Perfume LOCKS! 2015.5.25

「パパパパパパパパパパをスムーズに言えるように今から研究せよ!」



20150525_p01.jpg

あ~ちゃん「今年、結成15周年、メジャーデビュー10周年を迎えた私たちPerfumeですが、メジャーデビュー記念日の9月21日を皮切りに計10日間、『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』を行うことになりました!」

20150525_p02.jpg

かしゆか「まず初日、9月21日(月・祝)記念日がSHIBUYA O-WEST!」

のっち「ライブハウスでキャパが400人くらいでしょ。」

あ~ちゃん「精一杯入れて500人くらいですかね。」


何かに600人と書いてましたけど、実際はもっと少ないのかな。
これはやっぱり当たらないですね(^_^;)

20150525_p03.jpg

のっち「そして、9/26(土)、27(日)、29(火)、30(水)日本武道館で4days、ライブがございます!」

あ~ちゃん「これは計画していたのは、昨年、一昨年くらいですか。内容は、1、2年前から決まってましたので、それを軸に今回の10daysを考えたといっても過言ではない。」


内容が決まっていた?!
曲は別としても、ある程度の構想は出来上がっていたということでしょうか

20150525_p04.jpg

のっち「武道館が大好きなんで。あの皆さんとの近さだったり、魔物が住んでる感だったり。何かある武道館で、記念の年なんで、昔の曲とかもやりたいな~みたいな。」

あ~ちゃん「あとは武道館側の人から、こんなに長い日にち明け渡しますよって言ってくれることが、すごいらしくて。仕込みも合わせて10日間取ってあるんですけど、それをPerfumeに明け渡しますって言ってくれたのが、イベンターさん的にはウッハッハ~!みたいな(笑)」


10日間?! そんなに必要なんでしょうか?
それとも残り3つのイベントのうちいくつか武道館でやるということ?

20150525_p05.jpg

のっち「すごいことなんだね。」

あ~ちゃん「埋まるでしょうっていう信頼の証なんだって。そういうのも嬉しいし、張り切って立ちます!そして、10/6(火)、7(水)の2日間は、広島グリーンアリーナでライブがあります!これはやっぱり、故郷・広島ですから。はずせない!」

のっち「これはどっちかって言うと、結成15周年だから広島でライブしたい!みたいな気持ちもあったよ。」


20150525_p06.jpg

あ~ちゃん「やっぱ、9月21日は東京の思い出が強いってことでO-WESTから始めようと。けどやっぱ15周年でいうと、ウチら故郷広島で四苦八苦して。上京するまでたったの2年間ですけど、あの若い頃にはすごく長く感じたよね。」

かしゆか「すごい濃厚だったし、いろんなことやってたし、青春だったからかな。なおさら、毎日が一日一日長く感じてたから。」

あ~ちゃん「そうだよね。今より全然寝てなかったもん。5時間とか4時間睡眠で学校行ってたもん。」

かしゆか「学校行って、アクターズスクール行って、イベント出て。すごい1日だったよね。」


20150525_p07.jpg

あ~ちゃん「ようやっとったわ。そんな日を振り返れたらなと広島も用意しました。これでライブが7日間。」

かしゆか「10daysっていうには、あと3日足りないよ。」

あ~ちゃん「もうこれは張り切っちゃいます!またダンスコンテストやったり!」

のっち「おお!やっちゃいましょう!」

あ~ちゃん「対バンイベントもやったり!」

のっち「対バンもやりましょう!」

あ~ちゃん「あとは、レコード会社さんも張り切っちゃいます!」

のっち「張り切ってください!(笑)」

あ~ちゃん「ユニバーサルさん、グングン立ち上がってくれてますんで。」

のっち「もうチームを挙げてね。」


ユニバーサルさん何やってくれるんだろう?
これが残る1つのまだやったことのないやつということなんでしょうか。

20150525_p08.jpg

校長と教頭のトートバックは置いておきましょう(笑)

20150525_p13.jpg
20150525_p14.jpg
20150525_p15.jpg
20150525_p16.jpg


METROCKのレポ上がってました

Billboard JAPAN

画像も新しいのが1枚

sub_image57806_convert_20150526195128.jpg

Pick Me Upのクイクイッとやるやつですね


そしてRADIOが更新

■6/02(火) 19:00~21:00  NEW!!
K-mix「みんなの19HR!」※コメント


ドコデモFMで聴けるようですね

静岡ということはつま恋の宣伝がメインかな


そしてあ~ラジの次回のゲストが明らかに!

2015y05m26d_215216542.jpg
2015y05m26d_215801532.jpg
CF6L5ZuUoAAfboI_convert_20150526215342.jpg

なんと6月11日のゲストは柴咲コウさん!!
これは楽しみかも。

でもどういう関係なんでしょう?
今のゲストのエグスプロージョンもあ~ちゃんの知り合いではなさそうな感じですよね。
しばらくはあ~ちゃんの良く知ってる人か、Perfumeファンの人が続いてたんですけど、方針変ったのかな。

そのエグスプロージョンですが、皆さんどう思いましたかね?
ダンスのプロということですが、あまりにも場馴れしてて、なんだか芸能人みたいでした。
個人的にはあまり聴いてて楽しくない感じがします。

すいません、あまりdisるのは良くないですね(-。-;

それではまた明日(^-^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR