ロンドン到着!

ロンドンに無事到着したようですね。

出待ちした知り合いの許可を得て画像お借りします。

y24Kj_convert_20141112202759.jpg
j91fg.jpg

花束を受けとってくれたようですね。

EVgvw_convert_20141112202737.png

こちらはTwitterからお借りしました。

B2MgQlBIQAAxMvI_convert_20141112202705.jpg
B2LNecTIAAAfd28_convert_20141112202643.png

動画もありました。

http://t.co/D937GrUAHX

裏山ですね


さて先日韓国で披露したクレヨン・ポップですが、以前貼ったのより長いのが出回ってましたので載せておきます。



凄い盛り上がりですね~


さあいよいよこれからロンドン公演ですか。

LAでは1曲入れ替えたそうですが、一番観たかった曲が削られてました~

NYではなんとか復活して欲しいです!

そういう意味ではロンドンのセトリに注目です。

それではまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです♪
今日、やっとテストが終了したのでコメントさせていただきます。

クレヨンポップやっぱり可愛いですね〜♡
他のアーティストさんの楽曲なのに、それを感じさせない
素晴らしいダンス!
やっぱりこういうのを見ると、Perfumeさんのダンススキルの高さを改めて、
実感しますよね。

今は、テストも終わり、ずっとゆっくり見ることの出来ていなかった
WT2のDVDをLVの予習がてら見ようかなと思っています♡
ですが、ここ最近あまり寝てないせいか、めちゃくちゃ具合が悪いので
寝ます笑

では☆

AIKAさん、コメントありがとうございます!

>お久しぶりです♪
今日、やっとテストが終了したのでコメントさせていただきます。

しばらくでした~
ちょうどいい時期にテスト終わって良かったですね。
LVも安心して観れるんじゃないですか。

>クレヨンポップやっぱり可愛いですね〜♡
他のアーティストさんの楽曲なのに、それを感じさせない
素晴らしいダンス!
やっぱりこういうのを見ると、Perfumeさんのダンススキルの高さを改めて、
実感しますよね。

今回も喜んでくれると思いましたよ。
これは現地のファンも嬉しかったでしょうね。
ダンスが完璧なのも素晴らしいです。
いいアイディアでしたね(^_^)

>今は、テストも終わり、ずっとゆっくり見ることの出来ていなかった
WT2のDVDをLVの予習がてら見ようかなと思っています♡
ですが、ここ最近あまり寝てないせいか、めちゃくちゃ具合が悪いので
寝ます笑
では☆

受験生は大変ですね~
とりあえず今週の休みくらいはゆっくりDVD観てLV楽しみましょう。
会場が別なのは残念ですが、今年最後の参加できるイベントでしょうから大いに盛り上がりましょうね(^^)

No title

花束渡して話したの直由貴さんたちですってね!んもー羨ましい!!!

りゅう@Perfume居酒屋さん、コメントありがとうございます!

> 花束渡して話したの直由貴さんたちですってね!んもー羨ましい!!!

あら、実名ですね(笑)
ホント羨ましいです~
近くにいた外人さんが花を持ってきたようですね。
やっぱり外国はそういう機会がありますから、是非りゅうさんも次は行きましょう~(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR