MJ 2015.2.23

やはり反響は大きかったですね。
人によっていろいろな感じ方はあるでしょうが、私は素直に感動しました。

終了後NegiccoさんのTwitterにUPされた画像も良かったですね。

B-deYzxCYAAC4bb_convert_20150223203927.jpg

3人がかぶっている帽子はNegiCAPというそうです。

ぽんちゃのPerfume FES Tも嬉しいですが。

さてとりあえず両グループ共演の部分だけ

9943_convert_20150223203431.png

感動の再会にあ~ちゃん涙

9944_convert_20150223203449.png
9945_convert_20150223203503.png

もちろんNegiccoの3人も涙です

9946_convert_20150223203519.png
9947_convert_20150223203534.png
9948_convert_20150223203548.png

2005年となってますが、2004年のEx-Girls Styleの間違いでしょう

Ex-Girls Style
SHIBUYA O-WEST (東京都)
2004/10/29 (金) ~ 2004/10/29 (金)
[出演] AN-NA.Juicy Flavor / Buzy / dream / Negicco / Perfume


ちなみにこの時のセトリは

モノクロームエフェクト
ジェニーはご機嫌ななめ
コンピュータードライビング
ビタミンドロップ
引力
おいしいレシピ
スウィートドーナツ


だそうです

先週出たdreamまで出演してたとは感慨深いですね

9949_convert_20150223203603.png

共演当時の思い出の話は大ウケでした

9950_convert_20150223203621.png

Naoちゃんがネギ嫌いだったいう衝撃の話
ファンの人は誰でも知ってるんでしょうね

9951_convert_20150223203635.png
9952_convert_20150223203655.png

「アイドルは厳しい道なんよね、ホンマに」というあ~ちゃんの言葉
さすが重みがありますね

9953_convert_20150223203711.png

終了後も三人でお出迎え

9954_convert_20150223203727.png
9955_convert_20150223203742.png
9956_convert_20150223203756.png

なぜか壁に近づいているあ~ちゃんとのっち(笑)

9957_convert_20150223203853.png

最後はめでたくバンザイで締めました

9958_convert_20150223203908.png

喜びのツイート

Nao☆(Negicco)@Nao_NGC
PerfumeさんとNegicco(;_;)♡また、お会いできるように頑張ります(>_<)!!

Kaede (Negicco) @Kaede_NGC
MJさんで、Perfumeさんにお会いできました。同じステージに立てる日が来るとは全く予測できていませんでした。現場に駆けつけてくださった皆さん、テレビを見てくださった皆さん、応援ありがとうございました!


め&ぐ@Negicco‏@Megu_Negicco
ブログを更新しました。

MUSIC JAPAN☆



Negiccoさんのことが少しわかるという動画も貼っておきます



しかし今回改めて感じたことは.....
Perfumeさんは素晴らしいスタッフに支えられているということです。
曲がヤスタカ氏で、MIKIKO先生やシャカ兄、関監督まで。
ここはNegiccoさんと全然違うところでしょう。

それだけに今回NegiccoさんがNHKホールまでたどり着いたのは素晴らしいと思います。
これからも活躍して欲しいですね。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR