ミュージックステーション3時間スペシャル

出演はないのですが、アーティストが選んだベストパフォーマンス50という企画でひょっとしたら選ばれるかもしれないと思って録画してみました。

すると道重登場

8050_convert_20140926213359.png

かなりのファンのはずですから期待できます

8051_convert_20140926213432.png
8052_convert_20140926213552.png

3人? これは来たか~ 

8053_convert_20140926213620.png
8054_convert_20140926213650.png
8055_convert_20140926213805.png
8056_convert_20140926213819.png

ナチュ恋キター!!

8058_convert_20140926213846.png

のっち若い!

8059_convert_20140926213919.png
8060_convert_20140926220959.png
8061_convert_20140926214044.png
8062_convert_20140926214128.png

動きが速くてブレてしまいます(^_^;)

8065_convert_20140926214303.png
8063_convert_20140926214205.png

三人とも若いですね。
まあ4年前ですから。
みんな21歳かあ。

8064_convert_20140926214234.png
8066_convert_20140926214334.png
8067_convert_20140926214403.png
8068_convert_20140926214431.png

みんな楽しそう(^_^)

8069_convert_20140926214459.png

以前きゃりーちゃんもこの曲を選んでくれましたね。

2536_convert_20140926214951.png
2537_convert_20140926220107.png


そろそろみんなパフュ欠になってきて、LVの発表はまだか~という声が聞こえてきます。

今日明日あたりで来て欲しいですね。

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね❤

最初の東京ドームで花道を使って
ナチュ恋をしたのを思い出します!

かなり3人とも間違ってだけどDVDでは
きちんと分からないように編集されてたとあ~ちゃんが言っててビックリ(笑)

PVも可愛いし、3人の着てた服を見にお店に行ったり~懐かしい

今は可愛らしさから大人の女性ですね!

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>最初の東京ドームで花道を使って
ナチュ恋をしたのを思い出します!

そういえば単独での演技はあれ以来ということになるんでしょうね。
対バンではノリ方がわからず、戸惑った覚えがあります。

>かなり3人とも間違ってだけどDVDでは
きちんと分からないように編集されてたとあ~ちゃんが言っててビックリ(笑)

そうでしたか、言われると聞いたような気も。
間違った演技も見てみたかったですが(^_^)

>PVも可愛いし、3人の着てた服を見にお店に行ったり~懐かしい
今は可愛らしさから大人の女性ですね!

あのPVはカワイイですよね~
ファッションも素敵だし、素晴らしい作品だと思います。
これからは大人っぽい作品が中心かな。
次も素晴らしい作品を期待しましょう!

道重さんはLIVEか何かでナチュ恋を歌ったことがあるみたいですよ。
PerfumeのLIVEにも足を運んだこともあるそうで

モノクロームエフェクトを発売したとき道重さんが出てる番組にPerfumeがゲスト出演したことも

Perfumeがモー娘。のLIVEに行ったりと何かと共通点がありますね

不自然なすぐるさん、コメントありがとうございます!

>道重さんはLIVEか何かでナチュ恋を歌ったことがあるみたいですよ。
PerfumeのLIVEにも足を運んだこともあるそうで

LIVEには何度も来てるそうですが、ナチュ恋を歌ったんですか?
ここで選ぶのも当然なんですね。

>モノクロームエフェクトを発売したとき道重さんが出てる番組にPerfumeがゲスト出演したことも

そうでしたか、モノクロームエフェクトとは結構前の話ですね。
その番組を見てみたいものです。

>Perfumeがモー娘。のLIVEに行ったりと何かと共通点があります


この前ものっちとかしゆかがライブ行ってきたという話でした。
そういう所にいけばPerfumeさんに遭遇する可能性もあるかもしれませんね(^_^)

この3人の笑顔最高ですねw

はじめまして。
真駒内ぐるんぐるんでうえのっちさんから紹介されたsatoshiです。
ナチュ恋は、Perfumeではじめてドはまりした曲でもあり、石川の対バンフェスの思い出曲です。
この3人の笑顔がとてもいいですよね。
私も燃え尽き症候群気味でパフュ欠です。
どこかのイベントやライブで会った時はよろしくお願いします。

satoshiさん、コメントありがとうございます!

どうも!
9月3日にコメントいただいてましたね。
ありがとうございます(^_^)

> ナチュ恋は、Perfumeではじめてドはまりした曲でもあり、石川の対バンフェスの思い出曲です。
> この3人の笑顔がとてもいいですよね。

そういえば対バン石川に行かれたんでしたね。
とても貴重なステージが見れて羨ましいですよ。

> 私も燃え尽き症候群気味でパフュ欠です。
> どこかのイベントやライブで会った時はよろしくお願いします。

今はみんなそうでしょうね。
幸いもうすぐDVDが発売になるので、しばらくはそれで繋ぎましょう。
LVでお会いした時はよろしくお願いします(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR