Perfume LOCKS! 2015.4.6

やっと3週分まとめて画像がUPされました~

新曲『Relax In The City』を研究せよ!

ゆかちゃんのお誕生日プレゼントを着てるようです

20150406_p01.jpg

あ~ちゃん「こちら、2015年初のシングルとなります。めっためた豪華です!」

かしゆか「アルバムかよっ!ってくらい豪華になりましたね。」


20150406_p02.jpg

かしゆか「40ページのフォトブックレット付いてるんだよね。40ページって!」

あ~ちゃん「アルバム並ですね。で、この曲はサッポロ グリーンアロマのCMソングにもなっています。」

かしゆか「3人が、ひょこっ!てのぞくやつね(笑)」

あ~ちゃん「あれ、恥ずかしいよね。『木陰から妖精が出てくるように。』って言われて、どういうこっちゃ!?みたいな(笑)。そんなに時間ないから、パッパッとやってくださいみたいな環境じゃん。でも、外には100人くらいのいろんなスタッフさんとかが見ているわけよ。その中で『ひょこっ!』みたいな。恥ずかしい恥ずかしい!(笑)」


20150406_p03.jpg
20150406_p04.jpg
20150406_p05.jpg
20150406_p06.jpg

かしゆか「そして『Pick Me Up』の方もPVが公開されまして、その感想が届いてるんです。」

20150406_p07.jpg

のっち「(あ~ちゃんが抱きしめるところが)あれは本当にドラマチック!あれはマジで泣ける!」

20150406_p08.jpg
20150406_p09.jpg
20150406_p10.jpg
20150406_p11.jpg
20150406_p12.jpg

中身をほとんど省略してしまいました(^_^;)

あと2回分は画像だけ

まずは3月30日分

20150330_p01.jpg
20150330_p02.jpg
20150330_p03.jpg

あ~ちゃんのこの胸元はヤバイです(≧∇≦)

20150330_p04.jpg
20150330_p05.jpg
20150330_p06.jpg
20150330_p07.jpg
20150330_p08.jpg
20150330_p09.jpg
20150330_p10.jpg

3月23日分

20150323_p01.jpg
20150323_p02.jpg
20150323_p03.jpg
20150323_p04.jpg
20150323_p05.jpg
20150323_p06.jpg
20150323_p07.jpg
20150323_p08.jpg
20150323_p09.jpg
20150323_p10.jpg

あ~ちゃんお腹壊してたんですね。
時間の経ったお弁当って......(^_^;)


さて、明日のあ~ラジの告知が公式から

2015y04m08d_211640176.jpg

なんと再びメンバーが登場!
新曲のプロモーションも兼ねての出演なんでしょうね。

でも楽しみになりました。

それではまた~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR