Perfume LOCKS! 2014.12.1

今日TLではJ-MELOの話題が。

NHK BSプレミアム 放送予定

12/6(土)深夜 (日曜未明)
J-MELO in LA


J-MELO Party in LA
HATSUNE MIKU EXPO 2014
ラ・サール高校
Occidental College
UCLA (カリフォルニア大学ロサンゼルス校)
紹介アーティスト
きゃりーぱみゅぱみゅ、スピッツ、Perfume、Mr. Children、モーニング娘。
Team J-MELO
☆Taku Takahashi (m-flo)、高橋 愛(元モーニング娘。リーダー)
1. "FLY" / m-flo + Yoohei Kawakami

曲かWT3の話題が紹介されるだけかもしれませんが。


さて昨日のパフュロク面白かったですね。



「『これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね』っていうレベルでゆる~く質問に答える『シツモンマカロニ』を研究せよ!」

20141201_p01.jpg

ハッキリ答えられるのを、あえてゆるく答えるのが面白いです

20141201_p02.jpg

「もしバンドを組むとしたら、何の楽器を担当しますか?」

かしゆか「じゃあ、私、なんとなく弦楽器の方がいいかな。」

あ~ちゃん「じゃあ、あ~ちゃんは電子的なもの。」

のっち「え~!?・・・じゃあ、なんか余ってるやつにするわ。」


さすがのっちさん(笑)

20141201_p03.jpg

「ピアノが弾けたら、何の曲を弾きたいですか?」

あ~ちゃん「有名な曲がいい。」

かしゆか「私、なんとなく両手と足使うやつがやりたい。」

のっち「そうだな~。じゃあ、音数の多い曲にする(笑)」」


20141201_p06.jpg

「あ~ちゃん、かしゆか、のっちは、普段からの食事はどうしてますか?」

のっち「質問がゆるい(笑)。・・・美味しく食べてるよ、結構(笑)」

かしゆか「ゆるいわ~(笑)。最近の食事は、なるべく温かいもの食べるようにしてるかな。温かいって大事。」

あ~ちゃん「そうだね。野菜を取るようにしてるかな。・・・これ、質問をおちょくってるみたいになってるけど、大丈夫?(笑)」


20141201_p07.jpg

「台湾公演もあったということで、Perfumeの曲のタイトルを漢字に直す事が出来るか?を研究せよ!」

20141201_p08.jpg

結論はこんな感じ

20141201_p09.jpg

結構微妙なのもありますね(笑)


明日はこちらです

■12/03(水) 19:00~
フジテレビ 「2014 FNS歌謡祭」

何を披露してくれるんでしょうか。
楽しみですね。

それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会合創立者

やべぇっ、その写真ものっちさん美人すね。
しつこいですかね?(^_^)
その顔で安定なボケかますんですから困りますw

パフュロク最近楽しいです。あ~ちゃんの引き笑いが聴けて嬉しいっす。ゆるいのがイイですね。カッコいいダンスを踊ってる3人と同一人物なのでしょうかw

北海道は寒くて雪のようですので、お体ご自愛ください。

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

>やべぇっ、その写真ものっちさん美人すね。
しつこいですかね?(^_^)
その顔で安定なボケかますんですから困りますw

のっちのちでしたか?
今回は一枚しかなくて残念でした。
こういうゆるい企画はのっちさんにピッタリですね(^_^)

>パフュロク最近楽しいです。あ~ちゃんの引き笑いが聴けて嬉しいっす。ゆるいのがイイですね。カッコいいダンスを踊ってる3人と同一人物なのでしょうかw

最近は朝歩きながら聴いてるので、笑いをこらえるのが大変です。
周りから変な人と思われてるかも(^_^;)

>北海道は寒くて雪のようですので、お体ご自愛ください。

ありがとうございます!
今のところまだ雪は積もってないですが、寒さは厳しくなってきました。
これから大変ですが、Perfumeさんを励みに頑張ります(^^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR