紅白歌合戦 出場歌手・曲順決定

青い封筒やっと届きました~
嫁に捨てられてなくて良かった

年末年始にゆっくり見ます。

チラッと中身を見ましたけど、なかなか面白そうな内容ですね。

その関連でFC NEWSにもプレゼント企画募集のお知らせが!
これは是非応募しなくては。


さて今日は紅白の歌唱曲と順番が発表になりました。

第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲順

三人は後半の3番目にCling Clingを歌うとのことです。

またまた昨年の画像を。
最近こればっかり

4453_convert_20140101220547.png

同郷の綾瀬はるかちゃんと広島弁の会話も

4448_convert_20140101220319.png

昨年はこの曲だったんですね
ほとんど記憶がないです

4458_convert_20140101230459.png

プロジェクションマッピングもあったんでしたね

4461_convert_20140101230636.png
4469_convert_20140101231406.png

今年も何か驚くような演出をやってくれるのでしょうか。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くりんくりん

紅白さんのCling ClingもきっとPerfumeらしくキメてくれると思います。
なんだったら、PTAMOVIEで改めて複雑なダンスだとわかったDISPLAYをぶっこんでくるのもかっこいいなと妄想してました(^_^)視聴者はア然。

もし5年前にedgeやってたら楽曲が変態すぎて紅白さんに革命が起きてましたねw

と言いつつ、いつも紅白さんのPerfumeの出番は、
ただただ無事にやりきって欲しいと祈りながら見てしまいますね。
実家で正座しながらw

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

>紅白さんのCling ClingもきっとPerfumeらしくキメてくれると思います。

そうですね、ライゾマさんも何かやってくれるかなと期待しております(^_^)

>なんだったら、PTAMOVIEで改めて複雑なダンスだとわかったDISPLAYをぶっこんでくるのもかっこいいなと妄想してました(^_^)視聴者はア然。

そうですね〜
最近はCling Clingが多いので、DISPLAYやHYHやいじハロなども見たいところです(^ ^)

>もし5年前にedgeやってたら楽曲が変態すぎて紅白さんに革命が起きてましたねw

edgeを紅白でやったら、呼ばれなくなってたかも(笑)
今ならアリかもしれませんが。
でもちょっと浮き上がってしまうかな。

>と言いつつ、いつも紅白さんのPerfumeの出番は、
ただただ無事にやりきって欲しいと祈りながら見てしまいますね。
実家で正座しながらw

2年前みたいなアクシデントがあったら、またハラハラしてしまいますからね。
大舞台で生中継は、見てる方も緊張します。
なんとか無事にCDTVまで終わって欲しいものですね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR