TVいろいろ

大阪の別な画像が流れていました。

B5WjuArCMAAN0BH.jpg

P.T.A.のとは違う画像ですけど、何に載ってたものかな?


さて昨日はTV番組もいくつかありました。
あまり新しいものはなかったですが。

スペシャの国立JAPAN NIGHTは、違う映像があるかと期待したのですが、全く同じでしたね。

7400_convert_20140811231037.jpg

これは手抜きで前のBSスカパーの映像です。
こちらの方が画質は上だし。

J-MELOも当然NHK WORLDと同じでした。
番組の構成は違ってましたけど。

9199_convert_20141221160134.jpg

これも手抜きで先日の映像です。

9200_convert_20141221160149.jpg

もちろんBSプレミアムなので英語の字幕はありませんでした。

CDTVでは年越しライブの第二弾出演者発表がありました。
公式にも出ましたね。

9197_convert_20141221084040.png
9196_convert_20141221083146.png

さすがに録画で見ます。

昨年は三曲でしたね。

Magic of Love

4487_convert_20140102161518.png

Spring of Life

4500_convert_20140102162100.png

レーザービーム

4505_convert_20140102162335.png

短いですが、P.T.A.のコーナーもありました。

観客はファンばかりではないので、ワンマンライブのノリには程遠いですが。


JCDはこちらだけ

9198_convert_20141221151654.png

全国各地でゆか誕生祭が行われてますね。
札幌でも23日にあるようですが、ちょっと休日は行きづらいです

今日はMJもないし、次はこちらですね。

12月22日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

もうすぐ、かしゆか研究員のバースデー!
誕生日にちなんだ研究をお届けしますよ~。
おめでとう書き込みは[ Perfume掲示板 ]まで!


それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR