生放送 教室 & フラゲ日

フラゲ日で一日賑わいましたね。

私は昼頃HMV札幌へ

こういうコーナーが出来てました

IMG_8296_convert_20150429114743.jpg

通常のコーナーも

IMG_8302_convert_20150429114800.jpg
IMG_8304_convert_20150429114826.jpg

アンバサダーSHOPとか情報が飛び交ってましたが、確認する暇もなく予約していた完全生産限定盤をゲット。
店頭でミニステッカーもくれて、やっと理解できました。

IMG_8307_convert_20150429114845.jpg

本日は夜に札幌のクラブイベントがあり、中田ヤスタカが出るということになっていました。
仲間も数人行くということで、行かない私もその前の飲み会に参加することに。

IMG_8323_convert_20150429131558.jpg

飲み会の前に時間があったのでタワレコビヴォ店も覗いてきました。

10946_convert_20150429114915.jpg

ここはミニステッカー1人2枚まで自由に貰えるということになってましたね。

IMG_8314_convert_20150429120105.jpg

曲は早速ヘビロテ中ですが、一番好きなのはPick Me Upかな。
早く演技を見たいですね。


さて、飲んでたので聴けなかった生放送教室もつべで聴くことができました。



150428_sol05.jpg
150428_sol06.jpg
150428_sol07.jpg
150428_sol08.jpg
150428_sol09.jpg
150428_sol12.jpg
150428_sol13.jpg
150428_sol14.jpg
150428_sol15.jpg
150428_sol16.jpg
150428_sol17.jpg

教頭の笑い方の真似ウケました(^O^)

150428_sol18.jpg
150428_sol19.jpg

相談あった女の子、なかなか切ないですね(;_;)

150428_sol20.jpg
150428_sol23.jpg

教頭のツイートです

2015y04m29d_113305452.jpg
CDsGhqcUsAAOWRP_convert_20150429114316.jpg

とりあえず今日はこの辺で(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにち~HA!
昨日 フラゲしました。今回は
あえて 完全盤じゃなく初回盤を選んでたので
完全盤だと真四角形で置くにも若干 不便もあるので
また アンバダサーだけはもらってなかったですが
コースターはもらいました。

五島憲一さん、コメントありがとうございます!

> こんにち~HA!
> 昨日 フラゲしました。今回は
> あえて 完全盤じゃなく初回盤を選んでたので
> 完全盤だと真四角形で置くにも若干 不便もあるので

どうも~
確かに完全版は場所取りますね。
でもなかなか素敵な箱だし、ブックレットも魅力的だと思いますが。
せっかくですから追加でお求めになってはどうでしょう?

> また アンバダサーだけはもらってなかったですが
> コースターはもらいました。

ミニステッカーも特典にしていいと思いますけどね~
コースター可愛いですよね。
ちょっと使うことはできないですけど。
それではまた~(^ ^)

お疲れさまでした(*^^*)

組長と2人で飲む!!と言う
珍しい時間も堪能した火曜日でした!

そして長い1日の終わりは約25年ぶりのクラブ!!笑
スルスルと1人ど真ん中最前列でヤスタカ様も堪能しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
楽しかったですよーーー
昔行きなれてた遊びは(笑)

やっぱりPerfumeの楽曲が好きだから、こんなに追いかけるんだな~と思いました

新曲3つとも良いです!
車で爆音の怪しいおばさんになってますww

ちー♪とニャンコ さん、コメントありがとうございます!

> 組長と2人で飲む!!と言う
> 珍しい時間も堪能した火曜日でした!

確かに(笑)
早すぎた私にお付き合いいただきありがとうございました~m(_ _)m
最後あんなに人数増えるとは思いませんでしたが(^O^)

> そして長い1日の終わりは約25年ぶりのクラブ!!笑
> スルスルと1人ど真ん中最前列でヤスタカ様も堪能しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
> 楽しかったですよーーー
> 昔行きなれてた遊びは(笑)
> やっぱりPerfumeの楽曲が好きだから、こんなに追いかけるんだな~と思いました

ちーさんクラブ馴れしてたとの情報は正しかったのですね(^ ^)
そんな至近距離で神を見れるなんていい思い出になったんじゃないですか。
私も独身なら迷わず行ったんですけどね~
せっかくの機会だったのに残念です(>_<)

> 新曲3つとも良いです!
> 車で爆音の怪しいおばさんになってますww

しばらくはヘビロテになりそうですね。
Perfumeさん聴きすぎて、最近はBABYMETALの曲を聴いてた私でしたが、また戻って参りました~
METROCKで新曲の演技見れるかな。
今から待ち遠しいですね(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR