Perfumeさんとドーナッツ

ドーナッツと言えばもちろんこちらですね

9819_convert_20150208151629.jpg



そして最初の東京ドームの時にはこちらが販売になりました

IMG_7867.jpg

これ欲しかったですね


さてドーナッツの話題にもっていったのは、最近室蘭出張の時のお土産にドーナッツを買っていったからです

新札幌近辺にある「ふわもち邸」という店で買いました。

IMG_7819_convert_20150208151752.jpg

とても狭い店ですが、結構お客さんが来る人気店ですね。

朝8時の開店直後なので品数は少ないです。

IMG_7814_convert_20150208151656.jpg

でも目当てのクリームチーズとごまあんこは買えました。

IMG_7816_convert_20150208151731.jpg

ベーグルは結構な数が既にありました

IMG_7815_convert_20150208151714.jpg

なかなか美味しいので札幌の方は是非一度どうぞ(^_^)

ふわもち邸

今日のおやつはこちらです

IMG_7873_convert_20150208151813.jpg

あ~ラジであ~ちゃんが好きだと言っていたチョコを買ってきちゃいました

甘党の私にはたまりません\(^^)/


ところでサバンナ高橋君のあ~ラジ収録終わったようですね

高橋茂雄
‏@Shigeo0128
「あ〜ちゃんのただただラジオが好きじゃけん」ほんま楽しかったです。
みなさんに頂いだ質問、使いこなせないぐらいしゃべってしまって、、、

いやはや
はてさて
しみじみ
とにかく
楽しかったです!!

僕が獲得したaポイントの行方は、、、
ぜひオンエア聞いて下さい!


どんな質問が出るのか楽しみです

それではまた(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは☆
ご無沙汰しております(^^)
ドーナツ・ベーグル専門店「ふわもち邸」さん、ぜひ行ってみたいですね♪
HPを見たら、種類もたくさん!
通販できるようなので、ぜひ購入してみようかと(^^)
手作りなので届くまで日数を要するようですが、楽しみを待つのもまた楽しみ♪

ウェッジ52°さん、コメントありがとうございます!

>こんばんは☆
ご無沙汰しております(^^)

こちらこそ!
お元気でしたか?

>ドーナツ・ベーグル専門店「ふわもち邸」さん、ぜひ行ってみたいですね♪
HPを見たら、種類もたくさん!
通販できるようなので、ぜひ購入してみようかと(^^)
手作りなので届くまで日数を要するようですが、楽しみを待つのもまた楽しみ♪

通販できるんですか( ゚д゚)
買いに行けるのでそこまでは確認しておりませんでした。
小さいけど結構人気のある店です。
是非一度試してみてください。

では(^ ^)





No title

こんばんは☆
元気にしております(^^)
1月下旬には東京へ行く機会があり、初ソニア\(^o^)/
パフュクラさんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
「もちふわ邸」教えていただき、さっそく会員登録(^^)
クリオネさんが買ったという「クリームチーズ」や「ごまあんこ」をはじめ、何個か注文してみました~♪
到着が本当に楽しみです☆

ウェッジ52°さん、再びありがとうございます!

> こんばんは☆
> 元気にしております(^^)
> 1月下旬には東京へ行く機会があり、初ソニア\(^o^)/
> パフュクラさんと楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そうでしたか、いいですね~
私は2年前ソニアに行ったら閉まっていて、それ以来機会がないです(>_<)
仲間も増えてるようでなによりですね(^_^)

> 「もちふわ邸」教えていただき、さっそく会員登録(^^)
> クリオネさんが買ったという「クリームチーズ」や「ごまあんこ」をはじめ、何個か注文してみました~♪
> 到着が本当に楽しみです☆

行動が早いですね!
もし好みに合わなかったらすいません(^_^;)
ベーグルも売りみたいなのでそのうち試してみてください。私は固めのパンがあまり得意ではないのですが。

いつか札幌でもお会いしましょう(^O^)

No title

ふわもち邸はよく知ってますよ ふわもち邸の前がお花やさんだったのですが
お花やさんが仕事先のお客さまでした。 私も一度食べました 美味しいですよね
(^O^) 

yasuさん、コメントありがとうございます!

> ふわもち邸はよく知ってますよ ふわもち邸の前がお花やさんだったのですが
> お花やさんが仕事先のお客さまでした。 私も一度食べました 美味しいですよね
> (^O^) 

花屋さんですか~
周りに目がいってないので気がつきませんでしたが、今もあるのかな?

昔ふわもち邸は住宅街の中にあって車が停めづらかったんですけど、今の所に移転してから行きやすくなりました。
他にも食べたことのある方がいて嬉しいです(^_^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR