あ~ラジ 2015.7.16

今週はメールスペシャルでした。



・CDTVでのSamt初披露について

ライブでみんなと作っていく曲。
当時は曲が大人過ぎたと。
その前のPMUは床が滑り過ぎてみんな振りを間違ってしまった。
そんな状態で踊るというのは危険な気がしますが(ーー;)

・ananを買うのが恥ずかしい男の子

それは堂々と気にしないで買えばいいのです。
なんと思われようといいじゃないですか。
と私は割り切っています(^O^)

・セラミルクさん

あ~ちゃんセラミクロニと似てると。
セラミックおじさんという人もいますけどね(笑)
あ、今はCERAMIC-METALさんでした( ̄▽ ̄)

セラミルクさんの質問は、何かをコツコツ続けるコツはありますか、ということ。
あ~ちゃんはビタミンCを夏の間毎日飲んでいます。
朝に酢を飲むのを8年、漢方薬を毎日2回飲むのを3年やってるそうです。

2曲目にDJみそしるとMCごはん

MJにも出ましたね。
面白い回でした。

11306_convert_20150511221629.png
11298_convert_20150511221346.png
11297_convert_20150511221331.png

・リンゴを使ったPVが多い

関さんリンゴ好きだと。
以前TwitterでPerfumeのPVにリンゴを多用するのは何か理由があるのかという質問をしてる人がいましたけど、関さんの回答は「特にない」でした。

・海の家「綾香」をやるとしたら看板メニューは

スイカ
はしまき

だそうです(^^)

来週のゲストはAKBの峯岸みなみ。
これは楽しみですね。

2015y07m17d_230032467.jpg
B7mPIVDCAAASWva_convert_20150717230149.jpg


さて、Staff Twitterは1000ツイートに達したようです。

2015y07m17d_215258016.jpg
CKFwGgkUEAA7Gi0.jpg

「祝」という字が間違ってるのが話題となってました(笑)

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あ~クリオネ

Author:あ~クリオネ
P.T.A.サミット昼、CEきたえーる①②、3:5:6:9武②、ぐるん真駒内、Perfume FESスカパラ、麺カタ東京②、東京ドーム13①②、METROCK13,15、RSR15、JOIN ALIVE17。Perfume北海道聖地巡礼MAP。北海道札幌市。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

⊿Cooのつい日記

マカロニ*ノスタルジー

Perfumeが好き、

Perfume ヘビーローテーション

とある四国のPerfume Fan  

Spending all my time

Perfume Lovers
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR