CDTVなど

また投票よろしくお願いします。

MTV EMA BEST JAPAN ACT

細かい話題をいくつか。

まずはMAGAZINEから

■10/3(金)「オリ★スタ」 2014年10月13日号  NEW!!
※Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート


■10/4(土)「音楽と人」 2014年11月号
※Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート

■10/14(火)「WHAT's IN?」 2014年11月号  NEW!!
※Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート

■10/30(木)「ROCKIN'ON JAPAN」 2014年12月号  NEW!!
※Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート


大体いつもお世話になっている雑誌ばかりですね。


MJの観覧が話題になっていました。

今回はNHKホールではなく、舞浜アンフィシアターというところだったようです。

BzCK8BjCEAAiPev_convert_20141005120656.jpg

Cling Clingの歌唱があったようですね。楽しみです。

そしてこの時にゲストだったというtofubeatsさんも話題になってました。
ウィキペディアによれば

tofubeats(トーフビーツ、1990年11月26日 - )は、日本の歌手、音楽プロデューサー、DJ。本名は河合 佑亮(かわい ゆうすけ)。

という短い説明。

彼のツイートです。

‏@tofubeats 10月3日

本日はNHKさんのmusic japanさんの収録を行ってきました。藤井さんとダンサー中野さんを迎えた"ディスコの神様"、みなさまのおかげでとっても素敵な瞬間になりましたし、なんと8年越しにPerfumeのみなさんと握手することができました。放映日は未定ですが、おたのしみに!!


しかし本当に音楽を始めたときのような気持ちでまだPerfumeのみなさんと握手できて、本当に好きなことを続けてて良かったなあと思います。藤井さんが素敵なパスも出してくださりほんと良い先輩にも恵まれて生きててよかった。。

そして別のインタビューで

質問: テンションが振り切れるぐらいの思い出語ってください。

2009年、Aira Mitsukiさんのライブの前座をリキッドルームでさせていただいたとき
リキッドルームの楽屋はマジでサインと落書きだらけで凄いことになってたんですが、
「謙虚なアーティストは絶対イスとか鏡のウラに書いてるんですよサインを!」
と言いながら冗談半分で鏡を動かすとそこにこのサインが。膝より下くらいの高さですよこれ!
ちなみに08年末のperfumeのサインもありましたが、個人ごとのサインにちゃんとなってて目線の高さに書いてました。


o0500037513087875108.jpg

謙虚ですね~
しかし「Perfume参上」とは面白いです(^ ^)

MJの観覧に行った人のツイートによれば、その時の発言

tofubeats「実は、人生で初めて握手した女性がPerfumeさんだったんです。」

握手してもらえるなんて裏山です~

また、tofubeatsさんの紹介の時にあ~ちゃん

「うちの妹がいる9nineの楽曲、『CANDY』もトーフビートさんに書いていただいたんです。」

と言ってたそうですね。
意外な繋がりでした。

そしてSCHOOL OF LOCKでは吉田教頭へのお別れのメッセージが。

3人「お疲れ様でした、お世話になりました!」

のっち「もっと仲良くなれたのにな~って。」

あ~ちゃん「そう!とーやま校長ばっかりしゃべるもんじゃけ、そっちばっかりに気を取られて、全然仲良くなれなかったけど、でも鍵見つけたんじゃったら、そりゃ走り出すよね。」

のっち「今度は別な場所で"よしだだいご"としてお会い出来たら嬉しいですよね。」

かしゆか「なんか"だいご"って男らしい名前で、意外ですね。ここにきて、そんな初めてのことを知るっていう(笑)」

のっち「寂しいですけど、別の所で会っても、"教頭"って呼ばせてもらえたら嬉しいね。」

あ~ちゃん「教頭、がんばってください!」

Perfume


IMG_7086.jpg

これは先日のパフュロクでのコメントでしょうかね。

教頭、仲良くなってたつもりなのに~と言ってました(笑)


さて今日のCDTVですが、「Perfume WORLD TOUR 2nd」Blu-ray & DVD の件で少し紹介されました。

8200_convert_20141005150400.png
8201_convert_20141005150425.png
8202_convert_20141005150516.png

JCDもちょっとだけ

8203_convert_20141005150541.png

というような細かい話題ばかりでした。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雑誌類………

チェックを怠ってた(TT)
しかも、我が家のPerfumeコーナーが一杯いっぱいになってきてるーー

棚を増やさなきゃーー
チケット類もキレイに保管しなきゃー

と少し焦っている私です(笑)

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>雑誌類………
チェックを怠ってた(TT)
しかも、我が家のPerfumeコーナーが一杯いっぱいになってきてるーー
棚を増やさなきゃーー
チケット類もキレイに保管しなきゃー
と少し焦っている私です(笑)

私も書いていながら午前中本屋に行くのを忘れてました~
家の雑誌類も無造作に重ねてあってひどい物です(>_<)

押入れのグッズやポスターどうしよう....笑
お互い一度大々的な整理が必要ですね(^_^;)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR