バズリズム100のバズワード①

夜のCDTVではシングルランキング2位でした

11270_convert_20150510120220.png

やはりジャニーズには敵いません

11271_convert_20150510120237.png
11272_convert_20150510120251.png

JCDは1~4月の総合ランキングのため出ませんでした
週刊Perfumeらしくないですね

フェスの紹介で、いちごけずりが出てましたけど

11273_convert_20150510120307.png


さて、100のバズワードについてはネタがなくなったら取り上げようと思ってました
全部わかるキモイ人もいるんでしょうけど、平凡なファンである私にはわからないものもありました ( ̄▽ ̄)
その辺は調べながら書いていこうと思います
もし違ってたりしたら教えてください

10834.jpg

1 広島弁
2 美脚

この二つはそのままですね

3 チョコレイト・ディスコ ジョジョ

ジョジョは連載が始まった頃は読んでいたんですけど
まさかまだ続いてるとは思いませんでした
もちろんかしゆかがファンだということは知ってますが、チョコと何の関係があるのかはわからず

調べると『ジョジョの奇妙な冒険 スティール・ボール・ラン』にてチョコレイト・ディスコという名のスタンドが登場していると
スタンドとは潜在能力のことらしいです
これは漫画を読んでないとわからんですね

4 Perfume 10周年 15周年

これは正に今年のことですね
ツアーの発表はまだでしょうか

5 全米デビュー

昨年の事ですね
まあデビューと言えるのかは諸説あるかもしれませんが

6 中田 ヤスタカ

運命の出会いでした

7 サマソニ

これは2007年のサマソニ大阪でアイドルとしては異例の出場を果たし、オープニングアクトを務めたということを指しているんでしょうか
落雷で中断したことも含まれるのかな

8 海外MV AD役

OK GOさんは最近ですからすぐわかりますね

9 広島ガイドブック 大増刷

昨年初版の5万部があっという間になくなり、3万8千部が増刷されました

10 テクノ史上初 1位

ラブワが初の1位だったんですね
YMOが1位になってなかったのは意外でした

11 ステージ 置き去り

昨年の代々木のち誕でリフターが故障して、のっちがステージ上に一人出て来た時のことでしょうか

12 お好み焼き ソニア

聖地として有名です

13 BUMP 大ファン

かしゆかはBUMP OF CHICKENの藤原基央の大ファンだそうですね

2008.8.12 Perfume LOCKS!
「好きな男子の髪型を教えて下さい」
かしゆか) 藤くん!!! (BUMP OF CHICKEN 藤原基央さん)

今でも好きなのかな?

14 羽生 結弦 そっくり

う~ん、どうでしょうか(^_^;)
「羽生結弦くん」と「Perfumeかしゆか」が激似!

15 カーズ2 挿入歌

ポリリズムが採用されたということが、その後の海外ツアーに繋がりました

16 ドラマに感動

テレビドラマをよく見ているという話はBrosの連載などでも度々触れてますが
ちょっと漠然としてるような
何か特別なドラマの事でしょうかね

17 正月 おにぎり三昧

のっちは休みにおにぎり作ってた発言を何度かしています

18 9nine ちゃあぽん

言わずと知れた妹さん

19 分け目 変える

のっちは度々分け目変えてますね
かしゆかもわけゆかにした時の分け目が違うことかあります
何か特別な発言でもあったかな?

20 あ~ちゃん 7人から告白

これは何度か話題に出てますね
中学生の時でしたっけ
それにしても7人は凄い

21 ダンス マネキン

Pick Me UpのMVのことかな
それともシクシク?

22 パジャマコレクション

この間もあ~ちゃんパフュロクで70~80着持ってると言ってました

23 aikoの大ファン

あ~ちゃんファンクラブに入ってるのは有名な話

aikoさんがいなかったら、P.T.A.のコーナーはどうなっていたんでしょう

24 のっち 仏像

何かで仏像買いたいと言ってたような
ananでも言ってなかったかな

25 海外 携帯紛失

WORLD TOUR 3rdでのあ~ちゃんの話でしたね
出てきて良かったです~


100やるつもりでしたが時間なくなってしまいました(^_^;)

続きはそのうち

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>平凡なファンである私にはわからないものもありました ( ̄▽ ̄)


平凡なファン・・・

平凡なファン!?

平凡なファン(笑)


かしゆか、羽生君激似の記事は笑いました(笑)
続き楽しみにしてます!

いもガエルさん、コメントありがとうございます!

>平凡なファン(笑)

はい、真面目で平凡な一市民なので(・∀・)
あまりキモチワリュイ世界に引き込まないでくださいね( ̄▽ ̄)

>かしゆか、羽生君激似の記事は笑いました(笑)
続き楽しみにしてます!

ありがとうございます~
しかしよく見てる人がいるものですね
残り75ゆっくりと頑張ります(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR