Perfume LOCKS! 2014.9.22

早々とUPされてました。

ぐるんぐるんツアーのネタバレ逆電を研究せよ!

20140922_p01.jpg

北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナぐるんぐるん行って来ましたー!!!!!ファン歴6年にして念願のライブと生Perfume!Perfume可愛くてかっこよくておもしろくて幸せな1日でした!!幸せな1日をありがとうございました!!!

ぴーぴーありっぴー
女/18/北海道


おお~北海道の人来ました!

20140922_p02.jpg

ぴーぴーありっぴー「印象に残ってることは、かしゆかさんのMCのディレクターとの話です。」

ありましたね~
小芝居楽しかった

かしゆか「あ~!その日だ!私が『YOUは何しに日本へ?』っていう番組が大好きで、成田空港でそのディレクターと会って写真を撮ってもらったって話だよね。」

あ~ちゃん「ディレクターさんだから、テレビ出てない人なんですよ。スタッフさんと写真撮るっていう、しかも、スタッフさんに少し意地悪されてへこむっていう(笑)」


20140922_p03.jpg

ぴーぴーありっぴー「まさか『SEVENTH HEAVEN』が聞けると思ってなかったんで。」

あ~ちゃん「『SEVENTH HEAVEN』、やっぱり支持率高いですね。だって、『SEVENTH HEAVEN』って『ポリリズム』のカップリングだから、7年前よ。『SEVENTH HEAVEN』ね、ちょっと迷っとったんよ。最初、実はツアー始まって1公演目は『VOICE』だったんよ。あの歌、ずっと歌ってなかったけん、振り思い出すのが大変で、自分たちの昔の映像で調べて、それ見ながら思い出してやったりしたんだけど。意外とスーっとした歌だから、お客さんが盛り上がるってよりは見るって感じになっちゃって、『ちょっとこれ違ったかもね。』ってなって、『行け~!SEVENTH HEAVEN!』って渾身のやつだったんよね、ウチら的には。」


良かったけどだいぶ記憶が薄れてきてるので、早く映像がみたいですね

20140922_p04.jpg

ぴーぴーありっぴー「今度は2DAYS来てください!」

3人「はい!頑張ります!(笑)ありがとう~。またね~!バイバイ~!」


20140922_p05.jpg

是非来年来て欲しいです。

無事終わりましたけど、WORLD TOUR こそ何事もなく無事戻って来て欲しいですね。

TV更新は先日のめざましで言ってたものです。

■09/25 (木) 5:25~8:00  NEW!!
フジテレビ「めざましテレビ」
※コレぐぅ~BUZZ王(バズキング)コーナー出演


こういうコーナーがあるんですね。


次の韓国が10月12日ですから、今は休暇をもらってるのかな。
22日のMJの収録にはいなかったということでしたし。

テレビ出演などは12月までほとんどないのかもしれませんね。

それではまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラジオ

まだラジオチェックできてませんでしたがこれは聞くのが楽しみです♪真駒内公演の話してくれて嬉しいです!!


タワーレコードではありがとうございました。
クリオネさんスーツじゃない!お洋服をじっくり見てしまいました。
開店と同時に行けばもう少し皆さんとお話できたなぁ
JCさ親子にもお会いできましたね。
寝坊した自分しっかりしろって後悔しました(>_<;)

rikaさん、いつもコメントありがとうございます!

>まだラジオチェックできてませんでしたがこれは聞くのが楽しみです♪真駒内公演の話してくれて嬉しいです!!

動画貼り付けておいた方が良かったかな。
いつも忘れてしまいます(>_<)

>タワーレコードではありがとうございました。
クリオネさんスーツじゃない!お洋服をじっくり見てしまいました。

こちらこそありがとうございました(^_^)
私服あまり持ってないので、チェックしないでください~
お恥ずかしいです(^_^;)

>開店と同時に行けばもう少し皆さんとお話できたなぁ
JCさん親子にもお会いできましたね。
寝坊した自分しっかりしろって後悔しました(>_<;)

JCさん二人にも会って欲しかったです~
私も用事が出来てしまったので、早く帰ることになったのが残念です。まあ2時間もいれば充分かもしれませんが(笑)

次はLVでお会いしましょう~

No title

札幌2daysはうれしいのですが、無雪期の土(夕方以降の時間帯)、日(出来れば午後の早い時間帯)でお願いしたいものです。当初、真駒内の会場は木、金、土で抑えられていました。つまり、切符のさばき状況によっては、広島のように金、土公演の可能性があった訳で、それは道外や、また道内であっても札幌以外の地域の方には(なんせ、北海道はでかいので)、半休または有休を取ることを強います。あと、降雪期もご勘弁を。まあ、あくまでも希望ですが。
それにしても、石橋を叩いても渡らないPerfumeが真駒内のライブ中に「次回は2 daysでやります」と明確に宣言したのは、どういうことでしょうか。余程、お客さんの反応がよく、これなら2日できると確信したからでしょうか。

海外進出について:
9月20日の昇降機故障でライブが5分程中断し、暗闇の中、出島に現れた3人を見て小生が思ったのは、「この誕生日という大事な日のライブを成功させなければいけない、新たな代々木の「後悔」にさせてはいけない。」ということです。同じような思いの方が、会場で100人中100人というのは言い過ぎですが、少なくても100人中99人以上が同じ思いだったのでは。だから、あ~ちゃんの声に皆が叫び、あんなすさまじいElectro Worldになったと。3人は日本で愛されているのです。今回のツアーでは、「3人は海外進出に積極的ではない、少なくても活動のメインとは考えていない」ことがわかります。国内の活動にプラスになるのなら海外もよし、です。「WT3いってらっしゃい、無事のお帰りを」というのが今の小生の心境です。

sugamoさん、いつもコメントありがとうございます!

> 札幌2daysはうれしいのですが、無雪期の土(夕方以降の時間帯)、日(出来れば午後の早い時間帯)でお願いしたいものです。
>当初、真駒内の会場は木、金、土で抑えられていました。

そうだったのですか?
次回はやはり休日にしてもらいたいものですね。
それでないと道民でも無理をしないとならないでしょう。

> それにしても、石橋を叩いても渡らないPerfumeが真駒内のライブ中に「次回は2 daysでやります」と明確に宣言したのは、どういうことでしょうか。余程、お客さんの反応がよく、これなら2日できると確信したからでしょうか。

FCツアーはスカスカだったと聞いてますが、JPNは当初千秋楽だったこともあったのか満員だったそうですね。
今回も普通に満員になったことで自信になったのではないでしょうか。
もちろんお客さんの反応もこれまでよりずっと良かったということなんでしょうね。

> 今回のツアーでは、「3人は海外進出に積極的ではない、少なくても活動のメインとは考えていない」ことがわかります。国内の活動にプラスになるのなら海外もよし、です。「WT3いってらっしゃい、無事のお帰りを」というのが今の小生の心境です。

全米デビューという発表に本人達もピンときてないところがあるような感じですよね。
成功するしないという議論もあるようですが、そもそも勝負するという考えではないように見えます。
今回は同じく無事のお帰りを祈るだけです。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR