夏目と右腕

いろんなところで話題になってましたが、gooの「歌唱力がある」と思う女性アイドルランキング で、あ~ちゃんが見事一位になったようです。

「歌唱力がある」と思う女性アイドルランキング

1位:西脇綾香(あ~ちゃん)/Perfume
2位:有安杏果/ももいろクローバーZ
3位:篠崎愛
4位 : 山本彩/NMB48(AKB48)
5位 ; 高橋みなみ/AKB48
6位 : 渡辺麻友/AKB48
7位 : 嗣永桃子(ももち)/Berryz工房
8位 : 鈴木愛理/℃-ute
9位 : 岩佐美咲 /AKB48
10位:夏焼雅/Berryz工房
11位:中元すず香(SU-METAL)/BABYMETAL
12位:廣田あいか/私立恵比寿中学
13位:小西彩乃/東京女子流
13位:成瀬瑛美(えいたそ)/でんぱ組.inc
15位:野中美希/モーニング娘。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年1月16日~2015年1月20日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)


あ~ちゃんは投票率20.2%ですから、500人が一人を選ぶ方式なら101人に選ばれたということになります。
ファンならあ~ちゃんの歌唱力はよくわかってますが、普通の人はあまり知らないと思いますけどね。
アンケートをした人にファンが多かったということなのかな。

現に私も他の人はほとんど聴いたことがないのでわかりません。
3位のグラビアアイドル篠崎愛はモノマネ番組で何回か聴いたことありますけど、確かに歌は上手いですね。

SU-METALが11位というのは低すぎると思いますが。


さて先日放送された「夏目と右腕」という番組、北海道では放送されませんでしたが、つべで見ることができました。

9978_convert_20150225205140.jpg

昨年の紅白の映像が紹介されました

9979_convert_20150225205159.jpg
9980_convert_20150225205319.jpg

今回の主役はドローンです

9981_convert_20150225205334.jpg
9982_convert_20150225205349.jpg
9983_convert_20150225205405.jpg

今見ても少しヒヤヒヤする感じです。
上手くつかめてよかった~

9984_convert_20150225205423.jpg

もちろんカンヌの映像も

9986_convert_20150225205524.jpg
9987_convert_20150225205547.jpg
9988_convert_20150225205624.jpg
9989_convert_20150225205644.jpg
9990_convert_20150225205700.jpg
9991_convert_20150225205716.jpg

衣装が重そうに見えますね

9992_convert_20150225205732.jpg
9993_convert_20150225205750.jpg

シャカ兄と呼ばれる理由がわかります(笑)

9985_convert_20150225205436.jpg

最後の方ではPerfumeと仕事をするようになったきっかけを聞かれ、元々ファンだった話に

9994_convert_20150225205805.jpg

夏目アナ、キモいと思ったんでしょうか(笑)

三人は映像だけでしたが、なかなか面白い番組でした






それではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱあ~ちゃんだねw

お久しぶりです。
あ~ちゃんが1位とはビックリですね。
評価は、主観的なものなので、順位とかあんまり気にしないのですが、やはり嬉しいですね。
3人にはまだまだ楽しませてもらいたいです。

satoshiさん、コメントありがとうございます!

>お久しぶりです。
あ~ちゃんが1位とはビックリですね。
評価は、主観的なものなので、順位とかあんまり気にしないのですが、やはり嬉しいですね。

しばらくでした~
なんと言っても一位ですから、やっぱり嬉しいですよね。
しかもダントツと言っていい結果でした。
結構世間にもにも知られているんでしょうか。
投票した人の声も聞いてみたいものです。

>3人にはまだまだ楽しませてもらいたいです。

まだまだしばらくは楽しませてくれるでしょう(^^)
今年の活動があまり発表にならなくて寂しいところですが。
とりあえずDVD楽しみにしましょう~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR