MJ 5min 2015.2.16

昨日近所のスーパーに行った時に「いぶし銀」ないか見てみたら無かったという話を書きましたが、その後新札幌ダイエーにあったといういもガエルさんからの情報が!

早速今日行ってみました。

IMG_7889_convert_20150216210110.jpg

おお、確かにたくさんあった~

IMG_7890_convert_20150216210138.jpg

とりあえず2種類とも買ってきました。

そして食べてみましたが......

超甘党の私には元々おかきの優先順位は高くありません。
これも美味しいとは思いますが、それ程インパクトはなかったかな~
まあしばらく少しずつ食べてみるとします(^_^)

さて深夜のMJ 5minです。
内容は本編があるので画像だけ。

9876_convert_20150216215246.png
9877_convert_20150216215301.png
9878_convert_20150216215319.png
9879_convert_20150216215429.png
9880_convert_20150216215446.png
9881_convert_20150216215504.png
9882_convert_20150216215523.png
9883_convert_20150216215544.png
9884_convert_20150216215606.png
9885_convert_20150216215627.png

そういえば観覧に行った人のレポで、あ~ちゃんとかしゆかが一人でユースケとMCやってたという話でしたが、残る二人は歌唱後のインタビューや楽屋訪問やってたんですね。
ということは来週はゆかちゃんMCで、あ~のちが裏担当でしょうか。

そして今日またMJの観覧があったようです。

ナタリー

2015年2月16日(月)東京都 NHKホール
OPEN 18:00 / START 19:00 / END 21:30(予定)
<出演者>
AKB48 / きゃりーぱみゅぱみゅ / さくら学院 / チャットモンチー / AAA / and more


昔はきゃりーとの共演があるかどうか話題になってましたが、今回注目はやはりさくら学院でしょう。

news_xlarge_sakuragakuin_art201410_convert_20150216221730.jpg

P.T.A.TVでも話題に出た、BABYMETALの二人とは絡みがあるんでしょうか。

楽しみが増えましたね。

今日はまもなくこちらです

2月16日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

ハッピーバースデー!あ~ちゃん『26歳の目標』を研究!! 誕生日おめでとう書き込みは [ Perfume掲示板 ] まで!
更にかしゆか、のっち、あ~ちゃんの『休日の過ごし方』を研究!驚きのOFFスケジュールを大公開~!

★そして……
2/16(月)~のSCHOOL OF LOCK! は Valentine's SPECIAL!!
Perfumeからもチョコレイトがもらえるかもしれない……!?


それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。私も、いもガエル君の情報で新札幌ダイエーに買いに行って来ましたよ。まだまだ在庫は豊富にありましたね。味はサクサク感がかなりある感じですね。

うえのっちさん、コメントありがとうございます!

>お久しぶりです。私も、いもガエル君の情報で新札幌ダイエーに買いに行って来ましたよ。

そうでしたか!
他のダイエーにもあるのかな?
北海道でも買えて良かったですね(^ ^)

>まだまだ在庫は豊富にありましたね。味はサクサク感がかなりある感じですね。

美味しいのは確かですよね。
これでまた売れ行きに拍車がかかるんでしょう。
のっちさんの美術の本も突然売れだしたらしいですし、ファンの熱意にはいつも感動させられます(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR