モーニングバード! 2014.12.29

予告通りMステ終了後のインタビューがありました。

その前にこの人のツイートでわかってましたけどね。

小松 靖@komatsu_yasushi
①年末恒例「MUSIC STATION SUPER LIVE」に来ています。まずはPerfumeに、今年一年の感謝の気持ちを込めて豆源の差し入れとご挨拶。これ非公式な仕事。公式業務は羽鳥さんのPerfumeインタビューのお手伝い…続く


②…というか、乱入(笑)。なんとあ〜ちゃんが来年のライブ構想について話してくれました!詳しくは来週月曜の「モーニングバード!」をぜひ。
ちなみに3人から聞きましたが、あの衣装は今夜のためだけだったそうです。かわいかったね!


職権乱用感ありありですね

9373_convert_20141229162627.jpg

羽鳥アナ登場

9374_convert_20141229162642.jpg

先に入ってきたのはこのキモイ男(笑)

9375_convert_20141229162938.jpg
9376_convert_20141229162950.jpg

まるで下僕のようです

9377_convert_20141229163003.jpg
9378_convert_20141229163016.jpg
9379_convert_20141229163029.jpg

羽鳥アナ「ちょっといいですか」

9380_convert_20141229163042.jpg

「どうした?」

9381_convert_20141229163059.jpg
9382_convert_20141229163114.jpg

その首にかけてるタオルは

9383_convert_20141229163130.jpg

出ました~
アピールしてますね

9384_convert_20141229163145.jpg

羽鳥アナ「ちょっとだけ気持ちワルイ」
ちょっとじゃないと思いますが

9385_convert_20141229163159.jpg

2014年のPerfumeはどうだったかという質問

9386_convert_20141229163214.jpg
9387_convert_20141229163229.jpg
9389_convert_20141229163249.jpg

アメリカ人の真似ウケますね

9390_convert_20141229163306.jpg

小松アナ割り込んで再びキモさ発揮

9391_convert_20141229163321.jpg
9392_convert_20141229163337.jpg
9393_convert_20141229163352.jpg

暑苦しく語る小松アナに羽鳥アナ
「ごめんなさい、Perfumeさんに話してるんですけども」
と見事に断ち切り

9394_convert_20141229163409.jpg

2015年の抱負は

9395_convert_20141229163433.jpg
9396_convert_20141229163448.jpg
9397_convert_20141229163510.jpg
9398_convert_20141229163525.jpg

サーカス?!

9399_convert_20141229163540.jpg

「どういうのですか?」と
確かに聞きたくなります

9400_convert_20141229163555.jpg

小屋があって飛んだり跳ねたり

9401_convert_20141229163617.jpg
9402_convert_20141229163634.jpg

吊られたり踊ったり

9403_convert_20141229163916.jpg
9404_convert_20141229163655.jpg

イリュージョンみたいなのをやったりするそうです

9405_convert_20141229163716.jpg

再び小松アナ

9406_convert_20141229163734.jpg
9407_convert_20141229163753.jpg

もはやこの件になると先輩も後輩も関係なし(笑)

9408_convert_20141229163810.jpg
9409_convert_20141229163826.jpg

なかなか面白いインタビューでした。




さて今日は紅白のリハーサルがあったようですね。

モデルプレス

スタブロでも言ってましたが、いい演出があるようです。

楽しみですね。

そして今日はこちらも楽しみです。

12月29日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

対バンツアーにぐるんぐるん、更にワールドツアー。「Cling Cling」やアナログ盤、初のビデオクリップ集リリースなどなど、いろいろあった今年のPerfumeを "あの研究方法" で振り返っていきますよ~!


それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

来年の活動内容はもうある程度決まっているんでしょうね。

サーカス・・・気になりますが、北海道に来てくれると信じています。

過去の夏フェスもとても良かったので是非!

今年も色々お世話になりました 来年も宜しくお願いいたします。

では。

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> こんばんは。
> 来年の活動内容はもうある程度決まっているんでしょうね。

どうも~
おそらく決まってるはずですよね。
いつ発表になるのか気になるところです。
今年は1月21日に3月15日からの対バンの発表がありましたけど。

> サーカス・・・気になりますが、北海道に来てくれると信じています。
> 過去の夏フェスもとても良かったので是非!

対バンがあれば札幌でやってくれると信じてます。
昨年は西日本でしたからね。
チケット取れるかが心配ですけど。
他にもツアーやフェスで来て欲しいですね。

> 今年も色々お世話になりました 来年も宜しくお願いいたします。
> では。

こちらこそお世話になりました~
結局今年お会いできたのはぐるんぐるん真駒内だけでしたね。
来年はライブなどで何度もお会いできるのではと楽しみにしております(^_^)
ではまた~
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR