Perfume LOCKS! 2015.7.13



今回は写真ないのかな?

「七夕の願い事を研究せよ!」

まずはあ~ちゃん

20150713_p_a01.jpg

大富豪好きなんですね~
長くやってないなあ。

20150713_p_a03.jpg

さすが家族愛に満ち溢れてます( ´ ▽ ` )ノ

20150713_p_a02.jpg

天下一品!
札幌にもあるけど行ったことない.....
あ~ちゃん二郎行きましょう\(^^)/


次はのっち

20150713_p_n03.jpg

なぜ? リヨン君の影響?

20150713_p_n01.jpg

これもなぜだ~

20150713_p_n02.jpg

男になりたいんですね(^O^)


最後はかしゆか

20150713_p_k02.jpg

可愛らしい(//∇//)

20150713_p_k01.jpg

誰か作ってあげる人がいるからでしょうか

20150713_p_k03.jpg

さすがファンのことを考えてくれてますね(^_^)

20150713_p_tanzaku_all.jpg


「Perfumeが今年出る夏フェスを研究せよ!」

あ~ちゃん「続いて、8月15日(土)は『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO』!これは久々ですね。前回出た時、風邪ひいてて、フワ~ッとしたライブでした(笑)。なので、今年は風邪ひかないでのり過ごしたい。」

かしゆか「前日ソニマニからのライジングだからね。」

あ~ちゃん「続いてるから、体調を崩すという可能性は充分にあります(笑)」

かしゆか「危険だな(笑)」

あ~ちゃん「気を付けよう!チョコラBBがんがん飲んで(笑)」


前回は風邪ひいてたんだ。

いよいよ明日タイムテーブル発表です。


さてTLではすぅちゃんが何度か登場してました。

SU-METALではなくSilent Sirenのすぅちゃんです。

2015y07m14d_215434596.jpg
2015y07m14d_215707921.jpg

ちゃあぽんとすぅちゃん仲いいようですね。

2015y07m14d_215516013.jpg
2015y07m14d_215606055_convert_20150714220119.jpg

ちゃあぽんは最近こんなツイートも。

2015y07m14d_215808024.jpg
2015y07m14d_215842158_convert_20150714220140.jpg

このタグの使い方は流行りでしょうか。

2015y07m14d_221308271.jpg
2015y07m14d_221346762.jpg

当然あ~ちゃんも一緒ですよね。
しかしシュレックさん家族同然だなあ。
彼女と結婚する人は西脇家と家族付き合いできますね(^_^)

それではまた~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR