Perfume LOCKS! 2015.1.19



「この冬にやってみたい事を30秒以内に何個言えるか?を研究せよ!」

20150119_01.jpg

かしゆか「えっ!もう始まってんの!?え~と・・・スケートしたい!1日にお餅20個食べたい!ダウン買ってみたい!逆に薄着で外に出てみたい!リヨンを外で散歩させたい!どっか旅行行きたい!お家を完成させたい!靴捨てたい!」

スケート?!
一緒に滑りたい\(^^)/

20150119_02.jpg

のっち「え~・・・キムチ鍋したい!あと~・・・白いモコモコのニットを着てみたい!あと~、え~・・・寒いから、あったかい所に旅行に行きたい!で~・・・コタツにこもってRPGのゲームを1個、冬のうちにクリアしたい!」

キムチ鍋まだやってなかったんですね(笑)

20150119_03.jpg

あ~ちゃん「いちご狩りに行きたい!足湯したい!足湯のそこの観光のやつに足とかつけたい!顔はめて写真撮るやつでいっぱい写真撮りたい!(ハリセンボンの)春菜ちゃんと一緒にいたい!美味しいパンケーキ巡り行きたい!朝食のビュッフェ行きたい!ヒルナンデスとかでやってるようなやつのビュッフェに行きたい!」

また春菜という名前が出てしまいましたね
パンケーキいいなあ

20150119_04.jpg

「ギャップっていいよね~。Perfumeの世間のイメージとのギャップを研究せよ!」

あ~ちゃん「そうしよっか。じゃあ、いくよ。・・・Perfumeは結構大きいと思ってるけど、あれ、全部ヒールね。」

まあそれなりに大きいと思いますけど

20150119_05.jpg

のっち「かしゆかの、ちょっとライト版ね。Perfumeあんまり知らない人の。かしゆかは、『野菜ばっかり食べてるでしょ。』って思われがちだけど、野菜が実は苦手!」
のっち「『炭水化物しか食べないです。』『ウソでしょ!?そのスタイルで!?』ってなるじゃん。」


確かにそれはありますね

のっち「でコア版で言うと、かしゆかが野菜嫌いって知ってる人だと、かしゆかは野菜嫌いって思われがちだけど、実はわりと食べれる!」

ゆかちゃんも成長してるようです

かしゆか「あ~ちゃんのいきますね。あ~ちゃんはほっこりしたピンクとか白とかが好きって思われがちだけど、リハで履いてる靴下は結構激しい!かわいい水玉とか、ちょっとレース付いてるみたいなの履きそうだけど、食い倒れ人形のとか履いちゃう(笑)」

今度その靴下姿公開して欲しいですね

かしゆか「私、もう1個ある。Perfumeのやついきます。Perfumeはハプニングとかあると『キャー!』とか叫びそうとか思われてるけど、実はそういう時こそめっちゃ冷静。」

さすがです

ウルトラサーバー「のっちのギャップは??」

あ~ちゃん「そうだね。のっち、今のところギャップなし?のっちは適当って思われるかもしれないけど・・・適当だもんね。イメージ通り!」


あ~ちゃん「こんなにキレイな容姿なのに、実はがさつ!!(笑)」

のっちさんキレイと言われて嬉しかったかな。

20150119_06.jpg

某サイトにねぶた靴下の画像が出てました。

kutusitanebutasamune_convert_20150121040220.jpg

確かに派手ですね(笑)

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったーーー

お餅20個はーーービックリ!!
たくさん食べてあの細さ( .. )

あ〜ちゃんは本当にイチゴ好きだな~
イチゴ狩り、のっちとチゲ鍋・・・妄想がどんどん膨らむ私でしたww

次のプレゼントは靴下に決まりですね〜
北海道ぽい靴下があったら買いですよー組長(ノ*°▽°)ノ

ちー♪とニャンコ さん、いつもコメントありがとうございます!

> お餅20個はーーービックリ!!
> たくさん食べてあの細さ( .. )

さすがに20個は厳しいですね~
ゆかちゃんと同じで砂糖醤油ならいくらでも食べたいですけど(^_^;)

> あ〜ちゃんは本当にイチゴ好きだな~
> イチゴ狩り、のっちとチゲ鍋・・・妄想がどんどん膨らむ私でしたww

ちょっと妄想しすぎですよ~(笑)
我々もイチゴ狩りやキムチ鍋一緒にしたいですね\(^^)/

> 次のプレゼントは靴下に決まりですね〜
> 北海道ぽい靴下があったら買いですよー組長(ノ*°▽°)ノ

靴下プレゼントいい案ですね!
北海道らしくて派手なの探しましょう~(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR