Perfume LOCKS! 2015.5.11

今回は早々と画像がUPされました

「Perfumeに対する今さらな質問をピックミーアップして研究せよ!」

20150511_p01.jpg

なんで ジェニーはご機嫌ななめのときの掛け声が「のっち」「あ~ちゃん」ときているのに「かしゆか」じゃなくて「ゆかちゃん」なんですか?

かしゆか「それは“かしゆか”が語呂が悪いからです。」

あ~ちゃん「最初は『かしゆか~!』って言ってたんだけど、言いづらくない?ってなって、『ゆかちゃ~ん!』になったんだよね。」

かしゆか「ファンの人がいつからかそうしたんだよね。言いやすいから。」


なるほど~

20150511_p03.jpg

なぜ、ヒールで踊るんですか?

のっち「スニーカーだと、ちょっとやんちゃにやり過ぎちゃうの。」

あ~ちゃん「アクティブなダンスになっちゃって、結構ブンチカバンチカやってきた方なので・・・」

かしゆか「ブンチカバンチカ?(笑)」

あ~ちゃん「ヒップホッパーな私たちが出てきちゃって、首とかも前の方に出てきちゃいますし、ちょっとお行儀が良くないということで、ヒールで収まってるという説もあります。」

かしゆか「ヒールで抑えてる。」

あ~ちゃん「いい感じに品を保ってる(笑)」


なるほど~

20150511_p02.jpg

3人の見分け方に髪形と衣装の違いがありますけど、どうしてそういう振り分けになったんですか?

あ~ちゃん「似合うけん!」

かしゆか「まさにその通り。それに尽きる(笑)」


簡潔過ぎる~

20150511_p04.jpg

ラジオで3人の声を聞き分けるときのポイントを教えてください!!声の特徴とか口癖とか……何かありますか??

あ~ちゃん「ようしゃべるのが私。相づちを打ってくれるのがゆかちゃん。」

のっち「ニヤニヤしてるのがのっち(笑)」


今回はなかなか面白いシツモンが揃ってましたね


「伊勢丹の地下の商品に関する作文を研究せよ!」

20150511_p05.jpg
20150511_p06.jpg
20150511_p07.jpg

みなさん立派な作文です


さてこんなNEWSが

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」 出演決定!!

[日程] 2015年8月1日(土)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園
[問い合わせ先] ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局
0180-993-611 (24時間テープ対応、PHSからは不可)

※その他、詳細に関しましては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」公式サイト(PC・携帯共通)をご覧ください。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015

やはり来ましたか~

素人目にも豪華なメンバーですね


そしてこちらは何でしょう?

2015y05m12d_212933891.jpg

ロッキンの件でしょうかね。

とりあえず録画しましょう

北海道の方は明日深夜25:35からプレミアMelodix!もありますよ~

それではまた!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR