METROCK セトリ予想

少しフライングですけど、23日の分も上げてしまいます。
明日METROCKに遠征するので、更新する時間がないものですから(^_^;)

夕方の着となりますので、ホルモンさんと、Perfumeさんくらいしか見れないと思います。
まあ、他に見たいアーティストはいないのでいいんですけど、いろんな人に会う時間があまりなさそうなのが残念ですね。

あまり人付きあいは得意ではないですけど、やっぱりせっかく遠征するのであればいろんな人にお会いしたいところです。

機会あればお会いしましょうと言った本州の方々
ダイクンさん、直由貴さん、のっちぃさん、愛媛のさ~くん、sugamoさん、minottiさん、ご挨拶出来ない時はすいませんm(_ _)m


さて、他の方のブログでもMETROCKのセトリ予想が上がってます。

こちらはグルメな方の予想
(勝手にお借りします(^_^;))

01. Pick Me Up
02. ポリリズム
03. Spending All My Time
(MC)
04. Relax In The City
05. いじわるなハロー
06. だいじょばない
(P.T.A.のコーナー)
07. Party Maker
08. エレクトロワールド
09. チョコレイトディスコ
10. Hold Your Hand
(アンコール)
E1. MY COLOR

こちらは
愛○の○~くん
(同じく勝手にお借りします(^_^;))

SE 透明人間(間奏のみ)
01.Pick Me Up
02. Spending all my time
03. Hurly Burly
~MC1~
04.エレクトロ・ワールド
05.いじわるなハロー
P.T.A.のコーナー
06.Relax In The City
07.Spring of Life
08. FAKE IT
09.チョコレイト・ディスコ
~MC2~
EN. Puppy love

で私の願望です

01 STORY
02 Pick Me Up
03 NIGHT FLIGHT
04 Hurly Burly
MC
05 Relax In The City
06 SEVENTH HEAVEN
07 マカロニ
P.T.A.のコーナー
08 チョコレイト・ディスコ
09 ジェニーはご機嫌ななめ
10 エレクトロ・ワールド
11 FAKE IT
EN ポリリズム

やはり新曲2曲とチョコレイト・ディスコは堅いでしょう
他の理由については
01 STORY
是非やって欲しい。Enter the Sphere的な感じで。
でもフェスでは演出は難しいかな

03 NIGHT FLIGHT
単純に見たい。時間も夜だし。

04 Hurly Burly
これも見てみたい

05~07は少し落ち着いた曲になるんじゃないかと
それでないと見る方も体が持ちません

いじわるなハローなども見たいですけど、やはり七天、マカロニは何度でも見たいですよね

あとも結局見たい曲ばかりです( ̄▽ ̄)

まあ予想はおそらく全然当たらないでしょう

でもエレワだけはやってくれ~ヽ(;▽;)ノ

CFlUdCOUsAAxh9x_convert_20150522224822.jpg
CFlk3HyVEAAftbf_convert_20150522224806.jpg
CFmem-LVIAAXmqw_convert_20150522224834.jpg

それではまた日曜日に(^ ^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うらやまし~!

こんばんは。

素晴らしい内容だった様ですね!

ホルモンのモッシュも凄いはず。 お体は大丈夫でしょうか(笑)

楽しいレポお待ちしております!!!

では。




Perfurhythmさん、コメントありがとうございます!

> こんばんは。
> 素晴らしい内容だった様ですね!
> ホルモンのモッシュも凄いはず。 お体は大丈夫でしょうか(笑)

こんにちは~
素晴らしいライブでしたよ(^ ^)
私にとって初めてのモッシュ経験でした。
大変でしたけど、Perfurhythmさんが以前言われていた「多少のモッシュがないとライブらしくない」という言葉がわかった気がします。

> 楽しいレポお待ちしております!!!
> では。

まあ他力本願のレポになりそうですが(笑)
ではまた!
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR