anan 1941号

今週号の特集は「オンナの肩と腰」

IMG_7812_convert_20150204213326.jpg

女性は肩コリが凄いんでしょうかね。
確かに私もよく嫁に肩もみさせられますが( ̄▽ ̄)

立ち読みなのでだいぶ内容は忘れかけてますが、ゆかちゃんは腰痛、のっちは肩コリがひどかったようです。

読んでいて思ったのは、やっぱりあ~ちゃんの体のケアは凄いようですね。
これから長く活動続けてもらうためにも、是非体はいたわってもらわないと。


そして最近話題になっていたMJのNegiccoさん出演は2月22日のようです。
やはり涙の再会だったそうで、どこまで放送してくれるのか楽しみです。

観覧レポによれば、今回MCはユースケとあ~ちゃんだけの時や、ユースケとゆかちゃんだけの時もあったようですね。
これは何か意図があってのことなんでしょうか。
これからそういう場面が多くなるのかな。


さて、またまた北海道限定記事です

昨日仕事で千歳に行ったので、ラーメンの名店「味の一平」に寄ってきました。

9818_convert_20150204213309.jpg

25年ほど前に千歳に住んでいた頃から有名な店でしたね

IMG_7800_convert_20150204212422.jpg

11時半頃行ったのですが、駐車場はギリギリ停めれる状態でした。
ちょうど満席でしたが、5分ほど待ってカウンターに座れました。

IMG_7793_convert_20150204212245.jpg

待っている時から注文を受けてもらっていたので、座ってから2~3分で食べることができました。
やはり一番人気の特製味噌ラーメンをチャーシューメンで。

IMG_7796_convert_20150204212336.jpg

この野菜が美味しいです

IMG_7798_convert_20150204212401.jpg

久しぶりに食べると、少し味が濃い感じがしたのと、スープの色がちょっと変わった感じがしました。
以前はもっと黄金色がかっていたような気がしますが。
でもやはり美味しいラーメンですね。

千歳に来られた時は是非寄ってみてください。

明日はあ~ラジですね。
ゲストの予告はありませんが、やっぱりSCANDALさんなんでしょうかね。

そういえばサバンナ高橋君あ~ラジに呼ばれることになったようで

高橋茂雄 @Shigeo0128
Perfumeファンの皆さん!!
ついに!
「あ〜ちゃんのただただラジオが好きじゃけん」に出れる事になりました。感謝感激です!
で、僕も大ファンなのでファンとして聞いてみたい事をチャンスあったら聞いてきます。
皆さんのあ〜ちゃんに聞きたい事は何?Perfumeあるある何ですか?


それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆかちゃん腰痛ですか!?
仲間だー!!\(^o^)/(全然嬉しくない)

味の一平、組長の紹介で以前行きましたがかなり美味しかったです~♪ヽ(´▽`)/
毎日近くを通っているのに時間的に中々行けないのが悔やまれます。
組長おすすめのラーメン屋に外れなしです!!
また今度是非新しい所をm(__)m

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>ゆかちゃん腰痛ですか!?
仲間だー!!\(^o^)/(全然嬉しくない)

なんとか筋を鍛えたら治ったそうですから、anan読んで是非実践しましょう~

>味の一平、組長の紹介で以前行きましたがかなり美味しかったです~♪ヽ(´▽`)/
毎日近くを通っているのに時間的に中々行けないのが悔やまれます。
組長おすすめのラーメン屋に外れなしです!!
また今度是非新しい所をm(__)m

ありがとうございます!
一平は相変わらず混んでました(^_^;)

新しい店も開拓したいですね。
最近ラーメンウォーカー買いましたので、いろいろ行ってみようかと思っています。
また一緒に行きましょうね~(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR