TV、ブックなど

今日は久しぶりのMJですね。
まあ、リアルタイムで観るのは厳しいですけど。

2015y04m05d_194944643_convert_20150405195212.jpg

ゲストはこんな感じです。
48系が多いですね。


明日はこちらです

2015y04m05d_195629351_convert_20150405195710.jpg

いよいよ 「Relax In The City」を聴ける日がきました。
今回は寝ないようにしないと。


『プレミアMelodiX!』はいつ放送なんでしょう?
関東圏では月曜 25:00 - 25:30ということですが、北海道は17日遅れの水曜 25:35 - 26:05のようです。
観ることすらできない県も結構あるようですから、どなたかUPしていただけるのを期待します。

2015y04m05d_194118992.jpg
これを見ると期待できそうですね。
20日か27日なんでしょう。

バズリズムは金曜24:30 - 25:27のようです。
こちらは17日だと早いような気もしますので24日でしょうかね。

2015y04m05d_194025088.jpg
これも期待できそうですね。


さて「音楽と人」はこちらではまだ買えませんが、なかなかいいようですね。
16ページだという話ですから、やはり買いでしょう。

ananはバースデープレゼントの話。
楽しいんでしょうけど、選ぶの大変そうですね。
のっちも最近はいろいろ深く考えているようです(笑)

TV Bros.は「Pick Me Up」MV撮影の話でした。
しかし35時間て凄いですね。


ところで伊勢丹はまだ続いていますが、店内でのファンの振る舞いについていろいろTwitterで論争になってました。
人それぞれの考えはありますが、せっかくのイベントですから皆さん楽しんで終わってもらいたいものです。

それではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR