TOKYO FMなど

先程聴き終わりましたTOKYO FM「澤本・権八のすぐに終わりますから。」

まさか30分番組で2曲フルの3曲も入れてくるとは思いませんでした。
まあ来週もありますからいいですけど。

菅野さんが登場となると、やはりカンヌの話が中心になるんですね。


さて紅白出場歌手はなかなか発表になりません。

そんな中で変態ランティスさんのツイートで教えてもらったものを紹介します。

レコシン

これがどういうサイトかわかりませんが、紅白出場者を予想するというもの。

その中の一文

Perfumeが落選し、BABYMETALが初出場!?

今年も激戦のアイドル出場枠。どのアイドルが出るか予想はかなり難しい…。

その中で「…もしかしてありそうかな?」と思われるのがPerfumeの落選だ。

今年のPerfumeの新譜はシングル『Cling Cling』のみ。加えて、昨年がデビュー10周年、メジャーデビュー5周年という節目の年であったこと、2014年末の主要なフェスに出演していないことを考えると、今年の年末はゆっくり休む、ということなのでは、と予想しています。


しかし「昨年がデビュー10周年、メジャーデビュー5周年」というのはいただけませんね~
来年がデビュー15周年、メジャーデビュー10周年なんですけど ( ̄▽ ̄)

やはり紅白には特別な思い入れがあるんじゃないんでしょうか。
特にあ~ちゃんには。
従って私はゆっくり休むことはないと予想しますね。

もう一つランティスさんのツイートで教えてもらった記事です。

B27YhIfCAAA3p0X.jpg

この撮影の時でしょうかね。

asa_et20141117_ym_perfume-ns-big.jpg

さすがプロです!

さて最後は掲示板から教えてもらった情報です。

日テレ「浜ちゃんが」という番組で、JulietのユミちゃんがPerfumeさんのことに触れてくれたそうです。



6分25秒くらいから注目。

正直Julietというユニットは知りませんでした。

昔BEE-HIVEで一緒にやってたんですね、

2009年にMJに出た時のブログです

YUMI Official Blog

o0400024010268737405.jpg

なかなかいい画像ですね。

それでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅白出場
嫌な言い方をしますと、来年が節目となる記念年であること、「桑田枠」があることから、事前に3人が辞退しない限りXはないと見ていますが、果たして? 

BEE-HIVE寮時代(2003年3月~2007年3月)
この時代については、界隈さんの気持ち悪いくらい詳しい関連情報を、ファンになりかけの頃、むさぼり読んだ記憶があります。そのころの先輩のお姉さまから3人を見れば、踊りはそこそこだけど、3人グループ、単体、タレント(グラビアアイドル?を含む)のいずれでも売れそうにない、広島のいも娘だったのでは(だから、寮で3人は、かわいがってもらえたはずです。だって、お姉さま達のライバルにならない訳ですから)。

ではでは

これこれ!クリオネ変態組長ー!

勝手に人を変態扱いするでないwwww

冗談はさておきwwやはりRTして頂きましたのでBlogに書かれるのかな?と思ってましたがやはり同じ変態同士バレてますw

ちと紅白の記事はなんなのこれっ?てビックリしたので思わずRTしましたし、もし辞退やら落選とかになると色々嫌な事考えてしまうのでイャーンです。
新聞の記事はFBに上がっているのを借りてtwitterで流したらものすごい反響でして200人くらいの方がRTしてくれました。
ばっくさんやきばさんもRTして頂きましてありがとうございます!
しかし、改めてプロ意識が素晴らしい!

でもあ〜ちゃんの鶴の一声で2人が仕方なく?だったら笑いますけどね。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

>紅白出場
嫌な言い方をしますと、来年が節目となる記念年であること、「桑田枠」があることから、事前に3人が辞退しない限りXはないと見ていますが、果たして? 

桑田枠! そういえば今年は中継で出るんでしたよね。
私も×はないと思ってるのですが、どうなるでしょうか。

>BEE-HIVE寮時代(2003年3月~2007年3月)
この時代については、界隈さんの気持ち悪いくらい詳しい関連情報を、ファンになりかけの頃、むさぼり読んだ記憶があります。

いいですね~
私も今度PPPHIVEさんにでも教えてもらうかな。

>そのころの先輩のお姉さまから3人を見れば、踊りはそこそこだけど、3人グループ、単体、タレント(グラビアアイドル?を含む)のいずれでも売れそうにない、広島のいも娘だったのでは(だから、寮で3人は、かわいがってもらえたはずです。だって、お姉さま達のライバルにならない訳ですから)。

それは興味深い意見ですね。
確かにその頃はまさかこんなにメジャーになるとは誰も考えなかったでしょう。
その辺の話をいつか先輩に聞いてみたいものです。
後輩だけどLOVERSSOULさんに今度聞いてみようかな(^^)

変態ランティスさん、コメントありがとうございます!

>これこれ!クリオネ変態組長ー!
勝手に人を変態扱いするでないwwww

すいません、変態ランティスさんという名前だと思ってましたが、違ってたのですね(笑)

>冗談はさておきwwやはりRTして頂きましたのでBlogに書かれるのかな?と思ってましたがやはり同じ変態同士バレてますw

さすが鋭いですね~
長い付き合いですから全てお見通しでしたか。

>ちと紅白の記事はなんなのこれっ?てビックリしたので思わずRTしましたし、もし辞退やら落選とかになると色々嫌な事考えてしまうのでイャーンです。

確かにもう連続してますから、ここらで休んでもという予想もあるかもしれませんが.....
でもやっぱりお母さん方の夢でもあるし、辞退はないと考えますけどね。

>新聞の記事はFBに上がっているのを借りてtwitterで流したらものすごい反響でして200人くらいの方がRTしてくれました。
ばっくさんやきばさんもRTして頂きましてありがとうございます!
しかし、改めてプロ意識が素晴らしい!

素晴らしい記事を教えていただきありがとうございました。
やっぱりプロだなあと感心したところです。
我々も見習わないといけませんね。

>でもあ〜ちゃんの鶴の一声で2人が仕方なく?だったら笑いますけどね。

それなら苦笑してしまいますが、まあきっと2人も喜んでやったんでしょう!
いい写真になってましたね(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR