Perfume LOCKS! 2014.12.29

たくさんの生徒からの依頼「Perfumeの2014年重大ニュース・ベスト3を研究せよ!」

衣装変わりましたね

20141229_p01.jpg

あ~ちゃん「3位は・・・今年の初めに3人で赤い岩の所に行けた。」

かしゆか「赤い岩って、グランドキャニオンのことね(笑)」

あ~ちゃん「グランドキャニオンに行けた!あれ、すごい重大だった!SPEEDさんが踊ってた所。憧れのアーティストが踊っとったあの場所に、まさか3人で行けるとは思ってなかったんよ。自分が行けるとも思ってなかったのに、3人で行けたってのがすごい嬉しくて。」

あ~ちゃん「でも、2人が疲れとったら、行くか行かんかは2人に様子を伺ってから言おうって思って。そしたら、ゆかちゃんが『行きた~い!』って言ってくれて、『あ、じゃあ、私もちょっと行きたいな~。』って。実は熱い気持ち持ってるんだけど、あまり迷惑かけられんしな~みたいな(笑)。のっちも『行こう行こう!』って言ってくれて、行けてすごい嬉しかった。」

のっち「でも、そのSPEEDのPVを意識してたのは知らなかった(笑)」

かしゆか「今、知った(笑)」


今知ったというのがビックリ

20141229_p02.jpg

のっち「第2位は・・・ものすごい移動した。」

あ~ちゃん「だいぶ広くいったね(笑)」

のっち「ワールドツアー回った時に、Perfumeが世界一周分飛行機で移動したみたいに言ってて、そんなに移動したかと。で、さっきの2月のアメリカでのお勉強もあったし、日本のツアーもあったし。」

あ~ちゃん「台湾や韓国でもライブ行ったり。」

のっち「『ものすごい移動したな~、今年!』っていうのが第2位です。」


のっちさんらしく幅広い内容ですね

20141229_p03.jpg

かしゆか「1位は・・・のっちが免許を取った!」

かしゆか「今まで散々、免許取った方がいいよって言われてもずっと取らなかったのが、何も続けられないのっちがPerfumeで1番に取ったっていう。もう重大よ。」


やはりみんなには相当の衝撃だったんですね
でも事故だけは起こさないでもらいたいです

20141229_p04.jpg

あ~ちゃん「さて、Perfume LOCKS!2014年最後の放送になります。Perfume的には今振り返ったような2014年でした。対バンツアーもしましたし、KKBOXのイベントで台湾に行かせてもらったり。韓国の対バンライブも行けて良かったよ。残すところ、12月31日の大晦日の紅白歌合戦、それからTBS『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015』。これは、私たちの大晦日の過ごし方、新年の過ごし方として、毎年恒例にさせていただいてるんですけど、今年もここに出て締めくくれて、そしていいスタートが出来るっていうのを、ほんまに感謝して大事に過ごしたいと思います。」

20141229_p05.jpg

新年は5日から放送してくれるんですね。

1月5日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

2015年の最初の研究は、あの "おばーさん" が新年の挨拶にやってきます!
更に、2015年の目標を3人が書き初めにして研究していきます。


さて今年もあと一日ですか。

紅白はやはりライゾマさんの演出があるようです。

daitomanabe
‏@daitomanabe 今年も紅白はPerfumeのサポートです🙏

http://instagram.com/p/xM3LoNJWdc/

MIKIKO先生
‏@mikiko_san リハ終了。
ライゾマさんの半端ない根気に感謝。


楽しみですね。

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR