情報番組いろいろ

P.T.A.にまた新しい観覧募集のお知らせが!
隠すような内容でもないでしょうから書いてしまいますが、テレビ東京の「プレミアMelodiX!」という番組への出演が決まりました。
前身の番組は2001年から放送しているようなので、結構古くからある番組なんですね。
MCは南海キャンディーズのようです。

テレビ北海道でも放送してるようですが、17日遅れだと(>_<)
またつべ期待でしょうか。


さて朝の情報番組はやはり伊勢丹絡みでした。
めざまし、ZIP、モーニングバードと録画しましたが、こちらで引っかかったのはめざましだけ。
やっぱり北海道は厳しいものがあります。
しかし早くからつべにUPされていたので、いろいろ見ることが出来ました。

まずはTBS「はやチャン」です

10362_convert_20150327210141.jpg

ジャケ写の衣装です

10364_convert_20150327210207.jpg

おかしな世界に迷い込んだ感じ

10365_convert_20150327210222.jpg
10366_convert_20150327210236.jpg

ゆかちゃんの横の赤い髪はなんでしょう?

10367_convert_20150327210250.jpg

マネキンのようになっている三人

10369_convert_20150327210316.jpg
10370_convert_20150327210334.jpg
10371_convert_20150327210400.jpg
10372_convert_20150327210427.jpg
10373_convert_20150327210453.jpg

このゆかちゃん、幼い感じに見えますね

10374_convert_20150327210510.jpg

マネキンのっち飛び出てきました

10375_convert_20150327210523.jpg

話題になったカラコン

10376_convert_20150327210547.jpg

続いてZIP!

10377_convert_20150327210600.jpg
10378_convert_20150327210617.jpg
10379_convert_20150327210632.jpg
10380_convert_20150327210647.jpg
10381_convert_20150327210702.jpg
10382_convert_20150327210719.jpg

次は一番長かったテレ朝の「グッドモーニング」

10383_convert_20150327210735.jpg

あ~ちゃんの髪が特徴的ですね

10384_convert_20150327210754.jpg
10385_convert_20150327210810.jpg
10386_convert_20150327210833.jpg
10387_convert_20150327210850.jpg
10388_convert_20150327210907.jpg
10389_convert_20150327210927.jpg

衣装が次々変わります

10390_convert_20150327210942.jpg
10391_convert_20150327211010.jpg
10392_convert_20150327211033.jpg
10393_convert_20150327211105.jpg
10394_convert_20150327211120.jpg
10397_convert_20150327211248.jpg
10398_convert_20150327211315.jpg

こちらはめざましアクア

10399_convert_20150327211330.png
10400_convert_20150327211347.png
10401_convert_20150327211414.png

ここでもやはり赤毛が

10402_convert_20150327211431.png
10403_convert_20150327211451.png
10404_convert_20150327211508.png

無表情に踊っています

10405_convert_20150327211525.png
10406_convert_20150327211543.png
10407_convert_20150327211559.png

めざましでは伊勢丹に全く触れず
その代わり他局で触れていなかったOK GOの件を取り上げてました

10408_convert_20150327211658.png

動画は既に削除されてしまいました( ̄◇ ̄;)

ナタリーには3人のコメントが

ナタリー

あ~ちゃん コメント

撮影時間が私たち史上最長の35時間!! でも、撮っている最中に最終的にできあがったミュージックビデオが大作になると確信していたので、本当にやりがいのある撮影でした。外ロケで真冬に春の恰好。夜中だったのですごく寒くて、鼻が赤くなってしまってるのが映っちゃってるけど、それも見どころ!(笑)

かしゆか コメント

今までやったことのない1人何役もやるミュージックビデオなので、自分同士が出会うシーンなども見どころです。あと、ディスプレイの中に入って両サイドでマネキン役をやるんですけど、あまりまばたきをしてはいけなくて。目がウルウルになりながら、頑張りました(笑)。

のっち コメント

歌詞の内容から、児玉監督はとても素敵な物語を生み出してくださいました。この劇的パーティーチューンが、まさか泣ける曲になるなんて!(笑) ミュージックビデオから、洋服や、洋服を作る人たちの気持ちを感じてもらえたら嬉しいです。


PVのテーマも書いてあります

PVのテーマは「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」で、舞台になるのは伊勢丹新宿店のショーウィンドウの前。ショッピングを終えたメンバー3人が、ふと誰かの声が聞こえた気がして立ち止まると、次の瞬間、激しい閃光を浴びて空中にふわりと浮かび、衣装が飾られているショーウィンドウを通じて不思議な世界に迷い込んでしまう。そしてここから、ショーウィンドウの中に囚われた洋服をPerfumeが救い出すというストーリーが幕を開ける。
メンバー3人は「この世界に迷い込んでしまった主人公」「囚われている洋服を着飾ったマネキン」「この世界を司るモノ」という3つのキャラクターを演じ分けており、キレのあるダンスを披露しつつも、切ないシリアスな表情でそれぞれの役を熱演。


Pick Me Upまだ一部しか聴けてないのでなんとも言えないですが、それほど違和感はないかな。

4月1日に公開というから楽しみですね。
short version かもしれませんが。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR