バズリズム100のバズワード④

まだ終わってなかったの? と思われるでしょうが、これで最後です(^_^;)

10837.jpg


77 ロッキン 入場規制

Wikipediaによれば

2008年8月2日の『rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2008』に出演、2日目のLAKE STAGEのトップバッターを務めた。この日、1万人収容の同ステージは開演直前には観客が溢れ、異例となる入場規制が行われた。

とのことです。

78 親友 近藤春菜

あ~ちゃん本人も公言している親友ですが、あまりにも話題に出たり、一緒の番組に出たりするので、ファンやのっちからはウンザリという声が若干あるかも

79 のっちゲーマー

これもWikipediaによれば

ゲーマーで、PSPを常に持ち歩いている
『電撃PSP』(Vol.408、2008年3月22日発売)のインタビューで「『バイトヘル2000』がやりたくてPSPを買った」と述べ、「そのゲームの名前が出てくるとは思わなかった」と、インタビュアーを驚愕させている


とのことですが、今でもそうなんでしょうかね。

80 初レギュラー HAPPY!

これはいい番組でしたね。
今考えると、あの若さでMCとしても堂々としたものでした。

81 噛み方 カワイイ

のっちはいつも噛んでますが、特別カワイイ時のがあったのでしょうか

82 50か国 同時配信

ユニバーサルに移籍した時のナタリーによれば

Perfumeがメジャーデビュー以降に所属していた徳間ジャパンコミュニケーションズからユニバーサルJに移籍。今年初となる新曲「Spring of Life」を今春リリースすることが発表された。
77カ国展開という世界最大のマーケットシェアを誇るユニバーサルミュージック系レーベルに移籍したことに伴い、2012年のPerfumeは海外進出も視野に入れた活動を本格的にスタート。その海外展開の第1弾として、昨年CDで発売された最新アルバム「JPN」の収録曲が、日本を除く世界50カ国のiTunes Storeで3月6日より同時配信リリースされる。


83 ダンス ヤバイ映像 
 
SXSWの件が放送されてました

84 OK GO 恩返し

お礼としてPick Me UpのMVに出てくれたという最近の話ですね

85 初グランドキャニオン

Perfume LOCKS! 2014.12.29

たくさんの生徒からの依頼「Perfumeの2014年重大ニュース・ベスト3を研究せよ!」

あ~ちゃん「3位は・・・今年の初めに3人で赤い岩の所に行けた。」

かしゆか「赤い岩って、グランドキャニオンのことね(笑)」

あ~ちゃん「グランドキャニオンに行けた!あれ、すごい重大だった!SPEEDさんが踊ってた所。憧れのアーティストが踊っとったあの場所に、まさか3人で行けるとは思ってなかったんよ。自分が行けるとも思ってなかったのに、3人で行けたってのがすごい嬉しくて。」

のっち「2月の極寒の時期に、ラスベガスとニューヨークに勉強がてら舞台を観に行ってね。『グランドキャニオンにも行けるよ。』って言ってもらって。」

あ~ちゃん「でも、2人が疲れとったら、行くか行かんかは2人に様子を伺ってから言おうって思って。そしたら、ゆかちゃんが『行きた~い!』って言ってくれて、『あ、じゃあ、私もちょっと行きたいな~。』って。実は熱い気持ち持ってるんだけど、あまり迷惑かけられんしな~みたいな(笑)。のっちも『行こう行こう!』って言ってくれて、行けてすごい嬉しかった。」

のっち「でも、そのSPEEDのPVを意識してたのは知らなかった(笑)」

かしゆか「今、知った(笑)」

あ~ちゃん「『大体、この辺りかな。結構、崖っぷちの方だったな~。』とか考えながら。」

かしゆか「そんな楽しんでたんだね(笑)」

SPEEDさんが踊ってたというのはこれですね




86 あ~ちゃんスイカ好き

2008.11.30の楽天ブログのあ~ちゃんインタビューによれば

好きな食べ物

「私はスイカ好きです。
 梨も好きだし、桃も好きだし、アメリカンチェリーも好き。
 柿も好きだし、果物が好き。
 毎朝食べます。
 朝ごはんは、果物です。」


87 宇多丸 司会者

シクシクのこれですかね

11623_convert_20150531192107.jpg


88 伊勢丹コラボ

先日やったばかりです

89 かしゆか 栗ごはん

2005年10月21日『Perfumeのドッキ・ドキ・オンエア』

「かしゆかです。秋の味覚で食べたいものは、やっぱり栗ご飯ですね。寮のシェフさん(?)、早く作ってくれないかなー」

と言ってたようです

90 自己紹介失敗

昔のっちがあ~ちゃんです!って言っちゃったという話を聞いたような気がしますが、いつの話かわかりません

91 わけゆか

探せばたくさんあるんでしょうけど、とりあえず最近のを何枚か

20140210_p01.jpg
20140217_g09.jpg
20141201_p07.jpg

92 対バンフェス

毎年やると言ってますね。
今年はないかと思ったのですが、秋のイベントで1回くらいありそうです。

93 延長コード常備 

「anan」
旅先に必ず持っていくものは?
かしゆか、延長コード
携帯依存性
10mのを買った
これでもう絶対に安心だよ(笑)

94 沖縄ロケ ハイテンション

これもテレビでやりましたね。
外での撮影にハイテンションだったようです。

95 前髪カット 月2回

NHKライブの時でしょうか。
ただこの時はかしゆか2週間に1回カットと言ってたので違うかも

3529_convert_20131030234104_convert_20150531200800.png

のっちは1カ月半に1回と言って、かしゆかに「衝撃じゃない?」と言われてました(^O^)

3526_convert_20131030234020_convert_20150531200743.png


96 リヨン肉球

リヨン君は時々話題に出ますが、肉球の話はいつでしょう?
P.T.A.TVかと思ったら違うようだし。

97 母親 すいとん汁

2013.5.18の「ZEN-NOH COUNTDOWN JAPAN」というラジオ

2015y05m31d_201601442.jpg

2015y05m31d_202055271.jpg

前にも載せたことありますけど、この時のホラン千秋ちゃんの言葉が良かったですよね。

2015y05m31d_202146803.jpg

98 ぱふゅ~む 13画

何度も聞いた話ですね
東京では無理やりPerfumeに変えられたと

99 リーダーいない

そういう方針でやってきたのはいいことだったんでしょう

100 新曲 自然体

新曲のBARKSの記事の見出しは

自然体のPerfumeに注目 「Relax In The City」MV公開

となっています。


やっと100終わりました~

こうして見ると、調べてもハッキリわからないのがいくつかありますね。

まあ、そのうち偶然わかったりするでしょう(^ ^)

それではまた明日!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR