Perfume LOCKS! 2014.10.20

もう終わりが近づいてきました。
よろしくお願いします。

MTV EMA BEST JAPAN ACT


Perfumeの秋ファッションを研究せよ!!!

20141020_p01.jpg

新しい衣装かと思っていたら、先週と同じでした。
もちろん素敵な衣装ですけど。

この下の方は先週写ってませんでしたね。

20141020_p002.jpg

のっち「私は・・・見て!これ、かしゆかにもらってん!」

かしゆか「キャー!付けてきてくれとる!」

あ~ちゃん「オシャレ~!今日、アクセサリーめっちゃ多いよね。めっちゃいいじゃん!」

のっち「なんかパールがいっぱい付いてるブレスレット。誕生日にもろてん!」


20141020_p03.jpg
20141020_p3_5.jpg
20141020_p04.jpg

かしゆか「またカメラに向かって、ピースしちゃったじゃん(笑)。私は秋といえば、ニットです!」

あ~ちゃん「っていうか、年がら年中、ニットだよね(笑)」

かしゆか「そうだね。ギリギリまでニット着て、夏はサマーニット着て、すぐあったかいニットに戻る。でも、この季節だからこそ、結構ボリュームのあるニットが着れるってのが好きで。ボリュームのあるニットって冬になると、それだけじゃ寒くて、でもコートとかアウターには入らないじゃん。袖とか肩が合わなくて。だから、この季節に大量に着るってのを毎年やってて。『この季節来た!』って思って。」

あ~ちゃん「ちょっとオーバーサイズで、袖が長め。」


20141020_p05.jpg
20141020_p5_5.jpg
20141020_p06.jpg

みんな素敵な衣装です

20141020_p07.jpg
20141020_p08.jpg
20141020_p09.jpg
20141020_p10.jpg
20141020_p11.jpg
20141020_p12.jpg
20141020_p13.jpg

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR