MJ 2015.3.9 続き

一週間経ってしまいましたが続きです

10181_convert_20150312220508.png

のっちの言い方面白いですね

10182_convert_20150312220527.png
10183_convert_20150312220546.png
10184_convert_20150312220602.png
10185_convert_20150312220619.png

ゲストは女王蜂
モテキの主題歌を歌ったということですが、私は全然知りませんでした
またWikipediaによれば

女王蜂(じょおうばち)は、日本の3人組ロックバンド。2009年に兵庫県神戸市で4人組のバンドとして結成され、2011年にデビュー。
メンバーは全員本名はおろか、生年、性別、国籍などもすべて未公表であるが、一部の記事では「まだ10代という噂もある」と書いている。また楽曲のみならず、プロモーションビデオの制作(一部職務を除きコンテ切りまで全て)や写真撮影時のメイク、スタイリングも全てメンバー本人が行っており、アクセサリーまで自作している。


10186_convert_20150312220638.png

VMAJの赤い衣装をイメージしてるんですね

10187_convert_20150312220700.png
10188_convert_20150312220718.png

のっち「何が好きなんですか? Perfumeの」

10189_convert_20150312220735.png

アヴちゃん 「わからないですね。でも凄くかっこよかったと思う」

10190_convert_20150312220755.png
10191_convert_20150312220929.png
10192_convert_20150312220947.png
10193_convert_20150312221017.png
10194_convert_20150312221043.png
10195_convert_20150312221104.png

かしゆか「どうなったらこうなるの」って確かにそうですね(笑)

10196_convert_20150312221151.png

ここでアヴちゃん から、もしPerfumeがバンドを結成するならバンド名は? という質問が

10197_convert_20150312221208.png

のっち「かほり」だそうです。
これはその場で考えたんでしょうかね。
だとするとすぐこういうの思いつくなんて凄いと思います。

10198_convert_20150312221226.png

アヴちゃん は「家庭科」?
よくわからん(笑)

10199_convert_20150312221245.png

自己紹介結構いろんな人と一緒にやってますよね

10200_convert_20150312221307.png
10201_convert_20150312221343.png
10202_convert_20150312221412.png

6人合わせて

10203_convert_20150312221447.png

Perfumeと

10204_convert_20150312221523.png

女王蜂です!

しかし他でも言われてましたが、あ~ちゃんとの絡みを見てみたかったな~

女王蜂 アヴちゃん ‏@qb_avu  3月2日
発表となりましたが、愛しのPerfumeと共演させて頂きました、、個人的に嬉しかったことは、あーちゃんにヴィーナスをめっちゃカッコいい!と褒めて頂いて、のっちに脚を褒めて頂き、ゆかちゃんがいきなり私の目の前でジョジョ立ちを披露してくれたことです♡
(オンエア、、楽しみが過ぎます)

女王蜂 アヴちゃん ‏@qb_avu 3月8日
影響を受けたと言うと、やっぱり大抵は半笑いで理由を尋ねられてしまうけれど、、私がハイヒールを履いている動機すら「Perfumeに憧れて」なのです、、
あのとき彼女たちが、まるでティンカーべルのように照らし出してくれた荊道を、私はいまもただ踊り歩んでいる、、そのような所存です♡


ところでアヴちゃんて女性だと思ってたのですが、歌を聴くと男の声でビックリ!
ネットを見るとやはりそうでない人のようですね。

10205_convert_20150312221544.png

今度はハナエちゃん登場

10206_convert_20150312221601.png

かしゆか質問
あなたにも同じこと聞きたいです

10207_convert_20150312221622.png

家でガンガン音楽かけて歌ったり踊ったりしてるのでカロリー消費してると

10208_convert_20150312221704.png
10209_convert_20150312221728.png

嬉しいこと言ってくれますね

10210_convert_20150312221805.png

遊助の歌唱の時は3人揃って

10211_convert_20150312221839.png
10212_convert_20150312222115.png
10213_convert_20150312222133.png
10214_convert_20150312222152.png

ユースケえらい言われようですね(笑)

10215_convert_20150312222224.png
10216_convert_20150312222250.png
10217_convert_20150312222332.png

次回は総集編だそうです。
3月はこれで終わりかな。

10218_convert_20150312222357.png


さてCDTVは少しだけ

10223_convert_20150315135710.png
10224_convert_20150315135723.png

JCDも少し

10225_convert_20150315135735.png

今週はいよいよアメリカですか

Perfume_Staff @Perfume_Staff
皆さま、週末いかがお過ごしですか?最近のPerfumeは来週17日に迫ったSXSWのリハーサルに全力投球です。メンバースタッフ気合が半端ないです。
Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」発売中ですので、まだお手にとっていない方は、この週末是非!


どんな感じになるのか楽しみですね。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR