オフィシャルサイト更新

今日は更新が二つ

New Singleの特典が発表になりました

【予約購入特典】 
□「完全生産限定盤」または「初回盤」をお買い上げいただいた方に、Perfumeメジャーデビュー10周年記念特製コースターをプレゼント。
※ CD1枚につき特典コースター1枚。
※ 先着特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各店舗にお問い合わせください。
※ 一部の店舗やWEBでは、特典のお取り扱いがない場合もございます。
IMG_8181.jpg
特典あって良かった~

MAGAZINEはたくさん

■4/04(土)「音楽と人」 2015年5月号
※スペシャルショット&インタビュー

■4/10(金)「tower+」2015年4月10日号発行  NEW!!

■4/14(火)「WHAT's IN?」 2015年5月号  NEW!!
※スペシャルショット&インタビュー

■4/23(木)「SPUR」 2015年6月号  NEW!!
※"Perfume Loves Isetan"

■4/30(木)「ROCKIN'ON JAPAN」 2015年6月号  NEW!!
※スペシャルショット&インタビュー


お馴染みの雑誌以外は「SPUR」でしょうか。

SPUR(シュプール)とは、集英社が発売している女性向けファッション雑誌である。月刊誌で、毎月23日発売。
1989年創刊。モード系雑誌に分類され、欧州名門ブランド、各シーズンのコレクションショー、最新トレンドアイテムに関する情報に強いのが特徴。
ページ数は、240~500ページ程度と、号によってばらつきがみられる。誌面後半の約1/4が特定スポンサーとのタイアップ(記事広告)で、号によっては約80ページをタイアップが占めることもある。
毎年3・9月号には、各ブランドのバッグと靴の新作を紹介する別冊付録が付属しているほか、その他の号でもウェディング、観光スポットなど、多彩な内容の別冊付録が展開される。また、「SPUR PINK」・「SPUR white」(2012年以降年2回の別冊付録)などの増刊号が不定期に発売されている。
2009年までハイライフ・ハイカルチャーを扱った増刊号「SPUR LUXE」も発売されていた。3・6・9・11月の各1日発売。
同じ集英社から発売され、対象年齢が近い雑誌には、「BAILA」「MORE」「MAQUIA」などがある。


シュプールと読むんですね。

さらにこんなことも

2011年以降、荒木飛呂彦作で同じ集英社の漫画誌に連載されている『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボレーション企画が不定期に行われている。

これはゆかちゃん買ってるかも。


さて昨日のあ~ラジはチャットモンチーさん2回目でした。



楽しそうで良かったですね。

次のゲストが気になるところです。

最後にBARKSさんの写真でも貼って終わりにします。

660_d1_convert_20150403212334.jpg
660_e1_convert_20150403212347.jpg
660_e2_convert_20150403212402.jpg
660_e3_convert_20150403212426.jpg
660_e4_convert_20150403212443.jpg
660_a1_convert_20150403212219.jpg
660_a2_convert_20150403212234.jpg
660_a3_convert_20150403212248.jpg
660_b1_convert_20150403212301.jpg
660_c1_convert_20150403212321.jpg
660_e6_convert_20150403212459.jpg
660_f1_convert_20150403212517.jpg
660_g1_convert_20150403212533.jpg
660_g2_convert_20150403212548.jpg
660_h1_convert_20150403212608.jpg
660_h2_convert_20150403212628.jpg
660_i1_convert_20150403212702.jpg
660_i2_convert_20150403212717.jpg
660_i3_convert_20150403212738.jpg
660_001_convert_20150403212157.gif

東京はいいですね~(^_^;)

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊勢丹おしゃれですね~

Perfumeの3人もすっかり大人の女性ですね。
コラボ商品も売れてるようです。
おっさんには縁遠いですが・・・3人の活躍は嬉しいですねw
今日、遅ればせながら「いちごけずり」行ってきました。甘すぎず、ちょうど良い味でしたw
今度は、BETTYに行こうかと思います。

No title

伊勢丹すーげー!!Σ(゜Д゜)

ClingCling衣装もあるのですね~
間近で見てみたい…(*´ー`*)

ヒールはもちろん買いますよね?
届いたらちょっとだけ履かせて下さいね♪ヽ(´▽`)/

satoshiさん、コメントありがとうございます!

>Perfumeの3人もすっかり大人の女性ですね。
コラボ商品も売れてるようです。
おっさんには縁遠いですが・・・3人の活躍は嬉しいですねw

さすがに買うのはちょっと遠慮しちゃいますね~
最近はグッズも普段使いできないので遠慮しがちです。
でもこういうイベントは行くだけでも楽しそうなので、やっぱり行ける人が羨ましいですね。
いろいろ芸能人も来てたようですし。

>今日、遅ればせながら「いちごけずり」行ってきました。甘すぎず、ちょうど良い味でしたw
今度は、BETTYに行こうかと思います。

ついに行きましたか!
これからますます美味しい季節になりますね。
私もBETTYは1月以来行ってないです。
是非行ってみてくださいね(^^)

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>伊勢丹すーげー!!Σ(゜Д゜)
ClingCling衣装もあるのですね~
間近で見てみたい…(*´ー`*)

行ってみたいですよね~
いもガエルさんは行くことも可能なのでは。
でもそれだけで行くのはさすがにちょっと厳しいかな(^_^;)

>ヒールはもちろん買いますよね?
届いたらちょっとだけ履かせて下さいね♪ヽ(´▽`)/

もちろん!
買って嫁に履いてもらおうかと。

という妄想は置いといて(笑)、いもガエルさんこそ是非将来のミュージアム用に買わないといけませんよ(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR