはもう何回も会ってますが、本当に優しくて、綺麗で、あ~ちゃんそっくりな素敵な女性ですよ。ぜひクリオネさんにも生で本人に会っていただきたいです。 私なんか周りに「ぴ~ちゃん推し」と言われるくらい惹かれてます(笑 

ちなみにちーさんにぴ~ちゃんを紹介したのは私です(笑 クリオネさんが興味を示してたので、連れて行きました。


4枚目の方々は福岡の振りコピユニット「Aclame(アクラム)」さんですね。我々パフュスクに深い関係があって、公式に推していくことにしてるんで、ぜひ覚えてください(笑
https://www.youtube.com/channel/UCP_O6Y-Y2kOoxM-jMER95pg

札幌の皆様有難う御座いました

拝啓クリオネ変態組長様
ちーさんとようやく会いしましたよ~
そして、ち~さんの旦那様、きばさん、ごがつさんと熱い握手して頂きました~!!
ばっくさんにもお会いできて大変楽しいひと時でした。
ユキジさんが~の件は、実はガイシ初日にも来ていた方でワンさんと仰る男性でした。

9/5ガイシでパーティメーカーのコスをしている男性を発見したあ~ちゃんが結構な時間その男性を弄んだ後に、のっちが、「あんたが本当のパーリィ~メーカーや!!」
と何故か大阪弁でポロッとMCした一言がめちゃめちゃ会場全ての人にウケて、「あんた自分で言ってて照れてどうするん?」
とあ~ちゃんがまたのっちをからかったもんですから
凄く盛り上がったんです。
で、その翌日もその男性ガイシに来てて、あ~ちゃん
(立ったと思います)がまた発見して「あんたまた来とるん??どんだけ来とるんよ~」というエピソードが有った男性なのですが、のち誕ではのっちかゆかちゃんがおっきい体でコスしてるワンさんをまた発見、大阪でも目立ってたね~と絡まれ、その後あ~ちゃんにダンコンのユキジさんと混同されてしまってたと思います。

のち誕では私はステージサイド2F(ゆかサイド)のJだったのですが5列くらい前にワンさんが見えてちょっと写りそうで嬉しかったです。。私事ですけどwww

無理しても遠征してきてホント良かったです。

大切な人の誕生日を御祝い出来る喜び・・・本当に
嬉しいです。。皆様本当に有難う御座いました!とのっちではなくあ~ちゃんが涙ぐんでコメントww
その涙につられこちらまで涙が・・・・・

長文失礼しました!

終点・富沢さん、コメントありがとうございます!

> どうも~。
> ぴ~ちゃんはもう何回も会ってますが、本当に優しくて、綺麗で、あ~ちゃんそっくりな素敵な女性ですよ。ぜひクリオネさんにも生で本人に会っていただきたいです。 私なんか周りに「ぴ~ちゃん推し」と言われるくらい惹かれてます(笑 

私もgoegoe師匠のブログで拝見してたのですが、フォローした時は気付いてませんでした(笑)
富沢さんのツイートでも時々登場してましたよね(^_^)

> ちなみにちーさんにぴ~ちゃんを紹介したのは私です(笑 クリオネさんが興味を示してたので、連れて行きました。

そうでしたか~それはありがとうございます!
タイミング良く会えたなあとは思っていましたけど(^O^)
感謝いたします~(^_^)

> 4枚目の方々は福岡の振りコピユニット「Aclame(アクラム)」さんですね。我々パフュスクに深い関係があって、公式に推していくことにしてるんで、ぜひ覚えてください(笑
> https://www.youtube.com/channel/UCP_O6Y-Y2kOoxM-jMER95pg

そうでしたか!
アクラムさん、是非会ってみたいものです。
機会ありましたら紹介してくださいね\(^^)/

ランティスさん、コメントありがとうございます!

> 拝啓クリオネ変態組長様
> ちーさんとようやく会いしましたよ~
> そして、ち~さんの旦那様、きばさん、ごがつさんと熱い握手して頂きました~!!
> ばっくさんにもお会いできて大変楽しいひと時でした。

今回は本当にありがとうございました。
みんなと会っていただいただけでなく、いろんな人を紹介してもらったようで。

> ユキジさんが~の件は、実はガイシ初日にも来ていた方でワンさんと仰る男性でした。

名前まで知ってるとはさすがですね~
詳細なエピソードありがとうございます(^_^)

> 無理しても遠征してきてホント良かったです。
> 大切な人の誕生日を御祝い出来る喜び・・・本当に
> 嬉しいです。。皆様本当に有難う御座いました!とのっちではなくあ~ちゃんが涙ぐんでコメントww
> その涙につられこちらまで涙が・・・・・
> 長文失礼しました!

結構無理したのですか。
でもいいライブで良かったですね。
今度は一緒に泣いてみたいものです。
北海道にも来てくださいね。
我々一同大歓迎しますよ~\(^^)/
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR