あ~ラジ 2015.2.12

昨日のゲストはSCANDALのHARUNAちゃんとTOMOMIちゃんでした



かつてないくらい楽しそうにトークしてましたね

B79jdvUCMAAdD2b_convert_20150205223318.jpg

この写真があるということは、他の2人はすぐ近くで見てるんでしょうね

SCANDALさんは勉強不足で、誰が誰か区別がつきません

こちらがHARUNAさん

IMG_7879_convert_20150213203817.jpg

こちらがTOMOちゃんだそうです

IMG_7878_convert_20150213203858.jpg

TOMOちゃんの喋り方面白いですね(^_^)

しかしHARUNAちゃんがいると思って行ったらシュレックさんだったって、そんな漫画みたいな話が実際あるとは驚きです(笑)

今回結婚願望の話から、あ~ちゃんはお父さんみたいな人と結婚したいと!
お父さんどんな人なんでしょうね。
娘からそんなこと言われたら嬉しいだろうなあ。
娘のいない私には可能性ありませんけど(^_^;)


さてSCHOOL OF LOCK!でPerfumeさんからチョコレートのプレゼントがあるそうです。
チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

エントリーはコチラ


明日はいよいよP.T.A.TVですね。
無事イルカも見れたし、何事もなく見れますよう祈っております。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR