Perfumeさんと選挙

CDTVに注目の新曲ということで少し出ました。

10560_convert_20150412172001.png

のっちさんのポジションだと字幕と重なることが多いです(>_<)

10561_convert_20150412172027.png


さて今日は統一地方選挙でした。

この数日はいろいろ選挙運動で騒がしかったですね。

Perfumeさんと選挙は何も関連ないですが、この場面を思い出してしまいました。

10562.jpg

なんとなく街頭演説してるような感じに見えますよね。

アルバム「Complete Best」発売イベントで、秋葉原のLAOX ASOBITCITYの一日店長をやった時の場面です。

のっち店長演説してますね~笑

せっかくなのでコンベスリリースイベントの頃の動画でも貼っておきますか。
三人とも頑張ってましたね。



明日はこちらです

4月13日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

2015年、春!!『誰がいちばん運がいいのか?』を研究します!
メッセージを送ってくれた生徒の中から、かしゆか・のっち・あ~ちゃんが、それぞれ「この人は電話に出てくれそうだな」という生徒を選んで、いきなり電話していきます!3人の選んだ生徒が電話に出てくれたら運がいい!出てくれなかったら運が悪い!それが、この研究です!


それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR