CM&新曲発表

まずネタバレになっていたCMが発表になりました。

「サッポロ グリーンアロマ」CMキャラクターに決定!!

IMG_7967.jpg

3/10(火)からオンエアがスタートするサッポロビール株式会社「サッポロ グリーンアロマ」のCMキャラクターに、Perfumeが決定いたしました!
PerfumeがイメージキャラクターをつとめるCM「グリーンアロマ 香り楽しむ篇」の、CM楽曲には、Perfumeの新曲が抜擢!!

「グリーンアロマ 香り楽しむ篇」は、グリーンアロマとPerfumeが持つナチュラルな世界観を印象的に表現し、
森の妖精をイメージしたPerfumeが、商品特長である「香り」を楽しみながら飲んでいる様子を描いています。

NEW!!
Perfumeが出演する「サッポロ グリーンアロマ」のTV-CMやメイキング映像はこちらから。


http://www.sapporobeer.jp/greenaroma/index.html

CMと記者会見までUPされてました。



短かすぎて曲はよくわからないですね



キャプする時間はないので拾った画像を紹介

IMG_7977_convert_20150309204743.jpg
IMG_7979_convert_20150309204816.jpg
IMG_7980_convert_20150309204835.jpg
IMG_7981_convert_20150309204853.jpg
IMG_7982_convert_20150309204907.jpg

記事もいろいろ出てますが、とりあえずナタリーだけ

ナタリー


続いて新曲の情報

「Relax In The City / Pick Me Up」 Double A-side Single
2015/04/29 (水) Release 決定!!


IMG_8012.jpg


今年初となるニューシングルは、Anniversary Yearを彩るスペシャルな内容のDouble A-side Single!!
「Relax In The City」は、サッポロビール株式会社「サッポロ グリーンアロマ」のCMソングに決定!!

満を持してリリースする、Anniversary Year のニューシングルにご期待ください。


IMG_8013.jpg
【完全生産限定盤】(CD+DVD)UPCP-9010 ¥2,600 (tax in)
「Relax Room 仕様」
・超豪華40Pフォトブックレット付
・立方体BOX仕様

IMG_8014.jpg
※Relax Room 仕様
立方体の箱状になっており、飾ることで五面からそれぞれのPerfumeのジャケットを楽しむことができる超豪華仕様!!
ワンタッチで取り外し可能のスペーサー(内部の厚紙の土台)を外すことで、CDもピッタリ収納可能な便利な箱にもなります。


IMG_8015.jpg
【初回盤】(CD+DVD)UPCP-9011 ¥1,900 (tax in)
・二方背スリーブケース付
・豪華16Pブックレット付




【収録内容】
[CD]
1. Relax In The City
※ サッポロビール株式会社「サッポロ グリーンアロマ」CMソング
2. Pick Me Up
3. 透明人間
4. Relax In The City - Original Instrumental -
5. Pick Me Up - Original Instrumental -
6. 透明人間 - Original Instrumental -

[DVD]
・Relax In The City - Video Clip -
・Relax In The City - Teaser -
・Pick Me Up - Video Clip -


※初回盤出荷終了後、CDのみの通常盤が面替出荷となります。
 詳細は後日こちらでもお知らせいたします。

※ 店頭特典、その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。


こちらはTeaserがUPされています。



Pick Me Up も何かとタイアップするそうです。
先日のFLASHの画像が関係あるのでしょうか。


さて私はまずぐるんぐるんDVDをフラゲするためHMVへ

IMG_7971_convert_20150309204718.jpg

スクラッチはハズレでしたが、Perfume NEWSも含めてゲット

IMG_8011_convert_20150309205121.jpg

帰りにセイコーマートでグリーンアロマを1本買いました。

IMG_7988_convert_20150309205023.jpg
IMG_7985_convert_20150309204929.jpg

ガマンできずに駅のホームで一杯

IMG_7992_convert_20150309205046.jpg

駅を降りてから、駅前のスーバーにもあったので、結局6缶買ってしまいました

IMG_7993_convert_20150309205104.jpg

味は第3のビールに慣れた身としては全然OKです。

それにしても今日はいろいろありましたね~

まだMJも買ってきたBlu-rayも見てません(^_^;)
明日へコンサートを見ながらこの記事書くのが精一杯です。

さらに今日はこちらも

3月9日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

昨年のツアー、Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」9月21日@国立代々木第一体育館の模様を収録したライブBlu-ray&DVDがいよいよリリース!今回はこの映像作品の魅力を研究していきます!更にニューシングルのリリースについての研究もありますよ!


しばらくは楽しめそうです(^ ^)

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと発表来ましたねー!
サッポロビールとはまた未成年の自分には無理なものが…
でも6月で20歳になるのでそれまでPerfumeがタイアップされてることを願うばかりです笑
まだ研修中なんでまだぐるんぐるん手に入れれないです泣。A賞が北海道から2名ほど出たようで羨ましいしかないですほんと
研修もあと4日となりました!最後の追い込み頑張ります!

No title

2015年のPerfume始動!!で
大変にテンション上がっております〜。
一気にブログネタが増えましたね♪嬉しい悲鳴です。

駅のホームで飲んじゃいましたか♪
普段ビールはあまり飲まないのですが、これは興味津々です!
夫のビールをこればかりにしたら不審がられるでしょうか^^
売り上げに貢献させようかしら…と。笑

No title

昨日、買ってきました。 ブルーレイ^^ 仕事なんとか終わらせて
急いで、くじもみごとに外れました。 安心して昨日は寝落ちしてしまいました。今日、見たいと思ってますが昨日、仕事早く終われせた分
今日は遅いかなぁ^^; いろいろ発表合ってなんか今後楽しみですね^^

不自然なすぐるさん、コメントありがとうございます!

>やっと発表来ましたねー!
サッポロビールとはまた未成年の自分には無理なものが…
でも6月で20歳になるのでそれまでPerfumeがタイアップされてることを願うばかりです笑

6月からですか。
大丈夫です、買っても飲まなければいいと思いますから、今から大量に買ってキープしておきましょう(笑)
ビールもいろんな種類が発売になって、どんどん消えていきますからね。
さすがにこの商品はすぐにはなくならないと思いますが。

>まだ研修中なんでまだぐるんぐるん手に入れれないです泣。A賞が北海道から2名ほど出たようで羨ましいしかないですほんと
研修もあと4日となりました!最後の追い込み頑張ります!

もう少しで帰って来れるんですね。
スクラッチ楽しみじゃないですか。
結構ハズレもあるようですけど、何か当たるよう祈ってますよ(^^)

minottiさん、コメントありがとうございます!

>2015年のPerfume始動!!で
大変にテンション上がっております〜。
一気にブログネタが増えましたね♪嬉しい悲鳴です。

嬉しいのですが、毎回一気にくるので大変ですよね。
minotti さんも怒涛の更新じゃないですか~
色白のお姉さんもコメントし甲斐あるだろうなあ(笑)

それにしても取り上げてる記事があんなにあるとは思いませんでした。またブログ引用させてもらってもいいですか? いいですよね、ありがとうございます~(^_^)

>駅のホームで飲んじゃいましたか♪
普段ビールはあまり飲まないのですが、これは興味津々です!
夫のビールをこればかりにしたら不審がられるでしょうか^^
売り上げに貢献させようかしら…と。笑

つい家までガマンできずに(笑)
飲みやすくて女性にもいいと思いますよ。
ご主人今更不審がるということもないような.....笑
どんどん貢献してもらいましょう!

yasuさん、コメントありがとうございます!

>昨日、買ってきました。 ブルーレイ^^ 仕事なんとか終わらせて
急いで、くじもみごとに外れました。 安心して昨日は寝落ちしてしまいました。今日、見たいと思ってますが昨日、仕事早く終われせた分
今日は遅いかなぁ^^; いろいろ発表合ってなんか今後楽しみですね^^

ハズレ仲間でしたか~結構いますね。
15,015名も当たるので、ほとんどハズレないかと思っていたのですが(>_<)

私もまだ見ておりません。今日も見れるかなあ。
朝の情報番組の録画見たり、ブログ書いたりしてたらあっという間に時間なくなるもので.....
まずはDISC2から見たいと思います。
これからしばらく楽しめそうですね(^^)

サッポロ!

ビールはスーパードライ鉄板だったのですが…

今日からサッポロ確定です。

確かサッポロビールはライジングサンの強力なスポンサーだったはず。
2度目のライジングあるかも!!!

ではまた。

Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> ビールはスーパードライ鉄板だったのですが…
> 今日からサッポロ確定です。

そうでしたか!
サッポロ党の私には願ってもない展開です。
でも嫁にはグリーンアロマダメ出しされましたけど(^_^;)

> 確かサッポロビールはライジングサンの強力なスポンサーだったはず。
> 2度目のライジングあるかも!!!
> ではまた。

そうなのですか!
それは可能性あるかもしれませんね。
来てくれたら嬉しいですが....
お盆休み真っ只中のRSRはちょっと嫁と揉めそうで心配です(^^;)

Green Aromaの入手

近所の酒屋、スーパー、コンビニをあたって、今のところ1店舗のみで売っていました。その店も今ある分がはけても、追加注文するかわからないということで、とりあえず8缶購入しました。後は、ネット注文ですかね。

首都圏のビール事情としては、サッポロは苦戦しているような。以上、都区内の状況でした。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> 近所の酒屋、スーパー、コンビニをあたって、今のところ1店舗のみで売っていました。その店も今ある分がはけても、追加注文するかわからないということで、とりあえず8缶購入しました。後は、ネット注文ですかね。
> 首都圏のビール事情としては、サッポロは苦戦しているような。以上、都区内の状況でした。

いろいろお話を聞くと、どこにでも売ってる訳ではないようですね。
こちらでもセブンやサンクスにはなく、地元のコンビニセイコーマートとイオン系のスーパーでしか見かけてないです。

家では第3のビールに慣れてるので気にならなかったのですが、昨日普通のビールと飲み比べてみると味も....
あとはPerfume効果で売上伸ばしてもらいたいものですね。
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR