CDTVスペシャル!音楽の日朝までライブ

昨日は盛りだくさんでしたが、とりあえず一番話題になったCDTVを。

何時頃出るのかわからないので、METROCKダイジェストを見ながらTwitterを見てると何だかザワザワしだしました。
Samtという言葉がたくさん流れ出したので、もう出たの?とビックリしましたが、よく考えるとTVではやらないと言ってたはず。
急遽録画を見ると2番目に出た様子。

トップバッターのセカオワが終わると、隣りのステージに早くも登場します。
「いい声ありがとう~」と声援を送りました。
フカセ君少し照れてましたね。

11985_convert_20150628154726.jpg

男子~女子~COUNT DOWN TV! とかけ合い

11987_convert_20150628154744.jpg
11988_convert_20150628154757.jpg
11989_convert_20150628154810.jpg

そしてまさかのSamt

11990_convert_20150628154822.jpg

観客はファン少ないのか、曲名を言ってもあまり歓声あがらず。

11991_convert_20150628154836.jpg
11992_convert_20150628154850.jpg

ゆかちゃんにこやか

11993_convert_20150628154909.jpg
11994_convert_20150628154924.jpg
11995_convert_20150628154938.jpg
11996_convert_20150628155009.jpg
11997_convert_20150628155029.jpg
11998_convert_20150628155049.jpg

あ~ちゃんも楽しそう

11999_convert_20150628155105.jpg
12000_convert_20150628155122.jpg

観客も煽りに応えてくれてましたね。

12001_convert_20150628155139.jpg

ペンライトがいつものライブと違うところです。
ノリも予想通りおとなしいです。アウェイとまではいかないかもしれませんけど。

12002_convert_20150628155154.jpg
12003_convert_20150628155220.jpg
12004_convert_20150628155253.jpg
12005_convert_20150628155311.jpg
12006_convert_20150628155327.jpg
12007_convert_20150628155345.jpg
12008_convert_20150628155401.jpg
12009_convert_20150628155419.jpg
12010_convert_20150628155506.jpg
12011_convert_20150628155522.jpg
12012_convert_20150628155538.jpg
12013_convert_20150628155556.jpg
12014_convert_20150628155611.jpg
12015_convert_20150628155628.jpg
12016_convert_20150628155813.jpg
12017_convert_20150628155832.jpg

終わったあとのっちがお辞儀を忘れて次のカナやんに手を振っていたのが少し話題になりました(^_^)

12018_convert_20150628155848.jpg

しかしSamtとは意表を突かれましたね。
これはライブだからということなのかな。

終わったあとのスタブロの報告でも特にこの件には触れていませんでした。

それにしても一曲とは寂しいですね~
リラクシともう一曲だと思っていたのですが.....
音楽の日でも2曲やってるから仕方ないかな。

すぐ無くなるかもしれませんが、動画も貼っておきます。



それではまた(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サムティ びっくりした

いやぁ~、Samtがくるとは夢にも思っていませんでした。
前もコメントしましたが、最近、テレビでやってほしいってPTAにメッセージ送っていたので夜中にテンション上がっておりました^^

観客に知っている人は少なかったと思いますが、1人くらいはPerfumeのパフォーマンスにハマった人はいたと思います。
Perfumeの魅力が少しでも多くの人に伝わって欲しいですね。

のっちが1人お辞儀しないのはいつも絵になりますね(笑)
いじられるネタを提供しすぎです^^
でもいいのさ、ダンスでは魅せてくれたので。

ねぎまさん、コメントありがとうございます!

>いやぁ~、Samtがくるとは夢にも思っていませんでした。
前もコメントしましたが、最近、テレビでやってほしいってPTAにメッセージ送っていたので夜中にテンション上がっておりました^^

希望が叶えられて良かったですね(^_^)
しかもmixではなくオリジナルでしたから。
私もファンになった頃の最新曲なので思い入れがあります。

>観客に知っている人は少なかったと思いますが、1人くらいはPerfumeのパフォーマンスにハマった人はいたと思います。
Perfumeの魅力が少しでも多くの人に伝わって欲しいですね。

他のアーティストのファンが多かったと思いますが、これを機会にファンになってくれればいいですね。
あるいはライブを見に行ってみたいと思った人がいたかも。

>のっちが1人お辞儀しないのはいつも絵になりますね(笑)
いじられるネタを提供しすぎです^^
でもいいのさ、ダンスでは魅せてくれたので。

いつも楽しませてくれて感謝です(^^)
のっちダンス良かったですね。
特にMETROCKダイジェストでのダンスはキレがありました。
これからもいいキャラ見せて欲しいですね(^.^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR