Perfume LOCKS! 2015.3.16

突然来ましたね~

「SXSW 2015」Perfumeライブ生中継 急遽決定!!

Japan Nightを主催するSXSW Asia Repが、SXSWでのPerfumeのパフォーマンスの一部を、
YouTubeチャンネルにてライブストリーミングすることが急遽決定いたしました!!

現地からのライブ生中継にご期待ください!!

2015年3月18日(水)15時頃〜(日本時間)

配信URL:https://www.youtube.com/channel/UCl4ewJKx6MUQqNk5RQIh2fQ
チャンネル名:SXSW Japan Rep

15時とは凄い時間ですね。
何とか見なくては。


METROCKのタイムテーブルも発表になって、今回はトリでした。

CAOqDqEU8AAzw4p_convert_20150317210945.jpg

CAOjnYoUsAAikeo_convert_20150317210925.jpg

直前がホルモンですから、これは前線キープ大変そう(^_^;)
まあ私は行けないことが確定したので蚊帳の外ですけど(ToT)


さて昨日のパフュロクですが、前回と同じ収録日だったようで、またあ~ちゃんは休みでした。

卒業周辺でもやもやしている恋愛部の書き込みを研究せよ!

20150316_p01.jpg

「Perfumeの曲の歌詞だけで質問に答える事が出来るか?を研究せよ!」

これなかなか面白かったですね

20150316_p02.jpg

ウルトラサーバー「自分のチャームポイントはどこですか?」

かしゆか「この中で!? 歌詞カードの束、すごいよ!(笑)・・・はい!『ツンデレーション』!(『Puppy love』より)」

のっち「確かに、確かに!ツンデレ!ツンツンしたかと思うと、デレっとくる。」

のっち「え~?チャームポイントは・・・『なんだか なんだかな』ってよく言うとこ。(『Handy Man』より)」


20150316_p03.jpg

ウルトラサーバー「特技は何ですか?」

のっち「はい!人の『心をシュワりと突き刺』したり(『レーザービーム』より)、『赤色の靴履いて お出かけする』ことです。(『Have a Stroll』より)」

かしゆか「え~と・・・『ケイタイ握り締めて寝る癖』ですね。(『微かなカオリ』より)特技でしょ!」

20150316_p04.jpg

ウルトラサーバー「みんなに秘密にしていることは何ですか?」

のっち「え~!?秘密?ここで言っちゃう?え~と・・・『涙も全部宝物』です☆(『Dream Fighter』より)」

かしゆか「・・・ぞわっ(笑)」

のっち「これ、秘密だよ。言ったこと無かったけど、そういう熱いとこあるんだ♪(笑)」

かしゆか「『夜な夜なきっと夜な夜なきっと 思い出してる』んですね、いろいろ。(『ふりかえるといるよ』より)」

のっち「何をだよ!?(笑)」

かしゆか「それ、秘密!」

のっち「それが秘密か!くーっ!ミステリアスだよね~。私、実はわりと『ああそっかで 話きいてないのね』。(『edge』より)」

かしゆか「それ、秘密じゃなくて知ってる(笑)」


20150316_p05.jpg

ウルトラサーバー「悲しいことがあったらどうしますか?」

かしゆか「『時計の振り子みたいに 右に左 揺られたい』かな。(『Clockwork』より)」

のっち「どういうこと?(笑)」

かしゆか「悲しいことがあったら『Wah Wah Wah』もうやだやだ~!って(笑)もう『壊したいの』。(『GAME』より)悲しいこと壊したい。」


20150316_p06.jpg

このあとも少し続きました。
二人頑張りましたね。




さあ明日はどんな演技を見られるのでしょう
仕事サボる人たくさん出そうです( ̄▽ ̄)

それではまた~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR