韓国続きなど

今日も韓国の動画から。
こちらは空港での場面。

最初にホルモンさん出てますけど。
ナヲ姐さん面白いですね



8372_convert_20141014212825.jpg
8373_convert_20141014213015.jpg
8374_convert_20141014213032.jpg

しかし.....
こんなセキュリティでいいのでしょうか
今回は変なことする人はいませんでしたが、何かあったら大変です。

香港の時のようなゴツイ警備の人がいた方が安心できるんですけど。

8381_convert_20141014214514.jpg

AMUSEさん頼みますよ~


これは昨日も紹介したクレヨンポップ



髪の毛が凄い形になってます

8363.jpg
8364.jpg
8365.jpg
8366.jpg

手が揃ってますね~

8367.jpg
8368.jpg
8369.jpg
8370.jpg
8371.jpg

さすがです!


最後にWOWOWのぐるんぐるん予告映像。
20日頃からと聞いていたのですが、これがそうなんでしょうか。



8375_convert_20141014213052.jpg
8376_convert_20141014213114.jpg
8377_convert_20141014213135.jpg
8378_convert_20141014213154.jpg
8379_convert_20141014213213.jpg
8380_convert_20141014213230.jpg

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとーガード甘い!
大丈夫かい?
まずいな~あれは。

ばっく。さん、コメントありがとうございます!

>ちょっとーガード甘い!
大丈夫かい?
まずいな~あれは。

ですよね~
2年前の香港のプロモーションもそうでしたけど、見てる方はハラハラしますよ(>_<)
セキュリティの強化を切に望みます!

でも出待ちしてみたいーー

韓国はLIVE中の写真とかもOKみたいで
日本との違いを感じますよね~

握手、プレゼントを直に渡す………
考えただけでも緊張しちゃいますが(笑)
出待ちしてみたいーー

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> 韓国はLIVE中の写真とかもOKみたいで
> 日本との違いを感じますよね~

その辺が少し羨ましいですね。
おかげでいろんな映像が見れるというのもありますが。
ただ今回は撮影禁止だったようで、かなり注意されていたにもかかわらず平気で撮影していたという話も。

> 握手、プレゼントを直に渡す………
> 考えただけでも緊張しちゃいますが(笑)
> 出待ちしてみたいーー

警備がしっかりしてれば出待ちがあっても大丈夫ですよね。
私も握手してみたいです~というのが正直な気持ちです(^ ^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR