あ~ラジ&北広島市「北の酒まつり」

今日はこちらのお知らせが来ました。

2015y07m09d_205236967.jpg

どの程度出てくれるのかな。
そう言えばあと10日くらいでつま恋です。
今回はあちこちで宣伝しまくってる感じがしますね。
あまり入らなかったら本当に中止になってしまうんでしょうか。


さて会報2日くらいで読んでしまいました。

プレゼント企画みんな応募するんでしょうね。

個人的には三人とお揃いの物よりも、三人が着用したものや、三人が作った物の方がいいなあ。
ということで私はのっちが作った物にします。
あの作品はとても面白いと思います。特におにぎりマークが(笑)
まあ当たらないでしょうけど。当たったら家宝ですね。


先程聴き終わったあ~ラジもうUPされてました。



ついでに先週のも



あ~ちゃん美味しいケーキ食べて喜んでるのはこちらも嬉しいのですが、絵がないのであ~ちゃんのテンションについていけません(^_^;)
テレビでやって欲しかったです~


最後にまた北海道ネタを1つ入れさせてください。

この前の日曜日、札幌の隣り北広島市の「北の酒まつり」というイベントに行ってきました。

IMG_8628_convert_20150708213000.jpg

北広島市は元々広島県人が開拓したということで、Perfumeさんの故郷広島とは深い繋がりがあるようです。

そういうわけで北海道と広島の日本酒を集めて、1800円で飲み放題という企画でした。

IMG_8591_convert_20150708212626.jpg

行ってみると何やらステージでやっています。

IMG_8604_convert_20150708212827.jpg

どうやら「ルミナリア」という二人組と稲場千裕ちゃんというご当地アイドル?のようですね。

IMG_8603_convert_20150708212811.jpg

昔は何も感じませんでしたが、Perfumeさんの売れない頃を知ってしまうと応援したくなりますね。

IMG_8600_convert_20150708212752.jpg

こんな感じでテントや店がありました。
今年の夏はまだ暑くないですが、さすがに直射日光は辛いので、テントは助かりました。

IMG_8593_convert_20150708212642.jpg

ちっちゃいオチョコで飲み放題。
この賀茂鶴は名前も通ってますが、さすがに美味しかったです。

IMG_8595_convert_20150708212704.jpg

ちなみにこれくらいの大きさ。
ホントに小さいです。

IMG_8634_convert_20150708214029.jpg

12219_convert_20150708212546.jpg
12220_convert_20150708212609.jpg

私が一番美味しいと思ったのは広島の「誠鏡まぼろし」
残念ながら売り切れで買えませんでしたが(>_<)

IMG_8610_convert_20150708212906.jpg

日ハムのファイターズガールも登場

IMG_8613_convert_20150708212926.jpg

「酒場放浪記」の吉田類氏も

IMG_8626_convert_20150708212943.jpg
IMG_8633_convert_20150708214011.jpg

それにしても北海道の蔵はいい酒出してなかったなあ。
広島の蔵は吟醸クラスをバンバン出してたのに。

誰が選んでるのかわかりませんが、ちょっとガッカリでした。

それではまた明日(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰でございます。
JPN真駒内の思い出の一つですが、ライブ終了後、バスで真駒内駅に着くと、地元のアイドルグループらしき若い娘さん達がバス停付近でチラシを配ろうとしていました。こちらはライブ直後で高揚しており、未来のPerfumeかとチラシをもらう気まんまんでしたが、グループのリーダーらしき女の子が、「どういう具合に配りましょうか」とマネジャーさんみたいな人に聞いたところ、「若いおとこの人」との返事で、小生はもらい損ねた次第です。

ふん、いいもん、そんなに暇と金はないけど、妻は怖いけど、中年(初老?)男をなめてはいかん、と思った次第でした。

あの、、、もし、このアイドルグループの名前をご存知でしたら教えて下さい。なんせ、チラシをもらえなかったので、名前がわからないままなんです。

sugamo さん、コメントありがとうございます!

> ご無沙汰でございます。
> JPN真駒内の思い出の一つですが、ライブ終了後、バスで真駒内駅に着くと、地元のアイドルグループらしき若い娘さん達がバス停付近でチラシを配ろうとしていました。

こちらこそご無沙汰でした~
そんなことがあったのですね。
その子たちはまだ活動してるのかな。

> あの、、、もし、このアイドルグループの名前をご存知でしたら教えて下さい。なんせ、チラシをもらえなかったので、名前がわからないままなんです。

近くオフ会がありまして、その辺の事情に詳しそうな人がいるので、機会あれば聞いてみたいと思います。
もしまだ活動してれば是非応援してあげてください。
第二のPerfumeに出会いたいものですね。
ではまた~(^ ^)

何とかわかりました

他の方から教えてもらえました。
R★K、という当時の(今は活動はしていない)ローカルアイドルさんみたいです。お騒がせ致しました。

sugamoさん、コメントありがとうございます!

> 他の方から教えてもらえました。
> R★K、という当時の(今は活動はしていない)ローカルアイドルさんみたいです。お騒がせ致しました。

おお、わかって良かったですね!
でも活動してないのは残念でした(>_<)

やはりPerfumeさんは奇跡だったのかも( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR