Cling Cling 歌唱 & 年末挨拶

いよいよ今年もあと紅白だけになりました。
リハの画像もUPされてますね。

9432_convert_20141231134029.jpg

あ~ちゃん、ゆかちゃん眠そう
のっちはもう寝てスッキリ? 笑

D7K_1943.jpg

何やら小道具が使われるようですが、あとはお楽しみにしておきましょう。


それでは先日UP出来なかったCling Cling歌唱の画像をアップ中心に。

まずはMステスーパーライブ

9410_convert_20141230163132.jpg
9411_convert_20141230163157.jpg
9412_convert_20141230163211.jpg9413_convert_20141230163222.jpg
9414_convert_20141230163235.jpg
9415_convert_20141230163248.jpg
9416_convert_20141230163301.jpg
9417_convert_20141230163313.jpg
9418_convert_20141230163330.jpg
9419_convert_20141230163344.jpg
9420_convert_20141230163357.jpg
9421_convert_20141230163410.jpg
9422_convert_20141230163425.jpg

最後はニッコリと
この衣装は賛否両論でしたね

9423_convert_20141230163441.jpg

動画も貼っておきます



続いて歌フリ!

9424_convert_20141230163458.jpg
9425_convert_20141230163511.jpg
9426_convert_20141230163527.jpg
9427_convert_20141230163540.jpg
9428_convert_20141230163553.jpg
9429_convert_20141230163607.jpg
9430_convert_20141230163621.jpg

こちらは少しドヤ顔で終了

9431_convert_20141230163652.jpg

動画もあったのですが、削除されたようです


さて今年一年の個人的な思い出の場面を振り返らせてください。

最初のイベントは2月のセラミックおじさん主催のあ~ちゃん誕生祭でした

IMG_4041_convert_20140216162437.jpg

41名も参加して大いに賑わいました

5046_convert_20140216160744.jpg

その次は3月の対バンスカパラに参戦

IMG_4322_convert_20140316201306.jpg
5228_convert_20140316200848.jpg

有名なコスの方達とも会うことができました

5223_convert_20140316200436.jpg

しかし会社を休んで参戦してインフルエンザになり、社内旅行に行けなくなったことで、その後の活動が厳しくなってしまいました。

6月には再び阿寒のPerfume居酒屋へ

6202_convert_20140615170833.jpg
6205_convert_20140615171027.jpg

最大の思い出となったのはやはりぐるんぐるん真駒内

7716_convert_20140831145430.jpg

このボードで仲間と共に弄られたのは一生の思い出です

IMG_6320_convert_20140831151848.jpg

今後はメッセージボードは難しいでしょうね

最後は11月のLV札幌でした

8690_convert_20141116191139.jpg
8691_convert_20141116191213.jpg


さて、このブログも2012年11月11日から始めて2年以上が経ちました。
途中から設置したカウンターも10万を突破して、自分でも驚いています。
自分の記録のためというのもありますが、ファンになったばかりの人や、SNSをやらない人のお役に立てるようにという方針は今後も変えないつもりです。
私自身が新参なので、コアなファンの方に満足してもらえるような記事が書けないというのもありますが。
そんなわけで未熟な内容のブログではありますが、暇な時にでも訪問してくださると嬉しいです。

今まではハマリだすと止まらないのですが、大体2年くらいで熱が冷める傾向にありました。
しかしPerfumeさんに対する熱は今のところ下がっていません。
これも一緒に応援できる仲間やファン達がいるというのが大きいでしょうね。
もちろんPerfumeさん自身の魅力が素晴らしいということが一番の理由でしょうけど。
本当はもっと遠征して、いろんな人達と出会いたいと思ってるのですが、来年も簡単にはいかないかもしれません。

今年もPerfumeさんと仲間のおかげで充実した一年を過ごすことができました。
来年もどんな楽しいことが待っているのか、今から本当に楽しみです。

この一年訪問いただき本当にありがとうございました。
ではまた来年お会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2014年、お世話になりました!
なかなかコメントをいつもさせていただくのは難しいのですが、
いつも記事を読ませてもらってます!
これからもブログ、続けて下さいね♪

2015年、素晴らしいPerfume Yearになりますように★
良いお年を。

AIKAさん、コメントありがとうございます!

> 2014年、お世話になりました!

こちらこそお世話になりました~
9月のイベントで再びお会い出来て嬉しかったです(^ ^)

> なかなかコメントをいつもさせていただくのは難しいのですが、
> いつも記事を読ませてもらってます!
> これからもブログ、続けて下さいね♪

読んでいただいてありがとうございます。
続けられる限り続けたいと思っています。
私もAIKAさんのブログは毎日チェックさせてもらってますよ。

> 2015年、素晴らしいPerfume Yearになりますように★
> 良いお年を。

そうですね、なんといっても記念の年ですから、きっと素晴らしいPerfume Yearになるでしょう。
○高合格のお知らせも楽しみに待ってますよ。

では良い年にしましょう~\(^^)/

よいお年を

今年も一年、

クリオネさんのブログに大変お世話になりました。

お疲れ様でした。

ありがとうございました(笑顔)

shirakataさん、コメントありがとうございます!

> 今年も一年、
> クリオネさんのブログに大変お世話になりました。
> お疲れ様でした。
> ありがとうございました(笑顔)

お久しぶりです~お元気でしたか?
shirakataさんのブログは毎日チェックさせていただいてますが....
再開を望む人は多いと思いますよ。

shirakataさんに見ていただくようなブログではありませんが、また来年もよろしくお願いします。

どこかでお会いできればいいですね。
では良いお年を(^ ^)

No title

今年一年間ありがとうございました。
クリオネさんとは今年、AIKAちゃんのブログで
知ってから 時々ブログ等のやり取りしか出来ませんでしたが
来年ぐらいは 1度会ってみたいなあと思います。

来年も宜しくお願いします。

五島憲一さん、コメントありがとうございます!

> 今年一年間ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました~

> クリオネさんとは今年、AIKAちゃんのブログで
> 知ってから 時々ブログ等のやり取りしか出来ませんでしたが
> 来年ぐらいは 1度会ってみたいなあと思います。
> 来年も宜しくお願いします。

私もいろんな方へのコメントでお名前は存じてましたよ。
名古屋で北海道の仲間と同じオフ会に参加されていたのはビックリでした。

来年はどこかでお会いしたいですね(^ ^)
こちらこそよろしくお願いします!

No title

リハあ~ちゃんかわいい~(*´∀`*)

クリオネさん(久しぶりにこう呼んだ気がしますw)には一年間本当に本当にお世話になりましたm(__)m

あ~ちゃん誕生歳って今年でしたか!?
なんだかもう過ごした内容が濃すぎてずっと前の事のように思います(笑)

対バンも今思えばレアな組長の遠征ですね♪ヽ(´▽`)/
確かその後メトロックに遠征するかどうか迷っておられましたが…
最高でしたよ~、来年はどうしますか?(笑)( ̄▽ ̄ )

Perfume居酒屋は本当に本当に良い思い出になりました!
居酒屋もそうですが、いつもいつも色々な企画本当にありがとうございます。
来年も居酒屋、みんなで行きたいですね~♪ヽ(´▽`)/

真駒内では何とかオフ会も無事に成功出来て組長を筆頭に弄りの連鎖が発生し、最終的にドヤ顔へ(笑)
僕もどや顔の隣に居られただけで本当に嬉しかったです( ;∀;)

LVでは組長の隣での初参戦でしたが、いつも遠征できてない思いの爆発を見ました(笑)
サムティの途中であ~ちゃんのハンドクラップの煽りが入るところがありますね。
回りの皆さんは気持ちが前へ前へで、食いぎみでハンドクラップしてましたが、あ~ちゃんと全く同じタイミングで入る組長に濃さをひしひしと感じました(笑)

忙しくてなかなか情報が追えてない時でも、北の便りはいつも最新の情報を提供してくれます。
非常に助かってます!!

本当に毎日更新なので、こちらも毎日コメント、と言うわけには中々いきませんが、毎日見てはいますよ!!

簡単に振り返ってもこれだけ言いたいことがあるので、細かく思い出してたら紅白の出番来ちゃいますね(笑)

って言うか忘年会やっておきながら、会では全然一年の振り返りをしなかったような…

まぁそんなもんですね(笑)

それでは良い年末を!!
また来年もよろしくお願いします~♪ヽ(´▽`)/

No title

本年中は大変お世話になりました~
来年もクリオネさんにとって幸多き年になりますように
祈っております
来年も何とぞよろしくお願いします

いもガエル さん、コメントありがとうございます!

> リハあ~ちゃんかわいい~(*´∀`*)
> クリオネさん(久しぶりにこう呼んだ気がしますw)には一年間本当に本当にお世話になりましたm(__)m

こちらこそお世話になりました~
車で何度送り迎えしてもらったことか(^_^;)
いつも帰りは寝てしまって申し訳ありません(>_<)

> あ~ちゃん誕生歳って今年でしたか!?
> なんだかもう過ごした内容が濃すぎてずっと前の事のように思います(笑)

いろんなことがありましたからね~
確かに私もだいぶ昔の事のように感じてました。

> 対バンも今思えばレアな組長の遠征ですね♪ヽ(´▽`)/
> 確かその後メトロックに遠征するかどうか迷っておられましたが…
> 最高でしたよ~、来年はどうしますか?(笑)( ̄▽ ̄ )

う~ん、可能なら全部行きたいです~
独身になりたいと心から思ってますよ。

> Perfume居酒屋は本当に本当に良い思い出になりました!
> 居酒屋もそうですが、いつもいつも色々な企画本当にありがとうございます。
> 来年も居酒屋、みんなで行きたいですね~♪ヽ(´▽`)/

本当にいい思い出になりましたね。
来年も楽しい事しましょう!
これからまたいろいろ考えます(^ ^)

> 真駒内では何とかオフ会も無事に成功出来て組長を筆頭に弄りの連鎖が発生し、最終的にドヤ顔へ(笑)
> 僕もどや顔の隣に居られただけで本当に嬉しかったです( ;∀;)

ホントに真駒内は最高の思い出になりましたね。
ちーさんを中心とした皆さんの企画力は本当に素晴らしかったです。

> LVでは組長の隣での初参戦でしたが、いつも遠征できてない思いの爆発を見ました(笑)
> サムティの途中であ~ちゃんのハンドクラップの煽りが入るところがありますね。
> 回りの皆さんは気持ちが前へ前へで、食いぎみでハンドクラップしてましたが、あ~ちゃんと全く同じタイミングで入る組長に濃さをひしひしと感じました(笑)

そんなところまで指摘できるいもガエルさんには脱帽です(笑)
でもそんなにいいタイミングだったとは我ながら嬉しくなりました( ´ ▽ ` )

> 忙しくてなかなか情報が追えてない時でも、北の便りはいつも最新の情報を提供してくれます。
> 非常に助かってます!!

お役に立てれば幸いです。
私こそいつも凄い情報をいただいてありがたく思ってますけどね(^O^)

> 本当に毎日更新なので、こちらも毎日コメント、と言うわけには中々いきませんが、毎日見てはいますよ!!
> 簡単に振り返ってもこれだけ言いたいことがあるので、細かく思い出してたら紅白の出番来ちゃいますね(笑)
> って言うか忘年会やっておきながら、会では全然一年の振り返りをしなかったような…
> まぁそんなもんですね(笑)
> それでは良い年末を!!
> また来年もよろしくお願いします~♪ヽ(´▽`)/

いや~こちらこそ本当にお世話になりました!
来年もいろいろとお付き合いくださいね。
また遠征の熱いレポ期待してますよ。
それではよいお年を!!

ダイクンさん、コメントありがとうございます!

> 本年中は大変お世話になりました~
> 来年もクリオネさんにとって幸多き年になりますように
> 祈っております
> 来年も何とぞよろしくお願いします

こちらこそ大変お世話になりました!
来年も素晴らしい作品を期待しておりますよ。
このブログでも画像使わせてくださいね。

またライブやオフ会でお会いしたいです。
それでは良いお年を!!

明けお目です

本年もよろしくお願い致します。

小生もこの3人にはまってはや3年半、何となく生活の一部になっているような。

本年はそちらで2daysのライブがあるはずですから(多分)、また、お会いできるのを楽しみにしております。

No title

明けましておめでとうございます。
クリオネさんからお声掛けいただいたTwitter。
機械オンチなので本当に不安でしたが、始めてからは数人ですけどTwitterを通じて知り合い、その中には実際にお会い出来た方もいました(^^)
今年は北海道にも行ってみたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします(^^)/
クリオネさんにとって今年も素晴らしい1年となりますように☆

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> 本年もよろしくお願い致します。
> 小生もこの3人にはまってはや3年半、何となく生活の一部になっているような。
> 本年はそちらで2daysのライブがあるはずですから(多分)、また、お会いできるのを楽しみにしております。

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろ情報をいただきありがとうございました。
東京ドーム以来、再び真駒内でお会いできたのはいい思い出です。

今年も札幌開催があれば是非遠征してくださいね。
楽しみにお待ちしております(^ ^)


ウェッジ52°さん、コメントありがとうございます!

> 明けましておめでとうございます。
> クリオネさんからお声掛けいただいたTwitter。
> 機械オンチなので本当に不安でしたが、始めてからは数人ですけどTwitterを通じて知り合い、その中には実際にお会い出来た方もいました(^^)

あけましておめでとうございます!
Twitterがもう生活の一部になってるんじゃないですか?
私も機械はあまり得意ではないですが、そういう繋がりも楽しいものですよね。

> 今年は北海道にも行ってみたいと思っています。
> 今後ともよろしくお願いします(^^)/
> クリオネさんにとって今年も素晴らしい1年となりますように☆

おお、是非北海道にもいらしてください!
札幌でライブがあれば是非遠征を。
その時は一緒に飲みましょう(^ ^)

それにしても昨年は香妻選手惜しかったですね。
今年は是非優勝してもらいたいものです。

ウェッジ52°さんにとってもいい年でありますように(^O^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR