あ~ラジ 2014.12.18

昨日のあ~ラジも良かったですね。



やっぱり姉妹共演はいいなあ。
来週のメールスペシャルもサプライズでちゃあぽん残ってて欲しいです。

さて某サイトによれば、昨日のMJで大森靖子が最後に三人でやったポーズはポリリズムだという話が。
帰ってから見てみようと思っていたのですが、よく考えたら編集してカットしてました~
観覧した人のレポによれば、三人がそのことに触れて実演してくれたとか。
未公開映像特集でやって欲しいですね。

確かにこんなポーズで、もっと顔近づけてたかも。

9195_convert_20141220043540.png

こういうのかな。
画質悪くてすいません

yjimage.jpg


ところで先日TLで教えてもらった「バナナマンの決断は金曜日!」という番組。
モーニング娘。のOGが集まるというので、面白そうだから見てみました。

9191_convert_20141219212550.png

みんなまだ若いですね。

9194_convert_20141219212636.png
9193_convert_20141219212623.png

ママが増えました

9192_convert_20141219212610.png

モーニング娘OGに興味がある訳ではないです。当時音楽番組は見てなかったし。
でもこれを見ていると、Perfumeの三人もいつかこんな形で昔を振り返るような番組に出ることがあるんだろうかと考えてしまいました。
もちろん引退はして欲しくないですが、そうなった時はこういう番組に出るのも悪くないですね。


いよいよ20日は仮面チャウダーです。

http://www.plumchowder.com/library/kamen/3/

3人は制服を着るんでしょうか。
レポ期待します。

そしてCDTV年越しライブの出演者発表には名前はあるんでしょうか。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪中、お見舞い申し上げます。

>3人は制服を着るんでしょうか。
承知致しました。小生が代わりに見てきますので。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

>雪中、お見舞い申し上げます。

ありがとうございます!
先日の大荒れの時は、札幌は全然吹雪きませんでしたので助かりました(^^)

>承知致しました。小生が代わりに見てきますので。

なんと大阪行くんですか~
羨ましすぎます(>_<)
私の代わりに楽しんできてくださいね~グギギ......(^_^;)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR