MJ 5min 2015.3.2

今回のMJは盛りだくさんでした。

10008_convert_20150302213709.png

ユースケは舞台でいなかったようです

10009_convert_20150302213729.png

その舞台に花を送ったようですね。
以前ツイートを見かけました。

B-LYuTWCMAAp7yd_convert_20150302221524.jpg

10010_convert_20150302213752.png

代わりにこちらの遊助でした~

10011_convert_20150302213817.png
10012_convert_20150302213833.png

本編では遊助客席から登場です

10013_convert_20150302213850.png

今日のMC中心はのっち

10014_convert_20150302213908.png

最初のゲストはさくら学院。
卒業する4人です。

10015_convert_20150302213924.png

札幌界隈でも卒業式に参加するキモイ父兄が何人かいますね( ̄▽ ̄)

絡みはあまりなかったですけど、一緒に撮った写真がTLで出回ってました。

さくら学院 職員室 ‏@sakura_shokuin

MJどうでしたか?perfume姉さんと逢えてみんな感激♡華は緊張し過ぎて全然話せてなかった‼
さくら学院もうちょっと見たいって思って下さった方、LVのチケットプレオーダー受付中です♪


B_E-xfRVAAANUv0_convert_20150302214033.jpg

この中に入ると完全にお姉さんですね。

眠いので今日はこの辺で(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MJの、のっちからの、さくら学院紹介はたまりませんでした。

なんだ?クリオネさん職員室、覗いてるじゃないですかw
無視できなくなってきましたよ。

みんなPerfume姉さん好きだから、これから絡み話も出てくるので、そっちもチェックしておかないと。

ばっく。さん、コメントありがとうございます!

>MJの、のっちからの、さくら学院紹介はたまりませんでした。

なるほど、のっちのちの人にはたまらないですよね。

>なんだ?クリオネさん職員室、覗いてるじゃないですかw
無視できなくなってきましたよ。

いや、ばっくさんのRTで見つけたんですよ( ̄▽ ̄)
でも無視できなくなったらどうしよう(^_^;)

>みんなPerfume姉さん好きだから、これから絡み話も出てくるので、そっちもチェックしておかないと。

チェックは必要かもしれませんね~
黙っていてもTLで流してくれる人がたくさんいるので助かりますが(笑)
少しずつ勉強していきますよ(^^)

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR