あ~ラジ 2014.12.11

今度のMJが時間変更となるそうです。

Perfumeがレギュラー番組を務めておりますNHK総合「MUSIC JAPAN」ですが、
次回の放送は衆議院選挙に伴う特別番組編成の為、下記の放送と変更となります。予めご了承ください。

12月17日(水)24:15~


その次の日曜日はあるんでしょうかね。
また紅白特集とかやって欲しいですけど。

昨年は12月26日が最後のMJでした。

4624_convert_20140106190615.png

例の衣装の話してましたね

4628_convert_20140106190918.png
4632_convert_20140106191114.png
4635_convert_20140106191236.png
4638_convert_20140106191359.png

結構長く映ってたし、また今年もやって欲しいものです。


そして12月20日のJ-MELOにまた少し取り上げられるとか。

ゲスト
MIKIKO(振付師)

New Song Projectゲスト
城 南海

スペシャルメッセージ
SCANDAL

紹介アーティスト
Kis-My-Ft2、JAY'ED、Zeebra、STARMARIE、Sumire、チャラン・ポ・ランタン、Perfume、平井 堅、FLOWER FLOWER、BABYMETAL、LiSA、N' 夙川BOYS

Team J-MELO
井上ジョー、☆Taku Takahashi、デーブ・スペクター、モーニング娘。'14、Yun*chi
1. Image / SCANDAL
2. 祈りうた~トウトガナシ~ / 城 南海


MIKIKO先生がゲストなので、ちょっと紹介の映像が出るという程度なんでしょうね。

J-MELO


さて昨日のあ~ラジ面白かったですね~
姉妹共演はほのぼのとしていいです



二人のうちどちらかは「まなみ」という名前になったかもしれないんですね。
お父さんが何故その名前を付けたかったのか知りたいところです( ̄▽ ̄)

あ~ちゃんの携帯が見つかったという話は初めて聞いたのですが、今日買ってあった「音楽と人」を見ると、その事が書いてありましたね。
知らなかったのは私だけか~

しかしちゃあぽんの第一位は、のっちが家族パーティーに来たこととは大ウケでした

来年ものっちさんは楽しいネタを提供してくれそうです。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のっちのくだり

ご無沙汰しております。

のっちさんの話… 笑いました! あのパフォーマンスからはとても想像出来ませんがやはりいじられ、そして愛されキャラなのですね。

私事ですが風邪でダウンしました(泣)
寒いのでお体は大事にしてくださいね! ではまた。

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> ご無沙汰しております。
> のっちさんの話… 笑いました! あのパフォーマンスからはとても想像出来ませんがやはりいじられ、そして愛されキャラなのですね。

のちネタ最高ですね~
パーティーに来ただけでこれだけの話題を提供してくれるんですから
このキャラは宝物でしょう(^_^)

> 私事ですが風邪でダウンしました(泣)
> 寒いのでお体は大事にしてくださいね! ではまた。

そうでしたか(>_<)
早く治してくださいね~

実は2月にそちらに日帰り出張することになりそうです。
お忙しい時期でしょうが、お昼ご飯でもご一緒できれば幸いです。
また連絡させていただきますね~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ありがとうございます!

近くなりましたら連絡させていただきますね~(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR