Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP詳細発表

まとめてたくさん来ました。

4日目に何やるかはまだ発表になってませんが。

まずはダンスコンテスト

動画のコメントもUPされてました。

2015y07m01d_214429513_convert_20150701215740.jpg

極部門は「Pick Me Up」

2015y07m01d_214515701_convert_20150701215825.jpg

創部門はなんと「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」

2015y07m01d_214532053_convert_20150701215949.jpg

そしてUnder 16グランプリも
コケシスターズは再会なるでしょうか

2015y07m01d_214610997_convert_20150701220025.jpg

CDTVの時の衣装ですね

2015y07m01d_214746191_convert_20150701220042.jpg



デモムービーもありました

2015y07m01d_215004163.jpg
2015y07m01d_215017777.jpg



2015y07m01d_215044969.jpg

こちらはデモなし

2015y07m01d_215051683.jpg

代わりに東京ドームの画像が

2015y07m01d_214854116_convert_20150701220939.jpg



「P.T.A.検定試験」も概要が明らかに

体験版の問題は全部わかりました。
本番はもっと難しいのかな。

ファンクラブチケット先行受付の詳細も発表となりましたね。

みんな思案中でしょう。


さて青い封筒が届き出してるようです。
中身は会報のようですね。
北海道は今週末くらいかな。

とりあえず今日はこの辺で(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PTA検定体験版ダメでしたー^^; なかなか厳しいです

No title

お久しぶりです。
検定試験のために休みをとることになるとは。
しかも、この年で試験・・・
ケアレスミスがないようにしないと。

yasuさん、コメントありがとうございます!

>PTA検定体験版ダメでしたー^^; なかなか厳しいです

まあ本番が全てですからね。
私もたまたま知っている問題だったというだけで....

頑張りましょう!!

satoshiさん、コメントありがとうございます!

>お久しぶりです。
検定試験のために休みをとることになるとは。

なんと試験のために(゜o゜)
それは合格しないといけませんね。

>しかも、この年で試験・・・
ケアレスミスがないようにしないと。

私もこの年ではつらいですね。
ハードな試験は12年振りくらいかな。
楽しい勉強ですけど、何をやっていいかわからないのは初めてです。
まあ結果を気にせず楽しくやりましょう~(^^)


プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR