韓国その他

まず投票を。

MTV EMA BEST JAPAN ACT


MJは出番なしでしたね
来週もなしという話もありますがどうなんでしょう。

さて韓国の追加画像です。

こちらはホルモンのLINEが出所のようです。

IMG_7138_convert_20141013182331.jpg

これはMiyA特派員から。
韓国の花はシックな感じですね。

IMG_7139_convert_20141013182542.jpg
IMG_7140_convert_20141013182601.jpg

さてP.T.A.のコーナーでクレヨンポップのダンスを披露し、チーム分けにもこの名前が使われたそうです。

クレヨンポップとは私には初耳の名前でした。
例によってウィキペディアで調べると

CRAYON POP(クレヨン・ポップ、朝鮮語:크레용팝)は、韓国の女性5人組アイドルグループ。2012年7月18日にデビュー。Chrome Entertainment所属。CRAYON POPというグループ名には「音楽という画用紙にメンバーたちの持つ様々な色を塗る」という意味が込められている。

2012年1月に『HURRICANE POP』というグループ名で中国で活動を開始。後に、脱退したメンバー(セラン、세랑)の代わりに、チョアの双子の妹ウェイが加入し、現在の『CRAYON POP』となる。

2012年7月18日に韓国でミニアルバム『CRAYON POP The 1st MINI Album』を発売し公式デビュー。タイトル曲「Saturday Night」、「Bing Bing」で活動を行った。 デビュー前から日本でのイベント活動に力を入れており、デビュー直後の8月には東京でファンミーティングを開催した。10月にはミニアルバム『Dancing Queen』をリリース。「Dancing Queen」は衣装としてジャージを取り入れ、プロモーションのためソウルの繁華街で路上パフォーマンスを行った。後続曲「Bing Bing」(リミックス版)の舞台では不良学生に扮して新しいダンスを披露した。

2013年6月20日、シングル「빠빠빠(パパパ)」を発売。発売当初の反応は良くなかったものの、ヘルメット姿に「直列5気筒ダンス」と呼ばれるユニークな振り付けで徐々に人気が高まり、発売から1か月以上経ってから各種音楽配信チャートで1位を獲得、音楽番組でも1位候補になるなど、かつてない好反応を得た。この人気を受けて、世界的レコード会社ソニーミュージックとアルバムのライセンス及び戦略的提携契約を締結した。


韓国のアイドルグループなんですね。

その有名になった曲の動画です。

なかなか面白いダンスですね。



そしてなんと三人がそのダンスを踊った動画が上がってました。

http://instagram.com/p/uDgkvzo6GQ

見事にコピーしてますね~
さすがです!!

韓国のファンも喜んだでしょう。


そして今日はパフュロクでしたね。

10月13日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

全米デビューが決まったPerfumeのためにあの英語教師がやってきて、ネイティヴな発音で英語を教えてくれます!
そして『LEVEL3 (Bonus Edition)』から「Spending all my time (DV&LM remix)」もオンエアしますよ~!


ノチルダ先生登場ですか!
しかも「Spending all my time (DV&LM remix)」までオンエアしてくれるんですね。
寝落ちしないよう頑張ろう。

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

韓国公演、無事に終了したみたいで良かったですね〜♡

私もクレヨンポップ知りませんでした笑
動画見ましたが、めちゃくちゃPerfume可愛かったですね♪
しかも完璧にコピーしてますし!!
最初の飛び跳ねるところが可愛すぎて、何度も見てしまいました笑
普段のPerfumeの振り付けとは違ったテイストのせいか、
すごく新鮮な感じがしますね。

LVエントリーしました。
シネマフロンティアを第1希望にしました!
お互い当選して、楽しめるといいですね♪

AIKAさん、コメントありがとうございます!

>韓国公演、無事に終了したみたいで良かったですね〜♡

そうですね、でも台風でしたから、無事に帰って来れたのかな?
まあ大丈夫だとは思いますが。

>私もクレヨンポップ知りませんでした笑
動画見ましたが、めちゃくちゃPerfume可愛かったですね♪
しかも完璧にコピーしてますし!!
最初の飛び跳ねるところが可愛すぎて、何度も見てしまいました笑
普段のPerfumeの振り付けとは違ったテイストのせいか、
すごく新鮮な感じがしますね。

そうなんですよね〜
元々のダンスが可愛らし過ぎるのでどうなんだろうと思いましたが、全然OKですね!
短い動画なので、もっとガッツリと見たかったです〜
P.T.A.DVDにでも入れて欲しいですね。

>LVエントリーしました。
シネマフロンティアを第1希望にしました!
お互い当選して、楽しめるといいですね♪

まあ落選することはないでしょう(^_^)
本当に待ち遠しいですね。
LVを楽しみにお互い頑張りましょう〜\(^o^)/

クレヨンポップを選んだんだ(笑)

もちろん知ってます(笑)
娘に大量のKポップを見せられてますから〜

大人のPerfumeがジャピンのダンスをするなんて!見たかったな~
Perfumeの方がキレっキレです
╭( ・ㅂ・)و グッ !

ちー♪とニャンコさん、いつもコメントありがとうございます!

>もちろん知ってます(笑)
娘に大量のKポップを見せられてますから〜

これを知ってるとはさすがです(笑)
男性グループだけでなく、女性アイドルまで見てるとはビックリですよ。

>大人のPerfumeがジャピンのダンスをするなんて!見たかったな~
Perfumeの方がキレっキレです
╭( ・ㅂ・)و グッ !

確かに見事なダンスでしたね。
現地でもすごく喜ばれたとか。
これは是非映像にして欲しいものですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR