M-ON METROCK予告

M-ONのBABYMETAL特集録画して見てたら、METROCKの予告が少し映ってました。
Perfumeさんだけじゃないので、ほんの少しだけでしたけど。

IMG_8544_convert_20150621050304.jpg

画質悪くてすいません(>_<)

IMG_8545_convert_20150621050417.jpg

これはどの曲だかわかりますでしょうか?

IMG_8548_convert_20150621050440.jpg
IMG_8550_convert_20150621050507.jpg

はい、正解はPick Me Upです。
この曲が放送されるのは確定ですね。
まあ新曲で最初の曲でしたから放送は当然でしょうけど。

こちらも同じ番組の関連

2015y06m20d_205053678.jpg
CH2h4blUEAAIIcc_convert_20150621050823.jpg

ダイジェストの方にコラボが放送されるようですね。
朝の情報番組以上の映像を期待します。

公式にはこちらも。

2015y06m20d_204811429.jpg
CHnC8n5UkAAE2Mu_convert_20150621050909.jpg


さて、Twitterにちゃあぽん関連の画像が出回ってました。

2015y06m20d_205033117.jpg
CHyyDE9UkAAkTNp_convert_20150621050533.jpg

9nineの武道館パンフレットに載ってる文章だそうです。
前にも聞いたことがある話のような気がしましたけど、何故今出回ってるのかなと思いました。

どうやら『西川貴教のイエノミ!!』という番組に9nineが登場して、ちゃあぽんがこの時の話をしたようですね。

11855_convert_20150621050803.jpg
11856_convert_20150621060211.jpg
11857_convert_20150621060226.jpg

動画もUPされてます。38:50くらいからですね。
すぐなくなるかも。



これはニコニコ生放送の番組のようです。

6:04あたりのアンケートからの質問が超面白かったですけど、あまりに低俗なので真面目な方は見ないほうがいいです(笑)
アシスタントの増田有華ちゃんがいい味出してますね。
元AKB48でダントツの歌唱力だったらしいです。ちゃあぽんとは2011年にミュージカルで共演してますね。

「増田有華のにゃもしな1日」

2015y06m21d_063703887.jpg
2015y06m21d_063732178.jpg

これもその関係かもしれませんが、某サイトにUPされてました。

CH7azHcUMAA6gPw_convert_20150621060250.jpg

9nine武道館での映像。左からかしゆか、のっち、MIKIKO先生、もっさんだそうです。
よく見つけますね。あ~ちゃんは家族と別の場所かな。

それではまた~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR