『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7』

約1時間半、とても楽しい放送でしたね。

画像はもちろん出せませんが、差し障りのないところで内容を少し記録しておきます。

最近はだいぶ慣れてきたので、開始5分くらい前にアクセスしました。
以前早く繋げたら、放送が始まってからもイルカのままだったことがあったからです。

そしてパスワードを貼り付けようとしてP.T.A.のサイトに入ろうとしたら、アクセスが集中して入れないというエラーが ((((;゚Д゚)))))))

いや~パスワード憶えていたから良かったですが焦りました。
パスワードは念のため何かに書いておいた方がいいですね。

無事つながるとイルカではなく例の時計が!
そして珍しく時間通りに始まりました。
いつも少し遅れるようなイメージでしたけど。

あ~ちゃん誕生日のサプライズは当然あると思いましたが、いきなり最初でした。


そして昨年1年間の活動を振り返るコーナーから。

7月のつま恋の話であ~ちゃん自分の作詞した曲の名前を忘れてました(^_^;)

あ「歌詞書いたやつ何ていう歌だったっけ?」

の「いや、あんたが書いたやつや」

か「そうやで、あたしたちよりあんたが憶えてるべきやで」

というやり取りは大ウケでした(^_^)

8月からのぐるんぐるんの差入れの話では真駒内のいちごけずりが一番美味しかったと。

こちらです

IMG_6524_convert_20140908214754_convert_20150215173502.jpg
IMG_6532_convert_20140908214925_convert_20150215173521.jpg

かしゆかが本当に美味しい時に出る言葉をのっちがマネしてたのが面白かったですね。

12月ではMステスーパーライブの話からBABYMETALの話題に!
これは初めてですよね。

IMG_7541_convert_20150215194356.jpg

すぅちゃん、あ~ちゃんに

「前にお会いしてもらった時に握手してもらって、それからさくら学院に入れて、オーディションに受かって、BABYMETALが始まったりしたので、また握手してもらえませんか」と言ったそうです。

あ「握手に力があると思ってくれとるみたいなので、いくらでもするよ~と言ってガシッと握手したら、すぅちゃん凄く震えとった。本番より緊張してたみたい」

の「両側のMOAMETALとYUIMETALがキラキラしてた」

あ「じゃあ私も、という感じで握手した。すぅちゃんとのこの温度差は何(笑)」

ちょっと言葉変えてますが、こんな感じのやり取りがあって、個人的には大爆笑してしまいました。
やっぱりASHの後輩のすぅちゃんと、他の二人ではPerfumeさんへの崇拝度が全然違うでしょう。

そのあとあ~ちゃんから

「それがまたいいよねベビメタちゃん。これからも期待しています」

という暖かい言葉もありました( ´ ▽ ` )ノ


企画第二弾はバレンタインロケ

渋谷ロフトでチョコレートのラッピングをしました。
ここにはよく来ると言ってましたね。
BGMはもちろんチョコレイト・ディスコです

作品の公開もありましたけど、その感想は

のっちさんのシチュエーションに爆笑
あ~ちゃんの手紙欲しい
ゆかちゃんSUKIがズレてKUSIになって、以後「くし」が大流行

という感じでしょうか。

STAFF Twitterには画像もUPされてました

「あなたのことが大くし」かしゆか (from P.T.A. TV)

B9z3vlcCYAE_kvR.jpg

「ツンデレチョコ。設定イメージは『四月は君の嘘』の椿ちゃんでした(笑)」のっち (from P.T.A. TV)

B9z3Dl5CcAEEJ2W.jpg

「I LOVE... 照笑」あ~ちゃん (from P.T.A. TV)

B9z2O4tCYAIhHhJ.jpg


最後はLOVE写真館

自分は応募してないので、誰か知ってる人出ないかなあと注目していました。

そしたらやっぱり出ましたね~

まず時々コメントをいただくウェッジ52°さん。

のち誕オフ会でのこの写真でした。
Twitterに出てますから使わせてもらいます

9GqQ4_convert_20150215164400.jpg

このケーキは東京ドームでお会いした「りあるに」さんが注文したようです

採用おめでとうございます!

そしてWT3の時のこの写真、もちろん名前は入ってなかったのですが、Samtコスのこの女性を見て中村ゆうこさんではないかと思いました。

vivianyuko.jpg

やはり正解だったというのはゆうこさんのブログを見てわかりました
おめでとうございますということで、勝手に貼らせてもらいます(笑)

中村ゆうこ映りました♪

そして何度か取り上げさせてもらった名古屋のフリコピユニットATAさんも採用されてましたね。
おめでとうございます(^_^)

全体的に猫などの動物、赤ちゃん、結婚の写真が多かったように思います。
もう一つ、5歳の息子さんが描いた絵を送ったお父さん、滑舌が悪くて上手く伝わらず、息子さん「かしゆか」を「かすうか」と書いてました(笑)
これもこのあと大流行でしたね。


結局告知はぐるんぐるんのDVDだけでした(>_<)
DISC2が85分も収録されてるというのがわかりましたけどね。

かしゆかスカートのコーナーを見て終了となりました。

あ~ちゃんオススメのおかき「いぶし銀」食べてみたいです。
近くのスーパーにはありませんでした。
はたして北海道に売ってるんでしょうかね。
通販はしばらく売り切れ状態でしょうし。


ということで今回はこの辺で(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すっかり大人の女性ですよね。

お久しぶりです。
3人ともすっかり大人の女性にw
パフュ欠が少し解消されました。
ぐるんぐるんDVDが楽しみです。
イベント参加のため資金を貯めよw

satoshiさん、コメントありがとうございます!

>お久しぶりです。
3人ともすっかり大人の女性にw
パフュ欠が少し解消されました。

そうですね〜
楽しい1時間半でした。
三人のトークにはいつも癒されますね( ´ ▽ ` )ノ

>ぐるんぐるんDVDが楽しみです。
イベント参加のため資金を貯めよw

DVD早く見たいですね。
特にDISC2が楽しみです。
でもライブはかなり先になりそうですね。
それまで節約して備えましょう〜

No title

おはようございます(^^)
ダメもとで送ってみたら、最後にゆかちゃんから紹介されました\(^o^)/
あの写真が出た瞬間からパニックになりまして、我を忘れて喜んでしまい記憶が...^^;
画面コピーしておけばと後悔...
海峡でのオフ会、別のグループでしたが食べる前に撮影させていただきました☆
あの写真はどうしても3人に見てほしかったので良かったです。
事後になりましたが、りあるにさんにも快諾頂きました(^^)
また、私のフォロワーさんからファボやお祝いのツイート、そしてクリオネさんにはブログに載せて頂き、感謝しております。
Twitterというツールを教えていただきありがとうございます。

ウェッジ52°さん、コメントありがとうございます!

>おはようございます(^^)
ダメもとで送ってみたら、最後にゆかちゃんから紹介されました\(^o^)/
あの写真が出た瞬間からパニックになりまして、我を忘れて喜んでしまい記憶が...^^;
画面コピーしておけばと後悔...

おめでとうございます!
Twitterで祝福と思ったのですが、ブログからにさせてもらいました(^_^)
MOVIEにも入ってればいいですね。

>海峡でのオフ会、別のグループでしたが食べる前に撮影させていただきました☆
あの写真はどうしても3人に見てほしかったので良かったです。
事後になりましたが、りあるにさんにも快諾頂きました(^^)
また、私のフォロワーさんからファボやお祝いのツイート、そしてクリオネさんにはブログに載せて頂き、感謝しております。
Twitterというツールを教えていただきありがとうございます。

別のグループだったのですか。
それはまた幸運でしたね。
りあるにさんにもいい思い出になったでしょう。
このような経験はなかなか出来ないですから一生の思い出ですね。

今年もいい年になりそうでなによりです。
これからもTwitter楽しんでくださいね(^^)

東京は楽しゅうございます

ご無沙汰しております。

駅近くのスーパーのおかきコーナーにて、いぶし銀(2種類あります:ぶっかけ塩、ドラ付き醤油)を発見。笑ってしまうのは、他の棚は商品が豊富にあるのに、いぶし銀は各々2袋しか置いていませんでした。で一袋ずつ購入。本当にいなごって嫌ですね(黒笑←小生もいなご?
そして本日、Metrockも何気に当選しました(黒笑その2
ではでは

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> ご無沙汰しております。

こちらこそしばらくでした~

> 駅近くのスーパーのおかきコーナーにて、いぶし銀(2種類あります:ぶっかけ塩、ドラ付き醤油)を発見。笑ってしまうのは、他の棚は商品が豊富にあるのに、いぶし銀は各々2袋しか置いていませんでした。で一袋ずつ購入。本当にいなごって嫌ですね(黒笑←小生もいなご?

私も無事ゲットしました!
今日のブログネタです(^_^)
北海道も捨てたもんではないですよ(笑)

> そして本日、Metrockも何気に当選しました(黒笑その2
> ではでは

Metrockいいですね~
でもお会いできる可能性が1%くらいあるかも。

その時はよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR