Perfume RSR出場記念オフ会

Perfume北海道支部さん主催のオフ会に行ってまいりました。

CJM-dlfVEAEbp2u_convert_20150712200723.jpg


その前にちー♪とニャンコさん夫妻のご自宅へ。

早速時計を拝見

IMG_8643_convert_20150712200827.jpg

う~ん、堂々と飾れるのが羨ましい....

昼を外で食べた後、いちごけずりを食べに行きました。

IMG_8646_convert_20150712200854.jpg

まだ飾ってくれてますね。

IMG_8649_convert_20150712200914.jpg

結局季節限定のココナッツパインけずりにしました。最初に写真撮るの忘れた(^_^;)
美味しかったけど、やっぱりいちごの方がいいかな。
RSRで食べるのが楽しみです。


さて会場に到着しました。

北のおにぃさん、入口の画像お借りしますm(_ _)m

CJsLvC7UsAE_q7C_convert_20150712200740.jpg

北海道支部さんのオフ会は初めて参加しました。
30人くらいだったと思いますが、しかし若い人が多い!!
我々くらいの年代の人はほとんどおらず、20代の人ばかりという感じです。

12273_convert_20150712200608.jpg

北のおにぃさんの司会で進行。
簡単な自己紹介の時に、自分のブログ名を噛んでしまいました(>_<)
あまり普段言うことがないので。
恥ずかしい~( ;∀;)

RSRの注意事項説明、アンケートによる楽曲ランキング発表のあと、Perfumeビンゴのコーナー
恒例のようですね

12274_convert_20150712200624.jpg

コメントをいただいているsatoshiさんとぐるんぐるん真駒内以来、yasuさんとは初めてお会いできました(^O^)

12275_convert_20150712200639.jpg

みんな楽しく曲に聴き入ります。

12276_convert_20150712203049.jpg
12277_convert_20150712200708.jpg

こちらは先日のA賞を引き当てた 壜詰めさん。
ビンゴも最初に出来てました。引き強いですね~

12272_convert_20150712203954.jpg


私は残念ながら家庭の事情で1時間半で退出しました。

北のおにぃさん、もちこさんご夫妻とは近く飲むことを約してお別れ。
お二人とも本当にありがとうございました(^ ^)


さて、たまたま同じビルの別の階でこんなイベントも。

CJsEyq0UMAE_hDG_convert_20150712201857.jpg

ちょっと覗いてみると

12271_convert_20150712200531.jpg

Perfumeオフ会でお会いした人が3人ほど。
すっかりベビメタTとキツネサインが似合ってきてますね( ̄▽ ̄)

このあとこの格好でさくら学院の映像を観賞するようです。
知らない人が見たらヤバイ集団......( ̄◇ ̄;)


今日はMJがテニス中継のためないということです(>_<)

2015y07m12d_205607481_convert_20150712205733.jpg

明日はこちらですね

7月13日(月)のPerfume LOCKS!は・・・

今年も夏が!夏フェスの季節がやってきます!!
今回はPerfumeが出演を予定している音楽フェスを一挙に研究していきますよ~!


それではまた〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 今日はお疲れ様でしたー^^ 中々 楽しい時間でした^^ 
なんでも思いっきって行ってみるもんですね~ RSRもなんとか参戦
出来るよう調整して行きたいと思ってます

今日はおつかれさまでしたw

今日は、はじめてのオフ会でした。
私は2次会も行きましたが、とても楽しかったです。
最初はどうなることかと思いましたが、楽しい思い出となりました。
また、お会いできればいいですねw
では、また~

No title

若い方が多いオフ会だったんですね。
BABYMETALのオフ会も楽しそうで。
こういったイベントに参加したいのはやまやまですが、
ここぞという時にカードを使いたいので、
ぐっとこらえています。

yasuさん、コメントありがとうございます!

>今日はお疲れ様でしたー^^ 中々 楽しい時間でした^^ 
なんでも思いっきって行ってみるもんですね~ 

お疲れ様でした!
なかなか一人での参加は躊躇してしまいますよね。
でもご挨拶できて良かったです。
BABYMETALオフ会も少し見れて良かったんじゃないですか(^^)

>RSRもなんとか参戦 出来るよう調整して行きたいと思ってます

そうですね、滅多にないチャンスですから。
ここは何とか参戦して共に盛り上がりましょう~

satoshiさん、コメントありがとうございます!

>今日は、はじめてのオフ会でした。
私は2次会も行きましたが、とても楽しかったです。
最初はどうなることかと思いましたが、楽しい思い出となりました。

2次会も参加でしたか、それは楽しい思い出になりましたね。
satoshiさんはみんなと世代もそれほど違わないでしょうから違和感もないんじゃないですか。
まあPerfumeという全員共通の話題はありますから、楽しい会になるのは間違いないですけどね(^^)

>また、お会いできればいいですねw
では、また~

今度はRSRでしょうか。
また是非再会して楽しみましょう!
ではヽ(^。^)ノ

chiyoさん、コメントありがとうございます!

>若い方が多いオフ会だったんですね。

はい、それほど若くない数人は知ってる人ばかりという感じでした。

>BABYMETALのオフ会も楽しそうで。

こちらは黒Tのオジサンばかりで、世代的には合いそうでしたね(^^)

>こういったイベントに参加したいのはやまやまですが、
ここぞという時にカードを使いたいので、
ぐっとこらえています。

わかりますよ~
遠隔地からだと毎回というわけにはいかないでしょうからね。
とりあえずはRSRに何とか参戦できるよう頑張ってください。
chiyoさんの熱いお話を聞きたいという人がたくさんいますので(^_^)

オフ会の様子を、ブログでご紹介いただきありがとうございました!(*^^*)
お会いできて嬉しかったです!
少しの時間でもお話できて嬉しかったです!
次はゆっくりと語り合いできればと思ってます!
ありがとうございました!!

北のおにぃさん、コメントありがとうございます!

>オフ会の様子を、ブログでご紹介いただきありがとうございました!(*^^*)

こんな少しで申し訳ありません(>_<)
なんせ初めての参加なので、写真も少し遠慮がちに撮っておりました。
最後までいれればもっといろいろ書けたのですけどね。

>お会いできて嬉しかったです!
少しの時間でもお話できて嬉しかったです!
次はゆっくりと語り合いできればと思ってます!
ありがとうございました!!

こちらこそ少しでもお話できて嬉しかったですよ!
進行でお忙しい中本当にありがとうございました。
今度はたっぷりとお話聞かせてくださいね。

コメントまでいただきありがとうございました!
それではまた(^_^)
プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR