来月はベストアーティスト

また投票から

MTV EMA BEST JAPAN ACT


さてAIKAさんから教えてもらったのですが、11月26日放送のベストアーティストの投票が行われているようです。
16日でWORLD TOURが終わって、時期的には出演可能な気はしますが。

投票はこちらです。

ベストアーティスト2014

昨年は2曲披露しました。

4106_convert_20131127214730.png
4114_convert_20131127215201.png

Spring of Life

4225_convert_20131204205413.png

そしてSweet Refrain

4217_convert_20131204205056.png
4219_convert_20131204205142.png
4222_convert_20131204205251.png

ちょうどSRの発売時期でした。


今日のMJは出演ないという噂ですね。
本当なら残念です

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

LVを泣く泣く欠席の自分にとっては少しでもPerfumeを観られる可能性があるのであればいくらでも投票しますよ!(泣)

週末のWOWWOW放送が超楽しみです。

ではまた。

ベストアーティスト

ベストアーティストは櫻井くん司会なので毎年欠かさず録画して見てますがPerfumeのあ〜ちゃんの司会者やスタッフさんへの気遣いは本当素晴らしいです♥️ 今年は何を歌うのか楽しみですね♪

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

>LVを泣く泣く欠席の自分にとっては少しでもPerfumeを観られる可能性があるのであればいくらでも投票しますよ!(泣)

LVはまさかでしたね~(>_<)
またお会いできるのを楽しみにしていたのですが....
いずれは映像化されるでしょうから、それまでガマンですね。

>週末のWOWWOW放送が超楽しみです。
ではまた。

WOWOW観れるようにしたんですね!
私も楽しみです。
それを励みに今週は頑張りましょう(^^)

a*k*mさん、コメントありがとうございます!

>ベストアーティストは櫻井くん司会なので毎年欠かさず録画して見てますがPerfumeのあ〜ちゃんの司会者やスタッフさんへの気遣いは本当素晴らしいです♥️ 今年は何を歌うのか楽しみですね♪

確かにあ~ちゃんはいろんな番組で気を使ってますね。
また2曲くらい歌ってくれると嬉しいです。
やっぱり1曲はCling Clingでしょうか。
昔の曲もやって欲しいですね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR