Perfume LOCKS! 2014.10.6

今日もまずこちらを。

MTV EMA BEST JAPAN ACT


今回も早々とUPされました。

20141006_p00.jpg

かしゆか「私ね、特技はバスケットボール。部活でやってたの。中学生の頃ね。でも大人になってからやってないから、出来ないの。多分、その時からのクセで、やれば思い出すと思うの。」

のっち「のっちは、初対面の人には、『あれ?思ったより小さいね。』って言われることが多い。普段、ヒールを履いてライブしてるから。身長低いほうなんで。」

かしゆか「私は、白い服が大好き。いつもどこかに白が入ってないと落ち着かないんだよね。」

あ~ちゃん「私はね、見た目はパーマです。あとね・・・え~と・・・ちょっと金髪かな。」


20141006_p01.jpg

「ちょいちょいFAKEを入れた自己紹介を出来るかを研究せよ!」

嘘だらけでしたね~
金髪のあ~ちゃんは以前P.T.A.TVで見ました。

20141006_p02.jpg

「『ジェニーはご機嫌ななめ』のように、アイドルコールをPerfumeのバッキバキな曲に入れる事が出来るか?を研究せよ!」

20141006_p04.jpg

これも楽しかったですね

20141006_p05.jpg

さてTV更新

■08/10(日) 20:00~23:00
BSスカパー!(ch241)「JAPAN NIGHT」
※5月に行われた「SAYONARA国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」の模様をオンエア
リピート放送  NEW!!
10/19(日) 24:00~27:00
10/26(日) 18:00~21:00


■10/11(土) 8:00~8:30  NEW!!
MTV「MTV 81」


■10/25(土) 17:30~
WOWOW “ Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ”

Twitterでは見かけてました。

MTV 81

Artist to Watchとはどんな内容なんでしょうか。

それではまた~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白かった!

ゆかちゃんが岡山生まれ?のみ騙されそうになりましたが……
あとは大笑いして聞いてました(笑)

名前のコール!
ちょー楽しかった!ヽ(^。^)ノ
3人があんなにはしゃいでる声を聞いてるとルンルン気分になっちゃいますね🎵

この回は永久保存版ですね!

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>ゆかちゃんが岡山生まれ?のみ騙されそうになりましたが……
あとは大笑いして聞いてました(笑)

途中からなんか変だなあと思いました。
後で聞きなおすと大笑いする内容でしたね(^_^)
バスケット? 背が低い?
金髪は嘘過ぎて笑えました(笑)

>名前のコール!
ちょー楽しかった!ヽ(^。^)ノ
3人があんなにはしゃいでる声を聞いてるとルンルン気分になっちゃいますね🎵
この回は永久保存版ですね!

あのコールがまたよかったですね。
久しぶりに三人の大笑いが聞けたのも良かったです~
また次回も楽しみですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR