情報番組続き

先日公開になった「Relax In The City / Pick Me Up」のTeaser映像

10410_convert_20150328140341.jpg

これは沖縄の具志頭海岸ではないかという噂が。
この右下のあたりが撮影地ではないかという意見があるようです。

10409_convert_20150328140130.jpg

本当なら見事ですけどね。
でも確かに沖縄で仕事したと言ってましたから間違いなさそうな気も。

さて昨日の情報番組ですが、また別な動画がUPされてるようです。

めざましアクア、めざまし、PON!が入っています。



PON!は初見ですけど、大体同じ映像ですね。

ゆかちゃん二人で走ります

10411_convert_20150328151506.jpg

握り飯も二つ(笑)

10412_convert_20150328151522.jpg
10413_convert_20150328151538.jpg
10414_convert_20150328151553.jpg
10415_convert_20150328151610.jpg
10416_convert_20150328151626.jpg
10417_convert_20150328151641.jpg


さて今日は装苑の発売日ですね
こちらは安定の二日遅れですが

ナタリーさんによれば6ページの特集だとか

ナタリー

6ページなら買おうかな

明日のJCDにはSXSWの件でまた出るようですね。
2週続けてだけど、違った映像が見られるのでしょうか。

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

沖縄聖地巡り旅行行きたいですー♪ヽ(´▽`)/

TLで流れてた装苑画像見てしまいましたがあれは買いです!!
今回はあ~ちゃんに射抜かれました(*´ー`*)

いもガエル さん、コメントありがとうございます!

> 沖縄聖地巡り旅行行きたいですー♪ヽ(´▽`)/

いいですね~
しかしいつになることやら(^_^;)

> TLで流れてた装苑画像見てしまいましたがあれは買いです!!
> 今回はあ~ちゃんに射抜かれました(*´ー`*)

私もチラ見してしまいました。
やはり買いですよね!
明日が楽しみです(^O^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR